今日は、主様とお食事デートなので、前回と同じ場所で待ち合わせしました♡
お出かけデートの時は、ここで待ち合わせした方がいいみたいです。。。

kanaeが、これから出ます…と連絡すると、主様はすでに待ち合わせ場所に着いていました。。。
30分ほど遅れて、kanaeも到着。。。
主様は、わかりやすい所で待っていて下さいました♡

主様の車に乗り、お食事のお店に向かいましたが、少し早かったのでお買い物♡
ホームセンターの中を、手を繋ぎながらまわりました。。。
それから、主様のスマホ用の手袋、ちょっと大き目な小鉢、尿道用の編み棒を買ってから焼き肉のお店に行きました。
お昼前でしたが、駐車場には車も多く、ちょっと焦りました。。。
わりと混んでいました。

主様がお肉を選んで下さり、kanaeは野菜や辛味噌やレモン汁、大根おろしなど持っていきました。
先に主様が席に座り、お肉を焼き始めました。
BlogPaintBlogPaint


今日の主様は、白いご飯で焼き肉を食べるそうで、kanaeは主様のご飯とお味噌汁、自分のお寿司を取ってきました。
主様はkanaeのお皿に、焼けたお肉を入れて下さいます。。。
大根おろしを乗せてお肉を食べたら、さっぱりして美味しい♡
kanaeは大根おろしに、ハマってしまいました。。。

今日は、とてもお腹が空いていて、kanaeはガツガツ食べてしまいました。。。
カルビスープも飲み、お腹がいっぱいになり、先にデザート選びに。。。
みつ豆やコーヒーゼリーを食べ、食後のコーヒーを取りに行く予定でしたが、前から気になっていた『水まんじゅう』と日本茶にしました♡
あんこは美味しいけど、甘い。。。

今日のkanaeは、いつもよりも食べる量が少なくなったかも…と思っていたら、主様はkanaeの食べるスピードに驚いていたそうでした。。。
そして、『今日もいつもと同じくらい、たくさん食べていた…』と言われてしまいました。。。
ちょっと、小食になったかも…と思っていたのに。。。

主様は、いつもkanaeがお腹がいっぱいになって満足してからお肉を食べます。。。
お肉が焼けると、kanaeのお皿に優先してお肉を入れてくれていたので、申し訳なく思ってはいたのですが。。。
今日も、kanaeがデザートを選び始めてから、お肉を召し上がっていました。。。
優しい主様です♡
そして、主様はいつも食後にウインナーコーヒーを召し上がります♡


今日は、前回気に入ったホテルに向かいました。。。
駐車場には車がたくさん並んでいて、空室は3部屋くらいでした。。。
露天風呂のお部屋がいいな…と主様♡
前回のお部屋と別の露天風呂付きのお部屋にしました♡
kanaeは、前回のお部屋より今日のお部屋の方が好きかも。。。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint


kanaeは、喉が渇いてしまい、ペットボトルのお水を飲みました。。。
空のペットボトルを使うから…と主様。。。
お水がおいしくて、主様がお風呂の準備したり、タバコで一服している間に、ペットボトルは空になりました。。。

主様に洋服を脱がせていただき、カーテンを開けて今日もプチ露出。。。
それから、首輪をつけたいただき、後ろ手に緊縛。。。
でも水を飲みすぎたのか、胸を緊縛されると胃の辺りが苦しい。。。
主様は縄を解いて、少し緩めてくださいました。。。
我慢できないダメなkanaeです。。。
胸元の緊縛が終わると、主様が乳首を愛撫してくださいます♡
最近、主様の愛撫がとても気持ちいいです。。。
BlogPaint



口枷をしていただき、鈴付きのクリップで乳首が潰されます。。。
痛いけど、いつもよりも口枷がキツくて声が出ません。。。
それから、アイマスクしていただき、主様が愛撫してくださいます♡
乳首にローターが当たります。。。
痛いけど気持ちいい。。。

kanaeの脚の間に主様の脚が入り、両脚が広げられます。。。
そしてローター責め♡
気持ち良すぎて、ヨダレが垂れます。。。
お漏らしもたくさんしてしまい、主様の笑い声が聞こえます。。。
BlogPaint



ベッドに腰かけ寝転んだ主様の上に、kanaeが腰を下ろしました。
主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ります♡
気持ち良くて、ちょっと腰を振ってしまう淫乱なkanaeです。。。
それから主様が立ちあがり、前屈みになったkanaeを突いて下さいました♡
BlogPaint

 ← とっても綺麗に緊縛してくださいます♡

ベッドに上半身を乗せて、お尻を突き出しました。
乳首の鈴がお腹に当たって、ちょっと痛いです。。。
アナルにローションが塗られ、主様の指が入ります。。。
気持ちいい♡
すぐにkanaeのアナルには、主様の指が3本入ったそうです。。。
プラグが入りましたが、アナルの入り口が痛い。。。
主様はもう一度、指でしてくださいました♡
『気持ちいい…』kanaeがそう言うと、
『そういう身体になるように調教したんだから…』と主様♡
主様の思い通りに、kanaeの身体が反応する事が、嬉しいです♡
その時には、主様の指が4本入ったそうでした。
その後、kanaeのアナルに、プラグはスルッと入りました。。。
それから、主様の温かいオ〇ンポがkanaeのオ〇ンコに♡
アナルとオ〇ンコにプラグとオ〇ンポが入り、kanaeのお腹はパンパンです。。。
気持ちが良くて力が入り、プラグが抜け落ちてしまいました。
プラグの代わりに、今度はオ〇ンコにはローターが入り、主様の指がアナルに。。。
後で写真を見たら、ベッドの脇に縦にお漏らしの跡が。。。

今日も綺麗な縄跡が付きました♡
アイマスクと口枷を外すと、きつかったこともあり顔にも跡がついていました。。。
酷い顔です。。。

ベッドの上に誘導していただき、拘束具でM字開脚。。。
アナルにはプラグが入ります。。。
クリにローターが当たると、脚に力が入り、ちょっと脚が閉じ気味になります。。。
BlogPaint



ビラビラが洗濯バサミとガムテープで左右に開かれ固定されました。
最近お気に入りの、尿道責めが始まります♡
カテーテルが尿道に入り、導尿されるのがわかりました。。。
次第にオ〇ンコ全体が気持ち良くなってきました♡
カテーテルにローターが当てられると、凄くて軽く逝き始めます。。。
逝き身体に力が入る度に、身体が頭の方にずれてしまい、拘束が緩くなっていたそうです。。。
kanaeは、動ける範囲が広がるので少しは楽になりますが、主様的には失敗した…と思ったそうです。
なんどか逝き続け、記憶がありません。。。
BlogPaint



気づいた時には、尿道がちょっと痛い。。。
先ほど買ってきた太い編み棒が、kanaeの尿道に。。。
でも太すぎて、先の方しか入らなかったようでした。

拘束を解いでいただきました。
逝き続けて疲れているのに、それでもクリで逝きたくなるkanae。。。
アナルにプラグを入れたまま、主様の前でオナを始めます。。。
BlogPaint



主様と一緒にお風呂に入りました♡
今日も露天風呂も楽しみました♡
いつものように主様のマッサージも♡
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごせました♡
次回は、一日ホテルで調教です♡
でも、日にちが空いてしまうので、ピンクのプラグを持たせていただきました。。。
お家で、アナル拡張の練習して、次回の調教を楽しみに待ちます♡