今日も主様に会いました♡
前回ここで待ち合わせした時には、主様をたくさん待たせてしまいました。。。
なので今回は、早目に出発しました。

山道が雪道だったこともあり、kanaeの方が先に着き、主様を待ちました。
少し時間があったので、待ち合わせ場所のお店の中を見てきました。。。
いつもは主様と一緒に見ていたので、一人で見て歩くのは、ちょっと淋しかったです。。。
お店の入り口で、主様の車に拾っていただきました♡

今日は、久しぶりにパスタのお店に行きました♡
お昼を過ぎていたので、名前を書き少し待ちました。。。
しばらく待ち、ようやく席に案内されました♡
今日もセットメニューにしました。。。
BlogPaintBlogPaint


いつもの卵ののったサラダと、かき玉スープ。。。
今日のサラダの卵は、温かくて美味しいです♡
お店の方が、『お肉がお奨めです』と言ってくれたのに、お魚を選んだkanae。。。
『せっかくお肉を薦めてくれてるのに…』と主様に言われちゃいました。。。
主様がお肉を食べさせてくださいました♡
食べさせていただいたお肉、美味しかったけど、白身のお魚も美味しかったです。。。
BlogPaintBlogPaint


主様のパスタを大盛りで注文したら、kanaeのパスタも『大盛りにしますか?』とお店の方。。。
kanaeも大盛りを食べそうに見えたんですね。。。
主様は、ピリ辛ナポリタン、kanaeは、フルーティナポリタン、今日はどちらも大盛りです♡
さすがにお腹がいっぱいになり、少し残しちゃいました。。。
BlogPaintBlogPaint


デザートは、カスタードプリンとキャラメルプリンです♡
見た目以上に、たくさん入っていて、デザートは別腹…でしたが、食べ終える頃には、お腹いっぱいに。。。
BlogPaint


そして、主様のお持ち帰りピザを受け取り、美味しいお食事デートが終わりました♡
今日のお持ち帰りピザは、エビとほうれん草、コーンのピザでした。。。
美味しそうです♡

ホテルに向かいました♡
今日も露天風呂のついたお部屋にしました。。。
フロントのお部屋案内の写真は、カーテンが金色に見えました♡
BlogPaintBlogPaint


506号室

車を降りる時に、自宅からカメラを持ってくるのを忘れた事に気づいた主様。。。
カメラを忘れた事に、とても気落ちしてしまったようです。。。
kanaeがお部屋の中を見学して、お風呂の準備をしているうちに、主様は下着姿でベッドの中に潜っていました。。。
ちょっといじけた、可愛い主様です♡
BlogPaint


kanaeも服を脱ぎ、主様の隣に潜りこみました♡
『ご奉仕が上手くできたら、調教してやろう…』と、主様♡
さっそく、お布団をめくり、ご奉仕を始めるkanae。。。
『ご奉仕が上手くなったな…』と主様に言っていただけました♡

しばらくして、主様の指がkanaeのオ〇ンコに♡
『もう準備はできているようだな…』と、オ〇ンポを入れて下さいました♡
気持ちいいです♡
ちょっとお漏らししちゃいました。。。

お風呂のお湯の確認をしてお部屋に戻り、kanaeはドリンクを注文。
『一応、ネックレスを外してきなさい…』と主様。。。
今日は何かしてみたい事があったそうです。。。

ネックレスを外し、kanaeがベッドに戻ると、お漏らしシートと拘束具を準備して待っている主様♡
寝転んだkanaeの足首に拘束具を付け始めました。
前回、アイマスクをしてから緊縛していただき、凄く興奮したのを思い出し、アイマスクをおねだり♡
視界を奪われると、余計にドキドキします♡

両脚の拘束具が、首の後ろに回された拘束具のバンドに固定され、M字開脚姿に。。。
手首は、胸の前で一つに固定されました。。。
ローターがクリに当てられました。。。
気持ちいい♡
オ〇ンコがムズムズして気持ち良くなり、カテーテルが入った事にやっと気づく、鈍感なkanae。。。

でも急に痛くなりました。。。
奥に入りすぎたのかな??

今日のカテーテルは、先っぽが膨らむタイプの物だったそうで、膨らませすぎて痛みを感じたようでした。。。
でも痛みが治まると気持ち良くなってきて、声が漏れちゃいます。。。
『ドリンク持ってくるホテルの人に、声が聞こえちゃうぞ…』と主様に言われ、恥ずかしくなりました。。。
しばらくしてチャイムが鳴り、ドリンクが届きました。
取りに行く主様を待ちます♡

先に痛みを感じてしまったからか、今日は逝くまでに時間がかかりました。。。
クリにローターが当てられ続け、ようやく軽く逝き始めました。。。

もっとクリにローターを当てたくて、拘束された両手をお腹の辺りに持っていくと、主様がローターを手渡して下さいました♡
そしてローターが直接当たるように、クリを穿きだしにして下さいました。。。
『カテーテルを引っ張ってごらん。抜けないから…』と、カテーテルをkanaeの手に持たせる主様。。。
恐る恐るゆっくりと引っ張ると、抜けません。。。
ちょっと引かれる感覚があるだけでした。。。

主様が電マをクリに当てて下さいました♡
凄く気持ちが良くて、すぐにクリで逝きました♡
主様の責めで逝かされるの、凄く嬉しいkanaeです♡

後で見せていただきましたが、カテーテルの先が、風船みたいに膨らむカテーテルでした。。。
注射器で膨らませているそうです。。。
BlogPaint


これが、膀胱の中で膨らむので、カテーテルが抜けないそうです。。。
いつもは、カテーテルが抜けないように、強力なガムテープで固定していて、剥がすのにも大騒ぎしていたkanae。。。
これでガムテープは必要なくなったようです。。。
粘着力が凄すぎて、お風呂に入ってもネバネバが取れなくて大変でした。。。

少し落ち着いてから、主様のマッサージを始めました♡
今日は股間から♡
凄く気持ちいい場所を発見して、そこを念入りにモミモミ♡
気持ちよさそうな声を出す主様♡

お尻まわりや、腰回り、肩など、主様の気持ちいい場所がわかりはじめて、マッサージも楽しいです♡
それから、主様がkanaeの胸を愛撫してくださいながら、ちょっとだけお昼寝♡
kanaeは、主様のオ〇ンポを掴んだまま寝てました。。。

露天風呂に入りました♡
前の2部屋の露天風呂は配置が似てましたが、今日のお部屋の露天風呂は違っていました。
kanaeは、このお部屋の露天風呂の方が好きです♡
ただ外の景色はイマイチだったけど、浴槽は大きく感じました。。。
今日は風が冷たかった事もあり、お湯の冷めるのが早いようで、早めに内風呂に移動しました。。。

内風呂の湯船の中で、また主様の股間のマッサージをしたり、手でオ〇ンポを揉み揉みしたりして、いちゃいちゃ♡
『今日は、今までの中で一番、オ〇ンポに触れてもらったんじゃないかな…』と言う主様♡
いつもkanaeは、主様に気持ち良くしていただくだけで、あまり触れてなかったですね。。。
これからは、たくさん揉み揉みしますね♡

主様のシャンプーをして身体を洗いました。。。
今回も、kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ち良かったです♡

カメラを忘れてしまい、意気消沈してしまった主様でしたが、ちゃんと調教していただけました♡
『kanaeが尿道でも感じる変態になって嬉しい…』と言っていただけ、kanaeも嬉しかったです♡

次回まで、日にちが空いてしまいますが、それまで、またアナル拡張の練習に励みたいと思います。。。
今日は、一回り大きいプラグも持たせていただきました♡
最近は、アナルの入り口をプラグで出し入れすると気持ちがいいkanaeです♡

今日も楽しい一日を過ごせました♡