2週間ぶりの調教です♡
今回は凄く長い2週間に感じました。。。
今年はクリスマスに主様に会えなかったので、ちょっと遅れたクリスマスです♡
ホテルにはもう、クリスマスの飾りはなく残念でしたが、今日のお部屋は、去年主様にクリスマスプレゼントをいただいた懐かしいお部屋でした♡
お部屋に入ると、kanaeはすぐに主様にクリスマスプレゼントを渡しました♡
主様がプレゼントを開けている間に、今日の調教が待ち遠しくてウズウズしていたkanaeは、自分から全裸に。。。
BlogPaint


プレゼントは通販で買ったので、kanaeも実物を見るのは初めてでした。
もう少し細いネックレスを予想してましたが、しっかりした太さでした。。。
重そうだけど大丈夫かな。。。
でも、これで少しでも主様の肩こりが楽になるといいな♡

主様が、全裸になったkanaeに首輪を着けて下さいました。
kanaeは主様のズボンを脱がせて、ご奉仕。
主様はkanaeの前髪を優しく分けてくださります♡
久しぶりにイマラチオして、苦しくて涙目になるkanae。。。
ベッドに寝転び、主様が突いて下さるのを開脚して待ちます。
やっぱり主様に乳首を摘ままれたりしながら突いていただけるのは気持ちいいです♡

デザートとドリンクで、ちょっと休憩です。
kanaeは、ここのモンブランにハマってしまいました。。。
今日もモンブランです♡
それと、クリスマスなので、主様と一緒に食べよう…と持ってきたケーキ。。。
これは、後で食べる事にしました。
BlogPaint


主様はベッドの上に、今日使う予定の調教道具を並べていました。
まだ袋に入っている道具もあります。。。
道具を見て今日の調教を楽しみにしながら、主様の緊縛を待ちます♡
BlogPaint


後ろ手に緊縛していただき、全頭マスク、アイマスク、口枷、乳首にも鈴付きのクリップ、クリにはクリばさみ。。。
やっぱり緊縛され拘束されるの、kanaeは好きです♡
乳首とクリは痛いけど、今日は調教納めだし、我慢、我慢。。。
主様がクリにローターを当てて下さいます♡
BlogPaint



テーブルに腰かけるように言われました。。。
腰を下ろすと、主様がテーブルの上に固定しておいたディルドがオ〇ンコに入りました。。。
深く腰掛けるとディルドが大きすぎて痛いので、気持ちのいい所で上下に動き、快感を味わっていました♡
自分から腰を振るなんて恥ずかしいけど、主様にはそんな姿を見ていただけるのが嬉しいkanaeです♡
BlogPaint



しばらくしてディルドを外していただき、そのままkanaeはテーブルに腰かけました。。。
中腰になっていたので、腰かけて凄く楽になりました♡
主様は、テーブルの足にkanaeの脚を開脚して縄で固定しました。。。
またクリにローターが当てられたり、電マを固定していただいたり。。。
たくさん快楽責めしていただきました♡
kanaeが気持ち良くて動く度に、乳首に着けた鈴の音が響きます。
主様は『いい音がしている…』と言って下さいました。。。
電マを固定されたまま、主様にご奉仕♡
BlogPaint



縄を解いでいただきました。
今日も綺麗な縄の跡が着きました♡
主様は次の準備を始めました。。。
kanaeは、ベッドの上で枕を抱きながら、ちょっと休憩。。。
主様は、そんなkanaeに休憩するか聞いてくださいました♡
でも、今日の調教を楽しみにしていたkanaeは、ちょっとの時間も無駄にしたくなくて続けていただきました♡
BlogPaint



主様はkanaeの両脚を開脚して緊縛しました。。。
kanaeは、この緊縛が大好きです♡
乳首が吸引されました。。。
久しぶりのネジ式の吸引具…痛いです。。。
でも、クリにローターが当てられると、痛みが感じなくなり快感だけ♡
BlogPaint



オ〇ンコには吸引付きのオモチャがモゾモゾ動いてます。。。
この吸引付きのオモチャも、オマンコの中がキュー…と吸引されて痛いです。。。
痛いけど、モゾモゾ動くイボイボで焦らされます。。。
主様はkanaeのビラビラを左右に開きローターを固定しました。。。
気持ちいい♡
ローターを当てられてkanaeが悶えている間に、尿道にはカテーテルが入っていたそうです。。。
カテーテルが入れられた事に気づかない、鈍感なkanaeのオ〇ンコ。。。
kanaeはいつの間にか、強制的にオシッコを出させられてました。。。
BlogPaint



急にオ〇ンコが、今までにないくらい凄く気持ち良くなりました♡
緊縛されてる脚に力が入り、どこが気持ちいいのかよくわからないけど、凄く気持ちいい。
『オ〇ンコ気持ぢいい、オ〇ンコ気持ぢいい…』と、絶叫するkanae。。。
カテーテルがローターに触れたそうでした♡
気持ち良かったのは、オ〇ンコではなく尿道だったようです。。。
主様は、ローターにカテーテルを固定しました。。。
気持ち良くて狂ったように叫ぶkanae。。。
軽くですが、何度か逝きました。。。
主様はkanaeのオ〇ンコに、指を入れて下さいました。。。
もう敏感になりすぎて、とろけそうなくらい気持ちいい♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、kanaeは、もう動けませんでした。。。
そんな時に、主様はkanaeのクリに電マを当てました。。。
すぐに逝ってしまいました。。。
逝ったばかりで閉じたkanaeの両脚を、主様はご自分の手と脚で開き、電マを当て続けました。。。
こんな風に主様の身体の温かさを感じながら、拘束されるのが大好きなkanaeです♡
BlogPaint



逝った後も当て続けられるのが苦手なkanaeは、電マの刺激から逃れたくて、主様の身体にしがみつきました♡
電マから逃れ、そのままウトウト。。。
主様は、ウトウトしてうつ伏せになったkanaeのアナルにプラグを入れました。。。
入れてるのはわかりましたが、kanaeは動けなくてされるがまま。。。
BlogPaint



今日のお昼は、ピザとパスタと海老サラダ、タコのフリッター♡
主様は、たくさんのチーズのかかったピザをkanaeの口に。。。
チーズの厚みがあって、美味しいです♡
kanaeもパスタを主様のお口に。。。
BlogPaint


デザートは、たっぷりベリーのチーズケーキ♡
カットせずに、そのままフォークで、主様と仲良く食べました♡
少し遅いクリスマスでしたが、今日も楽しく美味しいお食事タイムでした♡

食べ終わると、kanaeのクリを吸引する主様。。。
乳首もネジ式の吸引具で吸引を始めました。。。
痛くて、しかめっ面のkanae。。。
クリの吸引具がツルン…と外れてしまい、電マでクリを責めてくださる主様。。。
気持ち良くて、電マに手を伸ばしオナを始めるkanae。。。
すぐに逝きました。。。

主様と一緒にお風呂♡
とにかく、クタクタでお風呂での事は覚えていません。。。
たぶん、ずっと主様に身体を預けてたような気がします。。。
お風呂から上がって、主様のマッサージをして。。。
また主様に責めていただいたような。。。
とにかく、クタクタで覚えていないダメダメな奴隷です。。。

kanaeは眠ってしまいました。。。
耳元では、カチャカチャ…と道具を片づけている音が聞こえていましたが、その音が凄く心地よくてぐっすり寝てしまうkanae。。。
気づけば、道具の片づけを終え、着替えまで終わっている主様。。。

今日の調教は、ピスドン以外、すべての道具を使って責めていただきました♡
尿道プレイで凄く気持ち良くなってしまい、また調教の幅が広がりました♡
こんなに、快楽責めをしていただけて幸せです♡
BlogPaint



今年も主様と良い一年を過ごす事ができました。。。
主様の調教のお陰で、感度も良くなったように感じます♡
それに今年は、主様がkanaeの中で気持ち良くなっていただけた事も嬉しかったです♡
来年もまた、主様の調教で成長できたらいいな♡
もっと新しい事ができるようになって、主様に楽しんでいただきたいです♡
主様、甘えん坊なkanaeですが、来年もよろしくお願いします♡