今日は、主様のお家に行きました♡
まだ紅葉の綺麗な道をドライブしながら。。。

主様のお家まで、kanaeの運転では二時間弱かかります。
最初のうちは、ナビで色々な道を通りながら行きましたが、最近は主様に教えていただいた道を通っています。
kanaeにとっては長距離なので、一応ナビで向かってましたが、今日はナビなしで向かってみました。
なんとかナビなしで、主様のお家まで行けました。

今日はkanaeが先に、主様のお家に着きました。
主様は病院が混んでいて、まだかかりそう…との事でした。。。
洗濯が終わっていたので、洗濯物を干して、掃除機をかけて、トイレのお掃除もして。。。
今日は、いつもよりはちゃんと通い妻の務めを果たせました♡

ちょっと休憩して、お茶を飲んでいると、主様が帰ってきました♡
すぐに、一緒にお買い物に行きました。
今日は、バーベキューの材料をお買い物♡
いつものように主様と手を繋ぎながら、お店をまわりました♡
ここのお店は、浜の近くなので、美味しそうな魚介類がたくさんあります。。。
それにkanaeは、初めて2Lの大きな生卵を見つけました。
珍しいので、1パック買いました。。。

主様が炭火の準備をしている間、野菜の準備をしたり、材料を串に刺したり。。。
kanaeは、串に刺すのが初めてでした。
1本の串で色々食べれるように…と、テレビとかで見た事あるような感じに刺しました。
でも主様が焼いている時に、同じ物を刺した方がいい事に気づき変更。。。
主様に海老の刺し方を教わりましたが、なかなか上手くいかずに苦戦するkanaeでした。。。
BlogPaint


今日は、他にkanaeが前日に作っておいたポトフときゅうりのキムチ漬けです。
前回、炭がなくなってきたので、主様は新しい炭を買ってきてくださってました。
炭の調子も良く美味しそうに焼けてます♡
BlogPaint


お肉も海老もどれも美味しい♡
特に海老はカリカリで頭から全部食べれます。
kanaeはゆっくり食べてますが、主様は食べなから焼いてくださり、忙しくされてます。。。
いつもkanaeは主様に甘えっぱなしです。。。
今日も美味しく楽しく食事しました♡

今日も主様が洗い物をして下さいました♡
kanaeは、乾いた洗濯物を畳んでいると、 洗い物を終えた主様がkanaeの後ろから愛撫してくださいます♡
BlogPaint



全裸になり、主様にご奉仕♡
主様はkanaeの乳首やクリを愛撫しながら、突いて下さいました♡
気持ち良くてお漏らし。。。
今日も片足を上げて突いて下さいました♡
これ、気持ちいいので好きです♡
BlogPaint



四つん這いになったkanaeの後ろから、主様が突いて下さり、中に出していただきました♡
それからkanaeが少しでも苦手なゴックンに慣れるように…と、主様のオ〇ンポを、kanaeのお口で綺麗にします。。。

主様がクリに電マを当てて下さいました♡
もっとクリに電マを当ててほしくて、両手でビラビラを開くkanae。。。
でも主様に両手を押さえつけられてしまいました。。。
BlogPaint



そして両脚をピッタリ…と主様の手で閉じられます。。。
クリに電マが密着して気持ちいいです♡
kanaeは、実はこの責めに憧れていました♡
嬉しかったです♡

それから、アタッチメントを着けた電マが、オ〇ンコの中に入ります。。。
主様はその電マを入れたままkanaeの両脚を閉じさせ、また押さえつけました。
オ〇ンコの中のアタッチメントが、両脚で締められてkanaeの中で暴れてます。。。
凄く気持ちいい。。。
クリにもアタッチメントのイボイボが振動して擦れます。。。
主様のお家だと言う事も忘れて大声を出してしまったかもしれません。。。
お漏らししながら、逝かせていただきました♡
BlogPaint



今日も主様に逝かせていただけて嬉しいです♡ 
次回は、ちょっとだけ日にちが空いてしまいます。。。
ホテルで調教していただく予定です♡
楽しみにしていますね♡