今日は、主様が風邪をひいてしまいましたが、kanaeの調教に来て下さいました。。。
雪だったので、少し遅れて待ち合わせしました。
主様の車に移動し、主様の手に触れると熱っぼい。。。
今日は、まったり過ごすのもいいかも♡

お部屋に入ると、最初に主様はお風呂の準備。。。
それから、タバコを吸いに行きました。
kanaeは、とりあえずお部屋を温かくして、ポットでお湯を沸かし、服を脱ぎ始めました。。。

脱ぎ終わる前に、一服終えた主様が戻ってきました。
風邪だから、チュはしない…と、主様。。。
残りの服を脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます♡
主様も洋服を脱ぎ、kanaeは主様にご奉仕♡
kanaeの頭を軽く押さえて下さいます。。。
この主様の仕草が、kanaeは大好きです♡
BlogPaint



それから、四つん這いで後ろから突いていただきました♡
気持ち良くて、お漏らししちゃい、お布団を濡らしました。。。
BlogPaint



しばらくして、ベッドに寝転ぶ主様。。。
kanaeが主様の上に乗ると、主様はkanaeの乳首を愛撫してくださいます。。。
主様の愛撫、気持ちいいです♡
BlogPaint


今日も主様はアップルパイだったので、kanaeは今日もモンブラン。。。
ソファーが冷たいので、主様は布団を引いてくださいました。
前回もここのお部屋の時に、同じようにしたのを思い出しました。。。
その上に座り、仲良く食べさせっこ♡

ベッドに横になり開脚するkanaeに、主様がクリにローターを当てて下さいました。。。
気持ちいいけど、やっぱり拘束されたい。。。
熱のある主様に、『緊縛してほしい』なんて言っちゃいけない…と思いましたが、結局おねだり。。。
主様は拘束具で、両足をM字に開脚して固定してくださいました♡
この拘束具でのM字開脚は初めてで、興奮しちゃいました。。。
指でビラビラを開きながら、クリにローターを当ててくださいました。。。
カテーテルを入れようとしたようですが、なかなか入らないみたいでした。。。

主様はkanaeのビラビラを左右に開き、固定しました。。。
ポッカリと開いたkanaeのオ〇ンコ。。。
クリの皮も引かれて固定され、穿きだしになったクリにローターが固定され、オ〇ンコに冷たい物が当たります。。。
尿道に冷たい物が入ってくるのが解りました。
入る瞬間、気持ちいい♡
しばらく責めていただいた後、主様が見せて下さったのは、カテーテルではなく編み物用の編み棒でした。。。
編み棒でも気持ち良くて、大騒ぎしたkanaeです♡
BlogPaint



クリにローターが当てられたまま、今度はカテーテルで導尿。。。
主様の笑い声が聞こえ、導尿されたコップを見せられました。
kanaeのおしっこで、コップがいっぱいになっていました。。。
主様はコップのオシッコを捨てに行ったようで、胸元あたりにチョロチョロとおしっこが流れてきました。。。
カテーテルが上向きになっていたようです。。。

それから、主様はアイマスクを着けて下さいました。。。
アイマスクをされただけで、余計に興奮します。
ローターにカテーテルが固定されました。。。
カテーテルが振動して気持ちいい♡
でも前回ほどの、オ〇ンコ全体が敏感になる刺激ではないみたい。。。
慣れちゃったのかな???
後で知りましたが、今日は古いカテーテルでした。。。
新しいカテーテルの方が太いので、凄く感じるみたいです♡
BlogPaint



オマンコの中に、何かオモチャが入り中で動いていて気持ちいい。。。
何度か続けて逝かせていただき、三回くらいまでは覚えていましたが、その後はわかりません。。。
連続して逝ってる時に、『逝くときは、ちゃんと逝く…って言いなさい…』と、主様に言われたkanae。。。
でもkanaeは、いつも『イグゥ…』と訛るみたいで、毎回主様に笑われます。。。

アイマスクと両手の拘束を解いていただきました。
主様は編み棒をまたkanaeの尿道に入れ、kanaeの手に持たせました。。。
初めての尿道オナです。。。
先が尖っているので、恐る恐る出し入れするkanae。。。
尿道が擦れて気持ちいい。。。
しばらくの間、尿道でオナする変態なkanaeの姿を見ていただきました♡
BlogPaint



尿道責めされると、連続逝きできるkanae。。。
クリで逝くよりも、軽く逝くだけだからかもしれません。。。
くたくただけど、クリで激しく逝きたくなります。。。
拘束を解いでいただき、お気に入りのローターでオナするkanae。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ハンバーグと鍋焼きうどん、たこのフリッターです♡
ちょっと前から、胃の調子が悪く食欲がなかったkanaeは、鍋焼きうどんです。。。
食べ終わると、風邪薬を服薬した主様。。。
移らないように…と、kanaeにも風邪薬を下さいました。。。

ベッドで主様のマッサージをして、一緒にお昼寝♡
主様の寝息が聞こえ、kanaeもいつの間にか、ウトウト。。。
kanaeとベッタリ寄り添って寝ていた主様は、たくさんの汗をかかれていました。。。
入浴剤を入れてお風呂に入り、いつものように主様のシャンプーをして身体を洗い、さっぱりされたようです♡
BlogPaint



今日は、主様が体調悪いのに調教していただけて嬉しかったです♡
kanaeは、拘束具でのM字開脚も気に入りました♡
次回の調教も楽しみです♡