今日もkanaeは、主様のお家に行きました♡
まだ工事中で片側通行もありましたが、綺麗な紅葉を楽しみながら、主様の元に向かいました。。。
主様は、午後から健康診断があるので、お家で待っていてくださいました♡

ちゅ♡ しながら、洋服の隙間から手を忍ばせ、kanaeの乳首を愛撫する主様♡
いつもよりも、凄く感じます。。。

kanaeは洗濯物を干し始めました。
主様が、kanaeの洋服を脱がせ始め、全裸になり洗濯物を干すkanae。。。
そしてkanaeの身体を愛撫してくださる主様♡
BlogPaint



干し終わると、主様は長座布団を引いて下さりました。
その長座布団にkanaeは寝転び、主様が新しいローターでクリと乳首を責めて下さいました♡
ちゃんとクリに当てて欲しくて、オマンコを広げるkanae。。。
新しいローター、凄いです♡
主様は乳首のローターをオ〇ンコの中に入れながら、クリの刺激を続けます。。。
刺激が強すぎてkanaeは脚を閉じようとしますが、主様の身体がkanaeの両脚の間にあり、閉じる事ができません。。。
主様はkanaeのオ〇ンコの中にローターを入れたまま、テープでビラビラを閉めてしまいました。。。
オ〇ンコの中、焦らされてます。。。
BlogPaint



もっと気持ち良くなりたくて、もう一つのローターをクリに当てオナするkanae。。。
主様は、kanaeの両方の乳首を摘まんでくださいます。。。
気持ちいい。。。
両脚に力が入ります。。。

主様が選んでくれた洋服に着替えて、お出かけ♡
今日は、お寿司です♡
とりあえず、ハマグリのお味噌汁と茶碗蒸しを注文。。。
kanaeは、大好きなネギトロから食べ始めました♡
ガリが好きなので、お皿にたっぷり取ったら、主様にびっくりされてしまいました。。。

お勧めの物を注文したり、握りたての美味しそうな回転してるお寿司を取ったりしているうちに、お皿が溜まってきました。。。
気づいた時には、お腹がいっぱいで、いつもより食べすぎてしまいました。。。
kanaeは7皿、主様はいつもより少なめで9皿でした。。。
そしてデザートは別腹。。。
主様は白玉、kanaeはプリンです♡
これは、お互いに食べさせっこしました♡

いつもkanaeは、主様を待たせてまでお食事の写真を撮るのに、今日はお寿司を食べるのが忙しくて、お寿司の写真を撮り忘れました。。。
後で主様に、『今日は珍しく食事の写真とらなかったな…』と言われちゃいました。。。

お寿司屋さんを出て、いつものように手を繋ぎながら、一緒に食材を買い物♡
主様が検診に行っている間、kanaeは食事の準備をして主様の帰りを待ちます♡

料理も出来上がり、ちょっとお茶を飲もうかな…と準備していると、主様が帰ってきました♡
kanaeの洋服を素早く脱がせる主様♡
四つん這いになるkanae。。。
気持ちいい♡
向きを変え、主様はクリを愛撫したり乳首を摘まんだりしながら突いて下さいます♡
そして主様は、kanaeの片足を持ち上げながら突いて下さいました。。。
この体位、kanaeは好きです♡
主様のオ〇ンポが、とても気持ちいい所に当たります♡
今日も中に出していただきました♡

眠くなったので、主様のお布団に入りお昼寝タイム♡
お布団は主様の煙草の匂いがして、すぐに寝ちゃいました♡
一時間くらい寝てしまいました。。。
『kanae、泊まっていけ』と、主様♡
kanaeも泊まっていきたくなっちゃいました。。。

今日も主様が、kanaeを送って下さいました♡
お昼を早目に食べたので、主様が最近気に入っているラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♡
他にお客さんは居なくて、貸切り状態でした。
主様は二乗みそラーメン、kanaeは豚骨しょうゆラーメンにしました。。。
DSC_0320DSC_0321


ネギたっぷりで、チャーシューが凄く美味しい♡
ゆっくり味わいながら食べました。
次回ここに来た時は、野菜ラーメンとか、チャーシュー麺を食べたいと思います♡
BlogPaint



今日も楽しい一日でした♡
主様のお布団の中でのお昼寝、とても気持ち良かったです♡
次回は、久しぶりにホテルで調教、楽しみです♡