今日は、ちょっと早めですが主様のお誕生祝いをしました♡
いつもならkanaeは、用事のある主様に合わせて、主様のお家に行っていました。
でも主様は冬の山道を心配してくださり、中間地点での待ち合わせです。。。
kanaeがちょっと先に着きそうだったのに、道を間違えてしまい、少し遅れて待ち合わせ場所に着きました。
お昼だったので、待ち合わせ場所の主様お薦めのラーメンと、主様が準備してくれた海鮮恵方巻を食べました。
BlogPaint


恵方巻も、主様お奨めのラーメンも、とても美味しいです♡
お腹いっぱいになりました♡

今日は、待ち合わせ場所の近くの、初めてのホテルに入りました♡
主様は、露天風呂のあるお部屋を選びました。。。
いつものホテルとは違って、すぐにお部屋に入れなくて、ロビーの前を通るので、たくさん調教道具を持って行くのは目立つかも。。。
エレベーターで5階のお部屋に向かいました。。。
ちょっとお部屋の中は暗かったけど、お風呂は窓があり明るく、その先には小さな露天風呂。。。
主様もkanaeも、ここのホテルとても気に入りました♡
食事のメニューも美味しそう♡ 
BlogPaintBlogPaint


501号室

主様はお風呂の準備を始めました。
kanaeは、一通りお部屋を見学してから、脱ぎはじめました。。。
主様は、お部屋の電気が暗いので、窓の扉を開けました。
外から丸見えで、窓の前に立ちプチ露出。。。
BlogPaint



 久しぶりに、主様にお手入れしていただきました♡
kanaeが主様に会う前日にお手入れしていましたが、剃り残しがたくさん。。。
主様にお手入れしていただき、ツルツルで、とても綺麗になりました♡

ホテルのサービスのアイスコーヒーで休憩♡
BlogPaint



主様は、調教の準備を始めました♡
全頭マスクの上から、アイマスク、太腿と手首が拘束具で固定されました。。。
乳首には、ピアスの様な輪が着けられましたが、kanaeは今日の吸引は、いつもよりも痛い…と思いました。。。
クリが吸引され、それからkanaeの身体のあちこちが吸引されました。。。
今日の吸引は、凄く痛いです。。。
それでも、主様の愛撫とローターで、ちょっとだけ痛みが薄らぎます♡
BlogPaint



ベッドに横になり、開脚して緊縛していただきました♡
クリは外していただけましたが、他は吸引されたままでした。。。
いつものようにビラビラが開かれ、クリにはオナ用に使っているローターが固定されます♡
そして、オ〇ンコが気持ち良くなりました♡
尿道責めされても、カテーテルが入るのも気づかない鈍感なkanaeです。。。
主様は、カテーテルがkanaeの痛がる奥に当たらないようにしてくださいます♡
気持ちが良くて、段々と身体が頭の方にずれ込んできます。。。
オ〇ンコの中にもディルドが入り動かされ、とろけそうなくらい気持ちいい♡
BlogPaint



今日も、軽くですが尿道責めで何度も逝きました。
オ〇ンコ全体が敏感になり、主様のオチンポでも逝ったそうです♡
kanaeは、よく覚えていません…

急に主様が、ちょっと慌てた様に、吸引を外し始めました。。。
『先にkanaeに謝っておく…』と、言いながら。。。
kanaeを責めるが楽しくて、吸引の方に気が回らなかったそうです。。。
尿道責めをしている間にも、何度か吸引しなおされ、ジンジンと痛みはありました。。。
長時間、吸引されていたからか、水泡ができていました。。。
左胸の内側が、この字型に赤く水泡になっていてビックリ。。。
お腹にも細かい水泡が。。。
BlogPaint

 

今日は、ビデオも撮影して下さいました♡
主様が、撮ったばかりの動画を見せて下さいました。。。
そこには、開脚された太股や腰を気持ちよさそうに動かしている女性が写っていました。。。
他人を見ているようでしたが、写っていたのはkanaeでした。。。
主様に、こんな厭らしい姿を見ていただけるのは嬉しいです♡

kanaeは今日もクリでも逝きたくて、主様の前でオナさせていただきました♡
主様は、カテーテルを入れて下さいます。。。
凄く気持ち良くて、逝きました♡

しばらく休憩してから、主様と一緒にお風呂♡
でもkanaeは先ほどの余韻で、お風呂での事は、あまり良く覚えていません。。。
露天風呂は、お湯が熱すぎたので、後で入ることに。。。

今日も主様のマッサージ♡
主様はテレビを付けてくださったので、kanaeはテレビを見ながら丁寧にマッサージしました♡
DSC_0576


冷蔵庫で冷やしておいたケーキを食べました♡
そんなに大きくはなかったので、カットせずに二人で仲良くフォークで。。。
それでも、ちょっとは残るかも…と思っていたら、ふたりで完食♡
あまり甘すぎず、美味しかったです♡
BlogPaint


露天風呂のお湯が、いい湯加減になったので、主様と一緒に入りました♡
小ぶりな浴槽でしたが、檜風呂でした。。。
ここの露天風呂も、とても気に入りました♡
BlogPaint



初めてのホテルでしたが、主様もkanaeもとても気に入りました♡
吸引で水泡ができて、びっくりしましたが、今日も主様と楽しく、お誕生日を過ごせました♡
次回は、お食事デートの予定です♡
また、ここのホテルに来れたらいいな♡