今日は少し早いですが、クリスマスプレゼントを見に行きました。

いつもの場所に移動して、主様とお揃いのシャツに着替えました。
車の中は狭いので、車の外で生着替え。。。
kanaeの着替えが終わると、スカートを捲りショーツを下げて、写真を撮る主様。。。
BlogPaint



いつも主様にプレゼントしていただいているので、kanaeも主様に何かプレゼントしたくて、主様の欲しい物を聞きました。
『腕時計がいいかな…』と主様。。。
主様とお揃いの腕時計もいいかな…とkanaeは思いましたが、結局、主様が気に入る時計がなくて、kanaeのプレゼントを見る事に。。。
kanaeは、今まで主様にたくさんプレゼントをもらっていて、特に欲しい物が浮かばす、何かアクセサリーを買ってもらう事に。。。

いつも利用しているアクセサリーのお店に行きました。
今日のkanaeは、前に主様にプレゼントしてもらったネックレスをしていました。
お店のお薦めのネックレスを見せてもらいましたが、またチェーンが切れそうなデザインのネックレスでした。。。
前に買ってもらったネックレスがチェーンが切れたり、ほつれたりして3回も修理に出した事を店員さんに主様が話すと、別のネックレスを出してくれました。
kanaeが前から、欲しいな…と思っていたネックレスでした♡
BlogPaint


今日のネックレスよりも少し長めのネックレスを着けてもらうと、二連のネックレスになって華やかでした。
つけ心地も、凄くいいです♡
だいぶ、お値段が高くなってしまいましたが、kanaeはとても気に入りました♡
主様、いつもありがとうございます♡

今日は、ちょっと早いクリスマスで美味しい物を食べよう…とお店を決めました。
kanaeは、このお店に来ると、いつもチキンステーキはっかり食べてるような…
だから、今日は別の物にしようと思いましたが、結局はチキンステーキとハンバーグの日替りランチ、主様はカットステーキとハンバーグのランチに決定。
BlogPaint


主様と一緒にサラダバーで、サラダとスープを選んで来ました。
こんなふうに主様とサラダを選んだりするのは、久しぶりな気がします♡
kanaeがサラダを食べ終えないうちに、メインのお肉が届きました♡
主様がいつものように、kanaeにステーキを食べさせて下さいました♡
kanaeも主様に、チキンステーキを食べさせっこ♡
どちらも美味しいです♡
BlogPaint


kanaeはデザートを選びに行きました。。。
いつも食べているドラゴンフルーツがなかったので、二種類のゼリーにしました♡
これもひと口ずつ主様に食べていただきました♡
今日も、とても美味しいお食事ができました♡

主様にネックレスをプレゼントしていただいたので、kanaeも主様にネックレスをプレゼントしたいな…と思い、前にお店で見た事のある磁気のネックレスを探しに。。。
何軒かお店を回りましたが、なかなかなくて、通販で探すことにしました。。。
BlogPaint



車の中で、乳首を出し露出しながら帰りました。。。
主様に愛撫していただき気持ち良くて、kanaeは露出しながら寝てしまいました。。。
数枚の車での露出写真を撮っていただきましたが、全部kanaeの寝顔ばかり。。。
主様が隣で運転しているのに、ダメなkanaeです。。。
BlogPaint



来月からは主様のお仕事の都合で、会う回数が一日減ってしまう…との事でした。。。
今まで主様のお陰で、たくさん会う事ができていました。
回数は減ってしまうけど、主様に調教していただけるので幸せです♡
次回は今年最後のホテルでの調教になります。。。
楽しみです♡