今日は、主様のお家に行く日です。
急に主様の出張が長引き、日にちが空いてしまいました。。。
kanaeは主様に会うのが待ち遠しくて、仕方ありませんでした♡

主様は昨夜遅くに、出張から戻られました。
今日こそ主様よりも早く主様のお家に着けるように…とkanaeは出かけました。
何が食べたいか…と主様に聞きましたが特にないようで、買い物せずに向かいました。

今日は、主様よりも先に、着きました。
洗濯物が溜まっている…との事だったので、とりあえず洗濯。
昨日、冬瓜を見つけたので買ってきて煮ました。
あとは、オニオンスライス。。。
主様があとで食べれるように、冷蔵庫へ。。。

主様が帰ってきました。
おかえりなさいのチュをして、主様に洋服を脱がせていただき全裸に。。。
軽くご奉仕をして、主様が後ろから突いてくださいます。。。
気持ちが良く、お漏らし。。。
kanaeのお漏らしで濡れた主様のオチンポが、kanaeの口の前に。。。

今日は、出張でお疲れの主様をマッサージしようと思っていました。
座椅子に寝転がる主様のマッサージを始めるkanae。。。
ちょっと疲れて手を休めると、主様のオ〇ンポが、また元気になっていました。。。

入るかな…と主様の上に上がるkanae。。。
『疲れたんだから、動かなくていいよ…』と言う主様。
でもkanaeは、もっと気持ち良くなりたくて動いてしまいます。。。
そして体勢を変えて、乳首を摘ままれながら中に出していただきました♡
BlogPaint



それから、主様に見て頂きながらオナをしました♡
主様は、汗をかいたkanaeの身体を拭いてくださいました。
そして、洗濯物を取り込み、着替えてお出かけ。。。

以前、kanaeは主様のお家の近くで食べたラーメンがとても気に入り、そこに向かいました。
kanaeは、迷わずそのラーメン。。。
主様は、蕎麦にするか迷ったようですが、kanaeと同じラーメンに♡
他に、コロッケと海鮮串も注文。。。
DSC_0074


ラーメンとコロッケが先に出来上がり、kanaeが取りに行きました。
久しぶりのラーメン、美味しい♡
コロッケも熱々で、衣はパリッと、中はトロトロで、これも美味しい♡
海鮮串も出来上がりましたが、ちょっと予想していたのと違っていました。。。
kanaeは、ラーメンが美味しくて、スープまで完食♡

ちょっとお腹に余裕があったので、『凍みてん』を食べに移動しました。
天気がいいので、テラスで外を見ながら食べました。。。
久しぶりの『凍みてん』も甘くて美味しい♡
甘いものは別腹です♡

今日は主様に出張のお土産のお守りをいただきました♡
主様とお揃いです♡
さっそく、車に付けました。
20150902_004345


今日は主様にお土産もいただいたし、主様とkanaeお気に入りのラーメンと凍み天も食べれたし、楽しい一日でした♡
主様、また連れて行ってくださいね♡

次回はホテルで調教の予定です。。。
前回の調教を思い出します。。。
楽しみです♡