今日は、4ヶ月ぶりに焼き肉を食べに行きました。
主様は最近まで歯の調子が悪く、美味しい物を食べたい…と、焼き肉に決定♡
いつもの焼き肉のお店じゃなく、別のお店に行く話しもしていましたが、胃の調子が悪かったkanaeは、いつものお店にしていただきました。。。

いつもの待ち合わせ場所で、先に待っていた主様。。。
少し涼しくなってきたので、kanaeは、主様と色違いのお揃いのシャツを持っていきましたが、今日の主様は別の半袖のシャツでした。。。
寒そうだったので、kanaeが持って行ったシャツを着てもらいました♡
BlogPaint



kanaeは、主様が選んでくれた洋服に着替えました。
風が強く寒かったので、前回買ったロングスカートをはかせて下さいました。

今日は、チュも愛撫もなく、焼き肉のお店に。。。
開店時間より、ちょっとだけ早く着いたので入り口の椅子で待ちました。
他に私達より年上の夫婦二組が、先に待っていました。
主様とkanaeも、この人達のように、いつまでも仲良くいれたらいいな…と思いました♡
主様は、kanaeの腰の後ろに手をまわし、お尻辺りを撫で撫で。。。
くすぐったくて仕方ありません。。。

案内されたお席は、前回と同じ席でした。
斜め前の席には、先ほどの仲のよさそうなご夫婦♡
見ていて、微笑ましいです♡

昨日、kanaeは胃の調子が悪くて、今日は控えめに食べる予定でしたが、全然大丈夫でした。
炊き込みご飯が美味しそうだったので、今日はお寿司ではなく、炊き込みご飯にしました♡
主様は、お寿司とピラフ。。。

いつものように、野菜やドリンクなどをkanaeが持ってきて、主様にお肉はお任せ♡
今日もお気に入りの壷漬けカルビ、ホルモン、それと豚カルビ。
主様が焼いて下さいます。
BlogPaint


お肉が焼けるまで、牛肉とキャベツの炒め物があったので、持ってきてみました。。。
お肉も柔らかく、キャベツも甘くて美味しい♡

主様は焼けた順に、kanaeのお皿に取り分けて下さいます。。。
今日は塩だれがあったので、kanaeは塩だれで食べ始めました。
やっぱり、ここのお肉は美味しいです♡
DSC_0174


トッピングに大根おろしもあったので、お肉で包んで食べたら、さっぱりして美味しい。
前回のお出かけデートは、お好み焼きでイマイチだったけど、今日はとても満足です♡
ゆっくりデザートを食べてから、お店を出ました。
BlogPaint



今日は、風が強くて寒いので、外での露出は諦めました。
車に乗ると、すぐに上衣をめくり胸を露出。。。
愛撫していただきながら、いつもの電気屋さんに。。。
kanaeは気持ち良すぎて、朦朧としていました。。。

最近は、マッサージにハマっている主様とkanaeです。。。
前回、行った時に気に入っていた、折りたためるコンパクトなマッサージ機が無くなっていました。。。
折りたためれば、スツールのようになるし、空気圧でマッサージしてくれるので痛くなく、kanaeにピッタリだったのに。。。
他の色々なマッサージを、試してみました。
脚のマッサージ機が欲しかったのですが、ちゃんとした物ではなく、マジックテープで固定する簡易なマッサージ機もいい事に気づきました。
お値段も手頃だし♡
いつか買う予定です♡
それから、もう一軒、電気屋さんをハシゴしました♡

車に戻り、また全裸に♡
主様は乳首をひっぱってくださったり、クリを愛撫してくださいます♡
ビラビラの中にも、主様の指が触れます♡
トロケそうになります。。。
BlogPaint



主様は新しいローターを二個、買って下さいました。
それで、オナさせていただきました♡
この新しいローター、凄く気持ちいいです♡

kanaeの自宅のオナ用ローターが壊れたので、新しいローターの1つを、主様はkanaeに持たせて下さいました♡
音も静かだし、振動も凄くいいし、たくさん使わせていただきます♡

次回は4日後、主様のお家に行きます♡
楽しみです♡