今日は、主様に用事ができたので、予定を変更して、kanaeが主様のお家に行きました。
急に変更になったので、主様が美味しいお食事に連れて行って下さいました♡

主様は、朝のうちに用事を済ませ、先にお家に戻っていました。
kanaeを待つ間、主様はタイヤ交換をして、ちょうど終わった所にkanaeが着きました。

kanaeは乾いた洗濯物を畳んでいると、後片づけを終えた主様が部屋に戻ってきました。。。
主様はkanaeの後ろから上着を捲り上げ、乳首を愛撫してくださいます♡
BlogPaint



両手を拘束具で吊られました。
クリにローターが固定され、乳首とその回りには洗濯ばさみ。。。
乳首はそれほどの痛みではありませんが、乳首の回りに洗濯バサミをされるのは凄く痛いです。。。
乳首にローターが当てられます。
でも、洗濯ばさみにローターが触れると凄く痛い。。。
それに気づき、主様は止めて下さいました。

kanaeの左足をイスに乗せ、クリにローターを当てていただきました。
ローターで焦らされていたので、凄く気持ちいい。。。
気持ち良くて足が動いてしまうので、左足も吊られました。。。
足が閉じれないので、刺激が凄くて、お漏らしが止まりません。。。
先に主様がバスタオルを引いてくださっていたので、滑る事はありませんでした。。。
さすが、主様です♡
でも大量のお漏らしだったので、バスタオルからちょっとだけ、お漏らしがはみ出していました。。。
BlogPaint



快楽責めで段々と身体中に力が入り、持ち上げた腕が痺れてきました。
kanaeは、拘束具が外れないように両手で縄に摑まっていましたが、次第に拘束具が取れかけてしまいました。。。
主様は、両手の拘束具を外してくださいました。
両手が自由になったkanaeは、胸元の洗濯バサミを外し始めました。。。
でも、痛くてなかなか取れずに時間がかかりました。。。
しかめっ面をしながら、洗濯バサミを外すkanae。。。
BlogPaint



アイマスクをしていただき、横になりました。。。
主様が乳首を摘まんだり、愛撫してくださいました♡
kanaeのお腹に主様の温かい手が当たり、それも気持ちいいです♡
最近、乳首が凄く感じるkanae。。。
主様の指での愛撫と電マでの乳首責めにトロケそう。。。
乳首だけじゃなく、オ〇ンコにも触れて欲しい。。。
kanaeは主様におねだりしました。。。
そして、アタッチメントをつけた電マをオ〇ンコに入れていただきました♡
乳首とオ〇ンコの中と、電マの2本使いです♡

主様は、kanaeの中に電マを入れたまま、太股を両手で開けないように押さえつけました。。。
キツキツになったオ〇ンコの中で、アタッチメントが振動しています。。。
気持ちいい♡
クリにもイボイボが当たり、凄く気持ちいい♡
身体中に力が入ります。。。
BlogPaint



ビラビラを自分で開くように…そう、主様に言われて、クリを穿きだしにするkanae。。。
主様が、直接クリに電マを当てて下さいます。。。

今日も主様の責めで逝かせていただきました♡
ぐったりして動けないでいると、今度は主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
片足を持ち上げられて、突いていただきます♡
kanaeの大好きなこれは、松葉崩し…と言うそうです。。。
主様が教えて下さいました♡

それから、四つん這いになり、後ろから突いて下さいました♡
気持ち良い時間が続きます。。。
主様は回数を数えていたそうで、今日は400回突いてくださったそうです♡
そんなにたくさん突いて下さったなんて、思いませんでした♡
凄く幸せな時間でした♡

主様お奨めのお店に行きました♡
メニューを見てkanaeはすぐに、『明太子しらす丼』が気に入ってしまいました。。。
でも主様に、『今日は、せめて海鮮丼くらいの物にしなさい…』と言われてしまいました。。。
どれも美味しそうで、なかなか決まりませんでした。。。
結局kanaeは色々な魚介の食べれる海鮮丼、主様は海鮮宝船にしました♡
DSC_0386DSC_0384


海鮮丼の魚介はどれも新鮮で、甘くて美味しい♡
つけ合わせの小女子の煮物(かな??)も美味しい♡
kanaeは初めて食べましたが、こちらではよく食べるそうです。。。
完食し、お腹いっぱいになりました。。。

今日は、kanaeが気になった明太子しらす丼を食べれなかったので、また連れて来て下さるそうです♡

今日のkanaeは少し早目に帰らないといけなかったので、帰る途中で買い物をしないでいいように…と、kanaeの買い物をしました。
いつものお店で、主様と手を繋ぎ、お買い物♡
前回買った2Lの卵も買いました。。。
それと今日食べてきた小女子を作りたくて、新鮮な地物の小女子も買いました。。。
主様は、日本酒は控えるように…と病院で言われてるのに、ワンカップをカゴに入れました。
それに気づき、一度は『日本酒はダメ!』と言ったkanaeですが、特別に1本だけ買いました。。。

買い物の帰り、主様の車の中に、ちびまるこちゃんのスクラッチが入っているのを見つけました♡
kanaeと一緒にしよう…と買っていてくれたそうです。。。
お家に戻り、一緒に削りました。。。
1,000円と200円、2枚当たりました♡
DSC_0390


今日も主様と楽しい時間を過ごす事ができました♡
次回は一週間後、楽しみです♡
BlogPaint