今日は、少し風邪気味の主様が来てくださいました♡
あまり食欲がない…と言っていた主様。。。
少し痩せたように見えました。

今日は、少しだけkanaeが待ち合わせ場所に着きましたが、いつも主様が車を停める場所に先客が。。。
とりあえずkanaeは、いつもの定位置で主様を待ちました。
ここでの待ち合わせ、凄く久しぶりです。。。
しばらくして、主様が到着♡

主様の車に移動し、すぐにホテルに向かいました。
今日は、満室に近い状態でしたが、なんとか待たずに、お部屋に入れました。
ホテルはもう、クリスマスの飾りつけになっていました。。。
BlogPaintBlogPaint


主様はkanaeに『今日はちょっと、いつもと違うな…』と言ってました♡
今日は髪をまとめていなかったから…かな。。。
いつものように、主様がkanaeの洋服を脱がしながら、写真を撮って下さいます。。。
今日は偶然にも、二人ともお揃いの様なストライプのTシャツを着ていました♡
乳首を愛撫していただいた後、主様にご奉仕♡

主様は、ちょっと熱っぽい感じで寒そうだったので、kanaeは先にお風呂に入る準備をしていると、ちょうど、デザートとドリンクが届きました。
サービスのケーキとドリンクを飲みながら、お風呂にお湯が溜まるのを待ちました。。。
BlogPaint


今日は、主様がアップルパイにしたので、kanaeはモンブランにしました。。。
そして今日も、仲良くケーキを食べさせっこ♡
モンブランクリームの中には、生クリームがたっぷり♡

主様と一緒にお風呂に入りました♡
前回、主様がkanaeの乳首にカットバンを貼りました。
家に帰ってから、貼りっぱなしだったのを思い出し、kanaeはちょっと無理に引っ張り剥がしてしまいました。
しばらくジンジン痛み、水ぶくれになっていました。
10日過ぎたので水ぶくれは治まりましたが、ちょっと跡が残っていました。

お部屋に戻り、久しぶりに首輪をして緊縛していただきました♡
やっぱりkanaeは、主様に緊縛されるのが好きです♡
でも腕の辺りの縄が痛くて、わがままを言い、縄の内側を主様の指で慣らしていただきました。。。
肌に刺さるような痛みが治まりました。。。
主様、ありがとうございます♡
BlogPaint



アイマスクと、乳首に鈴つきのクリップがつけられ、乳首をさわさわ…とされました。
クリに電マを当てていただき、気持ちが良くて、立ってるのが辛くなりました。。。
お漏らしで床が濡れてました。。。

今日は、久しぶりに脚をクロスに緊縛されました♡
縄で首が痛くならないように、主様はkanaeの首にタオルを当てて下さりました。。。
そして、コロン…と寝かされ、お尻の下には枕が引かれました。
オ〇ンコが持ち上げられ、丸見えです。。。
目隠しをされているkanaeは、どきどきしながら主様の責めを待ちます♡
BlogPaint



kanaeの口の中に、太くて柔らかい物が入りました。
こんな形のオモチャ、あったかな??
それを舐めると、今度はkanaeのオ〇ンコの中に。。。
少し出し入れされながら、クリには電マが当てられました。。。
気持ち良すぎます。。。
BlogPaint



今度は温かくて気持ちいい主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
そしてまた、クリに電マが当てられました。。。
きもちよくて、お漏らしが止まりません。。。
それから何度か、ディルドとオ〇ンポが交互にkanaeの中に入りました♡
擦れて気持ちいいです♡

縄が解かれ、ぐったりしていると、主様のオ〇ンポがkanaeの顔の前に。。。
主様のオ〇ンポを口に咥えると、電マを上から垂らしてクリに当ててくださいました♡
でも、ちゃんと当たらずに、焦らされてます。。。
電マをちゃんとクリに当てて欲しくて、ビラビラを広げるkanae。。。
BlogPaint



それから、ご奉仕していると、主様が向きを変えたり、片足を持ち上げたりしながら、電マを当て続けて下さいました♡
クリが凄く気持ち良すぎて、主様のオチンポに歯が当たってしまったかも。。。

しばらくして起き上がると、お漏らしがとまりません。。。
尿道にカテーテルが入れられた時の感触に似ていて、自分の意志に関係なく出されてる感じでした。。。
周りが濡れてしまうので、kanaeはタオルを当てながら、おまぬけな格好でトイレに向かいました。。。
恥かしかったです。。。
たくさん電マで責められて、尿道がおかしくなってしまったのかも。。。
ちょっと心配になりました。

今日のお昼は、主様がハンバーグ、kanaeが鍋焼きうどんです♡
でもkanaeは、ご飯も食べたくて、季節限定のカキフライ定食を頼みました。。。
ご飯とみそ汁はkanaeが食べ、カキフライは主様と一緒に食べました♡
kanaeはお腹いっぱい、ちょっと食べ過ぎてしまいました。。。
BlogPaint


久しぶりにお風呂で、主様のシャンプーして、身体を洗いました♡
それから、ベッドに戻り、主様のマッサージ♡
kanaeは今日もたくさん主様に気持ち良くしていただいたので、kanaeもたくさん主様に気持ち良くなってもらえるように丁寧にマッサージしました♡
BlogPaint



久しぶりのホテルでの調教、緊縛もしていただけ、とても幸せな時間でした♡
次回は、お買い物したり、お出かけデート♡
楽しみです♡