今年、初めての調教です♡
主様は、お正月の間に、新しい調教道具を準備してくださいました♡
その新しい道具の写真を送ってくれていたので、調教がとても楽しみでした。。。
1453902957804


久しぶりに会った主様の笑顔を見て、嬉しくなるkanae。。。
主様の車の中で、新年のご挨拶♡
すぐにホテルに向かいました。。。

今日は、運良く拘束台のあるお部屋に入る事ができました♡
待ちきれなくて、自分から脱ぎ始めたkanae。。。
それに気づいた主様が、途中から脱がせてくださいます♡
去年はビデオ撮影が少なかったので、今年はビデオ撮影もして下さるそうです。。。

今日は、主様は洋服を脱ぎませんでした。。。
kanaeだけ全裸で、いかにも奴隷…って感じで、ドキドキしちゃいました♡
首輪を着けていただき、チュ♡
BlogPaint




そうそう…と言いながら、主様はkanaeにお尻を突き出させ、アナルに何か塗り始めました。。。
今年は、ダブルフィストかアナルフィストができるようにkanaeの身体を肉体改造したい…と言っていた主様。。。
さっそく、アナルに薬を塗り、今年初の調教は、アナル調教の準備から始まりました。。。
それだけでも感じて濡れてしまうkanae。。。

アナルの薬が効き始めるまで時間がかかるそうで、それまで、モンブランとチーズケーキで休憩。。。
今日もkanaeはモンブランです。。。
美味しくて、ハマっています♡
BlogPaint


後ろ手に緊縛していただきました♡
久しぶりの緊縛、嬉しいです♡
乳首に鈴をつけていただき、ローターで乳首責め♡
BlogPaint




全頭マスクの上からアイマスクをしていただき、完全に視界が遮られました。。。
どんな責めをしていただけるのか、ドキドキして待ちます♡
それだけで濡れてくるのがわかります。。。

四つん這いになり、アナルにオモチャが入ります。。。
薬を塗ったからか、主様の指で解していただけませんでした。。。
長いアナルプラグがkanaeのアナルの奥まで入ります。。。
出し入れされるとポコポコしていて気持ちいいけど、奥は痛いかも。。。
それから太いアナルプラグも入りました。。。
一番太い部分が入る時は、やっぱり痛い様な気がします。。。
最後にシッポ付きのプラグが入り、アナルの中で振動しています。。。
このシッポ、懐かしいです。。。
BlogPaint




乳首に鋭い痛みが走りました。。。
もしかして針??
そのくらい痛い。。。
鈴の付いた潰れた乳首の先に洗濯バサミ…だったそうです。。。
あまりにもkanaeが痛がるので、外してくださいました。

そしてクリに新しいローターが当てられました。
振動が凄くて気持ち良すぎます♡
立っているのがしんどいくらい、たくさん責めていただきました♡
縄を解いでいただきました。。。
今日も綺麗に縄の跡が残りました♡
BlogPaint




kanaeは、ソファーに寝転び、その気持ちいいローターでオナ♡
このローター、使いやすいです。。。
主様におねだりして、kanaeのお家でのオナ用に持ち帰る事になりました♡

主様が後ろから突いてくださいました♡
気持ちいいです♡
お部屋にkanaeの恥ずかしい音が響きます。。。
BlogPaint




拘束台に腰かけました。。。
この拘束台、凄く久しぶりです♡
アイマスクをつけていただき、kanaeの両脚を閉じれない様に拘束台に固定してくださいます。。。
主様が椅子を倒し、kanaeのオ〇ンコが丸見えになります。。。
そして口枷と鼻フック。。。
フックが引かれて鼻が痛いけど、奴隷らしくて嬉しくなります♡
主様はkanaeの乳首やオ〇ンコ、胸元など吸引を始めました。。。
身体のそちこちが吸引されて痛いです。。。
BlogPaint




オマンコの吸引が外され、ビラビラが左右に開かれて固定され、アナルに長いローターが
入り振動します。。。
ローターが汚れちゃうんじゃないか…恥ずかしくなります。。。
細い吸引具で吸引された乳首が、勃起しています。。。
楽しそうな主様♡

新しいローターをクリに固定していただきました。。。
やっぱり、気持ちいい♡
オ〇ンコにも何かオモチャが入りました。。。
とろけちゃいそう♡
どのくらい責めていただいたのか、わかりません。。。
しばらく動けませんでした。。。

胸元には、くっきりと吸引の痕が付きました。。。
そして乳首には、ピアスのような輪。。。
この輪も久しぶりです♡

今日は、kanaeが最近お気に入りのチーズパンを、主様にも食べてほしくて、買ってきました。
お昼が届くまで時間がかかる…との事で、コーヒーを入れて、先にパンを食べました♡
とてもふわふわで、ほんのり甘くて美味しいんです♡
主様にも、美味しい…と言っていただけ良かったです♡
BlogPaintBlogPaint



今日のお昼は、パスタとカキフライ定食、たこのフリッターです。。。
いつものように、仲良く食べました♡

前回から、尿道が凄く感じるようになったkanae。。。
今日は、新しいカテーテルを使っていただきます♡
ソファーに開脚して寝転ぶkanae。。。
クリには、あの新しいローターが当てられました。。。
気持ちいいです。。。
ローターがkanaeの手に渡されてオナ♡
そして主様が尿道に新しいカテーテルを入れて下さいます♡
そして、導尿。。。
主様に、オシッコまで管理されてるみたいで嬉しいkanaeです♡
BlogPaint




新しいカテーテル、今までのより太いそうです。。。
ちょっと擦れるだけで凄く感じます。。。
オ〇ンコ全体が凄く敏感になっているのを感じました。。。
クリに当てられたローターの快感と、尿道責めでオ〇ンコの中がトロケそう♡
オ〇ンコ全体が敏感になっていて、どこを触れられても感じちゃう。。。
とにかく、凄すぎて変になりそう。。。

主様の指が、オ〇ンコに入ったみたいで、凄い気持ちいい。。。
『主様の指、気持ぢいいっ…』とkanae。。。
『指入れてないよ…』と主様。。。
オ〇ンコの奥にも、指が入ったように錯覚するほど、凄く敏感になっているみたいです。。。
ビラビラを開かれただけで、オ〇ンコの奥が感じます。。。

『気持ぢいいっ…、気持ぢいいっ…』
kanaeは、狂ったように叫んでいました。。。
主様は、kanaeの反応が楽しくて、写真とビデオを撮るのを忘れていたそうです。。。
恥かしいのでビデオはなくて良かったけど、尿道責めの写真がないのは、ちょっと残念かも。。。

今日も軽くですが、何度か逝ったみたいです♡
尿道まで感じるようになれて嬉しいです♡
kanaeは、こんなに主様に調教していただけて幸せな奴隷です♡
今日も、恥かしいkanaeの姿を、たくさん主様に見ていただきました♡
BlogPaint




次回の調教も楽しみです♡