今日は、主様のお家に行く日です。
また一緒に買い物に行く…と思い、kanaeは買い物せずにまっすぐ主様のお家に向かいました♡

あと5分くらいで主様のお家に着く所で、工事中の渋滞に巻き込まれました。。。
主様に連絡すると、主様も、もう少し時間がかかるみたいでした。
予定より、15分ほど遅れてkanaeは主様のお家に到着。。。

台所には、今日、食べる冷凍焼鳥が解凍されていました。
洗濯が終わっていたので、干しながら、もう一度洗濯。。。
主様、洗濯物溜めすぎです。。。

玄関のチャイムがなりました。
いつもなら玄関の隣の窓が空いているので、すぐに主様だとわかるのですが、今日は締まっていてわかりません。。。
『ただいま』の声も聞こえません。。。
もう一度チャイムが鳴り、ようやく返事をすると主様でした♡
軽く、お帰りなさいのチュ♡
主様は、帰るとすぐに炭おこしを始めました。。、
今日は買い物に行かないのかな?と思いながら、kanaeもお昼の準備を始めました。
冷蔵庫には、卵、かに缶、銀杏が入っていました。
『茶碗蒸しは外せないな…』と言っていた主様♡
かに缶が残ったので、かに玉も作りました。

主様は、焼きたての焼き鳥をお皿にのせて、台所に運んで食べさせて下さいます。。。
美味しいです♡
BlogPaint


かに玉と茶碗蒸しが出来たので、テーブルに運びました。。。
昨夜、kanaeが家で作ってきたレアチーズケーキと柿も一緒に♡
焼き鳥も焼け、一緒にテーブルにつき、食べ始めました。
主様は、ご飯を炊いていて下さいましたが、お腹いっぱいになってしまいました。

片付けも終わり、2回めの洗濯物も干しました。。。
そして、いちゃいちゃタイムです♡
主様がkanaeの洋服を脱がせてくださいます。。。
全裸になり横になると、主様がクリを愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、お漏らししそうになり、主様がシートを引いて下さいました。。。
BlogPaint



しばらく、愛撫していただき、主様は新しいローターをクリに当てて下さいます♡
このローター気持ち良すぎます。。。
ローターがクリとオ〇ンコを刺激し続けます。。。
お漏らしが止まりません。。。
主様が、kanaeの胸の上に膝をつき跨りました。。。
kanaeの顔の上には、主様のオ〇ンポが。。。
丁寧に、ご奉仕しました♡
BlogPaint



それから、四つん這いになり、主様が後ろから突いて下さいます♡
今日も中に出していただきました♡
そして、お掃除フェラ♡
主様が出した後は、kanaeのお口でオ〇ンポを綺麗にするように…と主様に言われました♡

kanaeは逝きにくくて、なかなか逝けません。
主様にオモチャで責めていただいてる時に、もうちょっとで逝きそうになる事があります。。。
kanaeは、どうしても主様の責めで逝かせてほしくて、恥ずかしいけど主様に話しました。
主様は電マをクリに当ててくださいました♡
BlogPaint



『そこ、凄くきもちいいです…』
『もうちょっとで逝きそうです…』
『そのまま、そこに当ててて下さい… 』
わがままを言ってしまいましたが、逝けました♡
主様に逝かせていただけ、凄い幸せです♡
BlogPaint



逝った後、主様のオチンポがkanaeの中に。。。
トロケそうなくらい、気持ちいい♡
BlogPaint



今日は、主様に2回逝かせていただきました。
オナしていく姿を見られるのも好きですが、主様に逝かせられるのは、もっと好きです♡

今日も楽しい時間を過ごせました♡