今日は、パスタを食べに行きました。
kanaeがちょっとだけ早く着き、主様を待ちました♡
待ち合わせの駐車場は、工事をしているようで足場がセットされてました。

主様の車の中で、たくさんチュをしてもらいながら、上半身を脱がせていただきました。
乳首を愛撫してもらってるうちに、クリにも触って欲しくなり、kanaeは自分で全裸になりました。。。
ようやく、クリも愛撫していただけました♡
オ〇ンコにも主様の指が触れ、トロトロになっているのを感じました。
気持ちよくて、ちょっと、お漏らし。。。

今日は、主様とお揃いのシャツに着替えました。
主様がドアの陰で、オチンポを出されたので、足元にしゃがみご奉仕♡
気持ち良さそうな主様♡
口の中にちょっと苦い液体が。。。
kanaeは、飲み込みました。
主様は、オシッコを我慢していたそうです。。。
でも主様は、kanaeは全部は飲めないだろう…と少しだけにしてくださいました♡
BlogPaint



久しぶりにkanaeは、Tバッグを履きました。。。
主様はkanaeのスカートをめくり、突き出したお尻の写真を撮る主様。。。
そのまま、Tバッグを横にずらし、オ〇ンポを挿入♡
工事の音と、主様のベルトのカチャカチャした音だけが響きます。。。

主様の動きが激しくなり、そろそろかな…と思っていると、急に動きが止まりました。
そしてkanaeを車の中に押し込み、身体を離しました。
kanaeも慌てて、押されたまま車の中に滑り込みました。
ドアの陰で、身仕度を整える主様。。。
大きくなったままなので、なかなかファスナーが閉まりません。。。
kanaeは、周りの状況がわからずに動けませんでした。

おそるおそる外を見ると、主様の後ろ側で工事してる男性が2人、立って話している姿が見えました。。。
しばらくして男性は居なくなってようで、ようやくkanaeは身支度を整えました。。。

いつものパスタのお店に向かいました。。。
ちょっと遅くなりましたが、すぐにお席に案内していただきました♡
今日もプチランチコースです♡
限定20食…になっていました。。。
いつもトマト系のパスタを選んでいたので、kanaeは今日は別のパスタにしました。。。
DSC_0338


いつものようにサラダとスープがきました。。。
サラダの上に載っている温かい卵が好きだったのに、今日の卵は冷たい。。。
やっぱり温かい卵の方が美味しいです。。。
ちょっと残念。。。
DSC_0339


主様はトマト系のピリ辛パスタ、kanaeは和風の魚介のパスタ。。。
主様はパスタを冷まして、kanaeの口に運んで下さいました♡
ちょっと辛いけど美味しい♡
kanaeもフォークで主様の口に運ぼうとしますが、あっさりしすぎてるからか上手く巻けません。。。
見かねた主様が自分のフォークで取ってくださいました♡
和風のパスタも美味しかったけど、さっぱりしすぎで、やっぱりトマト系の方が美味しいかも。。。
DSC_0341


いつもkanaeは、お魚を選んでいたけど、今日は主様と同じ、お肉にしました♡
お肉、柔らかくて美味しい♡
ソースも美味しい。。。
DSC_0342


デザートは、チョコケーキとパンナコッタ。。。
主様のチョコケーキは甘くて、kanaeもちょっとだけお手伝いして食べました。。。
今日も持ち帰りピザを注文する主様。。。

いつものように電気屋さんに。。。
マッサージコーナーで、少しだけお試し。。。

それから、主様のストーブと食器乾燥機を選びました。
主様は決断が早く、すぐに決まりました。。。
近くに居た若い店員さんが声をかけてくださいました。
主様とkanaeがお揃いのシャツを着ていたので、『お揃いですか?素敵ですね…』と言いました。
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました。。。
お店の中をペアルックで手を繋いで歩いているから、目立つのかも。。。

店員さんが、倉庫から商品を持って来てくれました。。。
少し離れた場所で、会計している主様を待つkanae。。。
先ほどの店員さんが、kanaeの方を見てニコリと軽くお辞儀をして通り過ぎました。

調教場所に移動しました。。。
今は紅葉がとても綺麗でした。
主様と手を繋ぎ歩いていると、頭の上には綺麗な紅葉♡
紅葉のトンネルを歩いているようでした♡
間近でこんな綺麗な紅葉を見たのは初めてでした。。。
写真を撮りましたが、写真では上手く映らず、実物はとても綺麗でした♡
主様と一緒に、こんな綺麗な紅葉を見れて幸せです♡
DSCN0027



広場でシャツのボタンを外し胸を露出しました。
主様が乳首を愛撫してくださいます♡
シャツを脱ぎ、主様が勢いよくスカートを脱がし全裸に。。。
そして、紅葉の中で、最近、主様のお気に入りのポーズをするkanae。。。
BlogPaint



洋服を着て、高台の東屋に移動しました。。。
テーブルの上には、忘れ物らしき帽子が置いてありました。
誰か帽子を取りに来るんじゃないか…と心配になりながらも、主様に服を脱がせていただきます。。。
BlogPaint



テーブルに腰かけ、主様に愛撫していただきました♡
気持ちがよくて、お漏らし。。。
あまりにもお漏らしが多くて、kanaeの捲っていたスカートが濡れそうで、慌てて愛撫を中断する主様。。。
主様にご奉仕♡
kanaeの頭を主様が優しく撫でて下さいます♡
kanaeは主様のこの仕草が大好きです♡
BlogPaint



そして、主様に後ろから突いていただきました♡
主様にも気持ち良くなっていただけたようです♡
それからkanaeは、イスに横になりました。。。
イスなら、お漏らししても大丈夫…と主様がローターをクリに当てて下さいます♡
お外なのに、気持ち良くて声が出ちゃいます。。。
DSC_0352DSC_0358



前回、定休日だったラーメン店に寄りました。
いつも通る道にあったのですが、主様もkanaeも入った事がなく気になっていたお店です♡
ようやく入る事ができました。。。
お店の中は和風な感じでした。
何を食べるか迷いましたが、kanaeは濃厚ラーメン、主様は味噌ラーメンにしました。。。
DSC_0359


kanaeの注文した濃厚ラーメンは、魚介の旨味が効いているみたいでした。
でも、kanaeが期待していたのとちょっとだけ違っていました。。。
チャーシューは美味しかったです♡

BlogPaint



ちょっとしたハプニングもありドキドキでしたが、今日も一日、綺麗な紅葉の公園で露出デートを楽しめました♡
次回は、主様のお家に行きます♡