今日も、主様のお家に行きました。
もう紅葉も終わりましたが、とってもいいお天気で、ぽかぽかドライブ日和でした。

今日も、ちょっとだけ早くkanaeが先にお家に着きました。
とりあえず洗濯しなくちゃ…と洗濯機を覗くと、すでに洗濯は終わっていて、干すだけになってました。
天気はいいけど室内は寒いので、先日買ってきた新しいストーブをつけ、干し始めました。
ちょうどkanaeが洗濯物を干し終えた時に、主様が帰って来ました。。。

kanaeの着ていた洋服を捲りあげ乳首を愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです♡
全裸になり、主様のリクエストで、自分の乳首を摘まむkanae。。。
ちょっと照れます。。。
BlogPaint



乳首とクリを同時に愛撫されて、kanaeは気持ち良くて立ってられなくて、主様の首にしがみつきました♡
主様の足元に誘導され、ご奉仕をしてから、主様に突いていただきました♡
気持ち良くて寝転んだまま余韻にしたっていると、主様が奥の部屋からオモチャを選んでいる音が聞こえます。
そして冷たいオモチャが、kanaeのオ〇ンコに入りました。。。
中に入るだけで、気持ちいい♡
ピスドンです。。。
スイッチが入り、中が擦れて気持ちいいです。。。
身体中に力が入り、振動の強さに、お腹を押さえるkanae。。。
お腹を押さえると何となく落ち着くけど、気持ち良さも増します♡
脚を閉じそうになると、主様の両脚がkanaeの太股を押さえつけます。。。
主様の温かい足で押さえられるの、kanaeは好きです♡
BlogPaint



オ〇ンコから抜いたピスドンが、クリに当てられました。。。
ピスドンをクリに当てられたのは初めてですが、凄い気持ちいいです。。。
すぐにkanaeは、ピスドンで逝ってしまいました♡
クリにピスドン、癖になりそうです♡
ピスドンはオ〇ンコの中もクリも気持ちいいのに、kanaeはオ〇ンコの中では逝けません。。。
でも、クリにピスドンでなら逝けるkanae。。。
ちゃんとオ〇ンコの中でも逝ける身体になりたいです♡

主様の拳がkanaeのオ〇ンコに入ります。。。
恥かしい音を出しながら、お漏らしするkanae。。。
気持ち良すぎて、覚えていません。。。

主様が乳首を愛撫ながら、電マをクリに当てて下さいます♡
気持ちいい時間が続きます♡
こんなにたくさん主様に快楽責めをしていただけて、kanaeはとっても幸せです。。。
BlogPaint



今日はギリギリまで、kanaeお気に入りの『塩ラーメン』にするか、前回食べてみたかった『しらす丼』にするか迷いましが、『しらす丼』に決定♡
主様の車で、この前お食事したお店に向かいました。
お昼時だったので混んでいましたが、すぐに席に案内していただけました。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint



kanaeは前回食べたかった『しらす丼』、主様は『ホタテ丼』にしました。
今日は、ちょっと混んでいたので、前回よりは少し待ったように感じました。
いつものように、一口めは仲良く食べさせっこ♡
ホタテも甘くて美味しいし、しらすも大盛りで、ゴマが効いていて美味しい♡
それに今日は、『焼きホッキ貝』も注文しました。。。
初めて食べたけど、美味しい♡
どんぶりが小さめだったので、ちょっと少ないかな…と思いましたが、今日も、お腹いっぱいになりました。。。

お家に帰りました。
全裸になり、お疲れ気味な主様のマッサージをしました。。。
気持ちよさそうな主様♡
主様の股間をマッサージしている間に、kanaeは主様のオ〇ンポを入れたくなってしまいました。。。
寝転ぶ主様の上にkanaeは跨り、主様と繋がりました♡
温かくて気持ちいい♡
主様のオ〇ンポがピクンピクン…とkanaeの気持ちいい所に当たります♡
欲張りなkanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、腰を動かしてしまいます。。。
恥かしいけど、止まりません。。。
BlogPaint



でも、すぐに疲れて、主様の身体に抱きつく体力のないダメなkanae。。。
そして、四つん這いにしていただき、中に出していただきました♡

ぐったりしてゴロゴロしていると、kanaeの両方の乳首を潰すようにカットバンを貼る主様。。。
左側はすぐに取れてしまいましたが、右側は貼ったまま着替えました。
そして、乳首にカットバンを着けたまま、kanaeは家に帰りました。。。
BlogPaint



今日も主様と楽しい時間を過ごしました♡
次回は、久しぶりにホテル、楽しみです♡