今日は、一日ホテルで調教です♡

主様の車に乗り、いつものホテルに♡
ここ2回は別のホテルだったので、このホテルは凄く久しぶりです。
久しぶりにマッサージチェアーのあるお部屋に入りました♡
BlogPaint


主様が煙草で一服している間に、kanaeは服を脱いでいました。。。
久しぶりにホテルのデザートを注文♡
主様は、kanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
気持ちいいです♡

主様の服を脱ぐお手伝いをして、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの髪を優しく撫でてくださり、それが合図みたいにイラマチオ♡
主様に髪を撫でられると、Mのスイッチが入るのかも。。。
久しぶりに、喉の奥に主様のオ〇ンポが入りました。。。
苦しくて涙目になるけど、主様の気持ちよさそうな声が聴けるのは、とても幸せな気持ちになり嬉しい♡
BlogPaint



ベッドに横になり開脚しました。。。
主様はkanaeのクリを舐めてくださいました。。。
まだシャワーを浴びていないので、申し訳ないし恥ずかしいし。。。
でも凄く感じちゃいました♡

ベッドの上で、四つん這いになり主様を待ちます♡
主様が後ろから突いて下さいます♡
温かい主様のオ〇ンポ、気持ちいい♡
BlogPaint



気持ち良くなったとたん、デザートが届き、中断。。。
主様がデザートを取りに行ってくださいました。
今日も仲良く食べさせっこ♡
主様はチーズケーキ、kanaeはやっぱりモンブランでした。
DSC_0636


首輪を着けていただきました。
それから全頭マスクをしてアイマスクをして、後ろ手に緊縛。。。
いつもは緊縛が終わってからアイマスク…だったので、緊縛時に視界が遮られてドキドキしました♡
今日の緊縛は、いつもほどキツキツではなくて凄く気持ちいい。。。
緊縛された縄が温かくて、主様に抱っこされてるみたいで心地いい♡
乳首に痛みが走り、ピアスみたいな輪と、鎖付きのクリップが着けられました。。。
『舌を出しなさい』と、舌にもクリップが。。。
舌のクリップが滑り、外れそうになると凄く痛いです。。。
ヨダレも垂れて恥ずかしい。。。
BlogPaint



テーブルの前に脚を開いて立ちました。。。
主様がkanaeの両脚首を、それぞれテーブルの脚に緊縛固定します。。。
腰かけても大丈夫なように…と、テーブルにクッションも置いて下さいました♡

ローターで愛撫してくださいます。。。
急にオ〇ンコ全体が気持ち良くなり、ジュボジュボ…音がしました。。。
音を聞いて、ようやく尿道にカテーテルが入ったのがわかりました。。。
なかなか気づかない、鈍感なkanaeです。。。
BlogPaint



オ〇ンコが気持ちいい♡
脚が閉じられなくて、立ってるのが辛くなってしまい、テーブルに腰を下ろしました。。。
開脚したままでオ〇ンコが全開になり、ますます刺激が強くなりました。。。
耐え切れなくなり、感じすぎてテーブルに倒れるように寝転んでしまいました。。。
kanaeは、ちょっと主様の予想外の動きをしたようでした。。。
『そう来たか…』と、ちょっと慌てた口調の主様♡
BlogPaint



主様はkanaeの頭にクッションを当てて下さいました♡
緩めの緊縛が凄く心地いい♡
主様に抱っこされてるみたいに感じます♡

尿道とクリをローターで刺激され、軽く逝き始めました。。。
『ちゃんと、逝きます…と言いなさい』と主様に言われたのを覚えています♡
ちゃんと言えたかどうかは、不明です。。。
記憶が曖昧です。。。
逝く度に身体に力は入るし、騒ぎすぎて喉は痛くなるし。。。
あまりにもkanaeが動くので、頭からクッションが外れ、主様がクッションを直して下さいました。。。
『変になりそう…』とkanaeは言っていたそうです。。。

主様が縄を解いて下さいましたが、しばらくは動けなかったようです。。。
テーブルからkanaeの身体を抱きかかえるように起こしてくださいました♡
そして、主様の前に膝をつき、ご奉仕♡
BlogPaint



縄を解いでいただき、主様と一緒にお風呂に入りました♡
抱きついたり、ちゅ♡したり、いちゃいちゃしました♡
少し温まってから、お尻を突き出すように言われ、主様が指でアナルを解してくださいました。。。
主様の指で広げられるの気持ちいい♡
最近、家でアナルの練習をしているからか、すぐに主様の指を3本、飲み込めました♡
写真を見たら、縦に3本入ったみたいです。。。
BlogPaint



それから、ガラスの浣腸器でお浣腸。。。
今日は、あまり我慢できなくて、脇の方からお湯が漏れます。。。
お腹が痛くなったkanaeを主様は抱っこして下さいます♡
これ、凄く安心できます。。。
BlogPaint



何度か繰り返して浣腸していただき、最後の方には四つん這いで恥かしい排泄も。。。
『kanae、脚が大変な事になってるぞ…』と言いながら、シャワーで流してくださいます。。。
でも、その大変な写真はしっかりと撮っていた主様。。。

お風呂から上がり、お昼を食べる事に。。。
主様はカツ定食に決まりましたが、kanaeがなかなか決まりません。。。
一服を終えた主様が、お部屋に戻ってきても、まだ決まらないkanae。。。
迷いに迷い、ようやく生姜焼き定食に決まりました。。。

届くまで、主様のマッサージをしました♡
気持ちよさそうな主様。。。
しばらくしてお食事が届き、マッサージも中断。。。
DSC_0638


主様がサクサクのカツをkanaeに食べさせて下さいました♡
kanaeも主様の口に、生姜焼きを。。。
たこのフリッター、凄く久しぶりです♡
今日も、美味しいお食事タイムでした♡

マッサージチェアーに緊縛固定していただきました♡
アイマスクをつけていただき、尿道にはカテーテル、クリには電マ。。。
これだけで、凄すぎます。。。
主様がビラビラを左右に開き、カテーテルを微妙に動かしてくださいます。。。
これ、凄く感じます♡
軽く逝き始めると、ビラビラを広げられただけでも感じてしまいます。。。
電マもいいけど、主様に触れていただけるのが、一番感じるかも♡
BlogPaint



記憶が曖昧ですが、尿道責めで軽く逝き始めた頃、kanaeのオ〇ンコにの入り口に、主様のオ〇ンポが触れるだけで感じてしまい、狂ったようになったのを覚えています。。。
ただ、テーブルの上の時なのか、ベッドなのか、マッサージチェアーなのか…不明です。。。

今日もビラビラに粘着テープが貼られ、剥がす時に痛くて大騒ぎするkanaeでした。。。
マッサージチェアーの縄を解いでいただきました。。。
顔が汗びっしょりです。。。
しばらくグッタリしてましたが、クリで逝きたくなり、電マでオナを始めるkanae。。。
でも、なんか今日は逝けません。。。
主様にお願いして、ローターに変更。。。
それでもなかなか逝けなくて、M字に開脚してオナしたりしているうちに、ようやく逝けました♡
BlogPaint



尿道責めで感じすぎて、クリだけでは物足りなくなってしまったのかもしれません。。。
先にお風呂に入る主様。。。
kanaeもようやくお風呂に。。。
少し温まり、お尻を突き出しました♡
主様が指をアナルにいれ、すぐに主様のオ〇ンポが。。。
あまり解さないうちにオ〇ンポが入ってきたので、痛みが。。。
大騒ぎするkanae。。。
我慢できないダメな奴隷です。。。

主様の身体を洗いました。。。
kanaeの背中を洗って下さる主様♡
気持ちいいです。。。

ベッドに戻り、主様にも気持ち良くなっていただくためにマッサージするkanae。。。
今日のテーブルの上でのプレイ、凄く興奮しちゃいました。
主様は、最近ワンパターン…と気にされていますが、kanaeはそんな事はないと思います♡
ワンパターンに感じるかもしれませんが、回数が増えるごとに感度が上がり嬉しくなります♡
ただ、オナは物足りなくなっているかも。。。
BlogPaint



今日も記憶が曖昧になるくらい、たくさん調教していただけました♡
次回は、すぐ会えます♡
うずうずしたまま、楽しみにしてますね♡