5日ぶりの調教です。
今日も露出はせずに、すぐにホテルに向かいました♡
主様は数日前からお疲れのご様子だったので、たくさんマッサージする予定です♡

ホテルに入り、ちゅ♡
主様がkanaeの洋服を途中まで脱がせて下さいました。。。
上半身だけ脱がせていただき、乳首を愛撫してくださいます。。。
ムズムズして、クリも愛撫して欲しくなったkanaeは、スルン…と脱皮するように下半身の服を脱ぎました♡
主様に焦らされ、おねだりして愛撫していただきました♡
BlogPaint



kanaeがオ〇ンコを左右に開くと、主様が指を入れて下さいます。。。
とろけそうなくらい気持ちいいです♡

とりあえず、サービスのドリンクとデザートを注文。。。
いつもは主様が取りに行ってくださいますが、今日は、kanaeが全裸のままで、デザートを取りに行くように言われました。
kanaeはドキドキしながら、ドアを開けて取ってきました。
BlogPaint



いつの間にかデザートのメニューが新しくなっていて、主様はモンブラン、kanaeはアップルパイにしました。
ちょっと肌寒かったので、温かい飲み物を準備していると、主様はお風呂の準備をしてくださいました。
いつものように、仲良く食べさせっこ♡
どちらも美味しい♡
BlogPaint


とりあえず、お風呂に入ろう…と、浴室に向かいました。。。
先に湯船に浸かっていた主様と向かい合い、kanaeも入りました。
しばらくして、お尻を突き出すように主様に言われ、アナルを解していただきました。
指は何本入っているのかな??と思っていると、主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルに入りました♡
アナルが主様のオ〇ンポで広げられ、とても気持ちいいです♡
主様も気持ちよさそうです♡
kanaeは腕が疲れてきて、もぞもぞ…と動いていると、主様はそれに気づいて下さいました。
主様と繋がったまま、kanaeはゆっくりと回転して、湯船の中で主様と向かい合いました♡
kanaeの指定席ですが、いつもとは繋がっている場所が違います。。。

今日は、後ろ手に緊縛していただきました♡
前頭マスクの上から、アイマスクされ、完全に視界が遮られました。

乳首を愛撫されているうちに、太ももからお汁が垂れてくるのがわかりました。
主様は、kanaeの胸を引っ張りながら縄でグルグルと巻き始ました。。。
ぎゅ…と、きつく巻かれて凄く痛いです。。。
左の胸が巻かれ、次は右の胸です。。。
kanaeの胸は、左の方が大きいようで、右側は巻きずらいようでした。
何度も、ぎゅ…と巻かれて痛いです。。。
BlogPaint



巻き始めが強い力で巻かれるので、特に痛かったです。。。
何かで、こんな風に縛られてる動画を見た事がありました。
色が変色していて、痛そう…と思っていましたが、ほんとに痛かったです。。。
kanaeは痛くて仕方なかったけど、主様は楽しそうでした♡
乳首に洗濯バサミをつけたり、チェーン付きのクリップを付けたり。。。
主様は、チェーンに重りを付けました。。。
乳首が引っ張られてます。。。
BlogPaint



kanaeのクリにローターが当てられました♡
主様は、kanaeが脚を閉じれない様に、kanaeの膝の間に、ご自分の両脚を入れます。。。
クリが気持ち良くて、立ってるのさえやっとなのに、脚を閉じる事もできません。。。
気持ち良すぎます♡
最後には立っていられなくて、主様の膝の上にペタンと座ってしまいました。。。

縄を解いていただきました。
主様はkanaeに、休憩するか聞いて下さいました♡
kanaeは、久しぶりのホテルの調教で、たくさんして欲しくて、休憩なしでお願いしました♡
今度は、マッサージチェアーに開脚緊縛です♡
このお部屋のマッサージチェアーは、肘当てカバーが着いているので痛みは少ないけど、結び目は脚にくい込みます。。。
BlogPaint



ビラビラが左右に開いて固定され、クリにはローター。。。
主様はkanaeの顔の脇に立っているのがわかり、顔を近づけご奉仕♡
時おり主様が、ローターを強く押し付けて下さいます♡
焦らされていたのが、ちゃんと当たって気持ちいいです。。。
たくさん快楽責めをしていただけました♡

DSC_0332


今日のお昼は、牡蠣フェアだったので、牡蠣フライ、牡蠣カレー、海老サラダ、タコのフリッターです♡
なぜかケーキとドリンクも、準備されていました。。。
ドリンクは、主様とkanaeが最初に頼んだものと同じ物、ケーキはモンブランとチーズケーキ。。。
せっかくなので、それもいただく事に。。。
でもタコのフリッターが届かなかったので、連絡して持って来てもらいました。。。
BlogPaint



今日も仲良く食べさせっこ♡
主様がkanaeにカキフライを食べさせて下さいます♡
タコのフリッターが届きましたが、揚げ物ばかりだったので、いらなかったかも。。。
それでも完食して、ケーキも美味しくいただきました♡

ベッドに横になりました。
開脚して、主様に責めていただくのを、ドキドキしながら待つkanae。。。
両方の乳首にローターが固定され、スイッチが入ります。。。
気持ちいい♡
そしてkanaeのオ〇ンコに、太い物が入ってきます。。。
極太ディルドが、主様の手でズポズポ…と動かされます。。。
オ〇ンコ全体が擦れ、お腹の中の振動が凄くて両手でお腹を押さえてしまいます。。。
擦れて凄く気持ち良くて、お漏らししたいのに出ない。。。
切ないけど快感です。。。
BlogPaint



オ〇ンコが目一杯開かれてクリも穿きだしになっているのか、クリに当てられたローターの刺激が凄いです。。。
それでも、もっともっと気持ち良くなりたくて、ビラビラを広げてしまいます。。。
そして、太いディルドをめいっぱい締め付けて、逝かせていただきました♡

しばらく動けなくて寝転んでいると、主様が隣に寝転びました。。。
今度は、主様に気持ち良くなっていただく番です♡
時おり声を出しながら、気持ちよさそうにしている主様♡
満足していただけて、良かったです♡

今日は、ホテルの手違いで、ケーキは二つずつ食べたけど、それなりに調教していただき、そこそこカロリー消費はしたかな??と思うkanaeでした。。。
BlogPaint



次回は、久しぶりのお出かけデート♡
楽しみです♡