今日も、ホテルで調教です♡
露出なしで、ホテルに向かいました。。。
久しぶりに、浣腸してほしいな…と思っていたら、主様は今日は浣腸器は持って来ていないそうでした。。。

最近デジカメの調子が悪くて、主様は新しいデジカメを買って下さいました。
今日は、その新しいデジカメで撮影していただきました♡
今までのデジカメより、遠隔リモコンの感度が良くなりました♡
たくさん一緒の写真が撮れます♡

ホテルの部屋に入り、主様は一緒の写真を撮るのに新しいデジカメをセットしていました。
kanaeは、その間に服を脱ぎ全裸に。。。
主様のリクエストで、以前、写真を撮った大の字のポーズをするkanae。。。
前に撮った時は、笑いすぎておバカな顔をしていたので、今回はおバカな顔をしないように…と、おすまし顔で撮っていただきました♡
BlogPaint



ベッドに横になり、お手入れしていただきました♡
最近は、自分でもお手入れしてくるので、前よりはお手入れが簡単になったようです。
綺麗に剃っていただき、浴室に移動しました。
シャワーで流していただいた後、指でアナルを解していただきました。
主様がkanaeのアナルを丁寧に解していたので、きっと主様はオシッコ浣腸するんだ…と思っていたら、何か固い物がアナルに入りました。。。
BlogPaint



すぐにお腹の中がいっぱいになり、ようやくシャワーで浣腸されてる事に気づくkanae。。。
慌てて排水溝の方にお尻を向けました。。。
すっきりしなくて、もう一度シャワーで浣腸していただき、アナルを綺麗にしていただきました。
主様は、シャワーのお湯はチョロチョロだから大丈夫…と言いますが、すぐにお腹の中がいっぱいになります。。。

ご奉仕をしてから、アナルを使っていただきました。
やっぱりkanaeは、オ〇ンポでアナルを広げられる感覚が好きです♡
しばらくして、主様の動きが止まりました。。。
オシッコ浣腸です。。。

今日は『牝豚マゾ』を着けていただきました♡
デザートとドリンクで、ちょっと休憩。。。
DSC_0164


数日前に、別の奴隷さんのブログで、怪我をした記事を見ました。
詳細は書いてなかったけど、その事が頭から離れずにいたkanae。。。
主様がマッサージチェアーに緊縛し始めた時に、その話をしました。
あまりkanaeが心配するので、主様は気分を害されて、緊縛を止めてしまいました。。。
ダメな奴隷です。。。
拘束されたくて主様にお願いしましたが、緊縛ではなく拘束具で開脚固定していただきました♡
全頭マスクの上から、アイマスク。。。
完全に何も見えません。。。
オ〇ンコにはディルド、クリにローターが固定されます♡
BlogPaint



主様はkanaeの顔の横に立たれ、オチンポが口の前に。。。
何とか頭を動かし、ご奉仕♡
主様は、kanaeの左右の乳首にクサリ付きのクリップをつけ、クサリをkanaeの口にくわえさせました。。。
乳首が引っ張られて痛いです。。。
 
クサリ付きのクリップの代わりに、鈴付きのネジが乳首に。。。
鼻フックもつけられて、奴隷らしくなりました♡
BlogPaint



主様は、kanaeの胸元や内股に吸引を始めました。
吸引されて赤くなり、乳輪がたくさんできたみたいです。。。
痛いけど、ローターの快感で痛みが鈍感に。。。
ローターが外され、固定されたテープで、『牝豚マゾ』が剥げてしまいました。。。

乳首の鈴以外の拘束を解いていただき、ソファーに移動しました。
今度は、クリを吸引する主様。。。
ジンジン痛み、肥大するkanaeのクリ。。。
kanaeの痛みを紛らわすように、主様は乳首を愛撫してくださいます♡

今日のお昼は、ロコモコ丼、ピザ、海老サラダ、タコのフリッターです♡
主様がkanaeの口にピザを運んで下さいます。。。
kanaeは、ロコモコを主様のお口に♡
美味しいお食事タイムです♡
BlogPaint


アイマスクをしていただき、ベッドに開脚して緊縛していただきました。
主様は、kanaeのビラビラを左右にテープて固定しました。
オマンコの中が丸見えです。。。
BlogPaint



kanaeの口の中に、丸くて大きな塊が入りました。
しっかり舐めたあと、その塊がkanaeのオ〇ンコの中に。。。
そして、スイッチが入りました。。。
気持ちいい♡

クリも挟まれているのがわかり、ようやく、うさぎちゃんのバイブだと、気づきました。。。
ウサギちゃんの両手が、kanaeのクリをしっかりと摘まみ離しません。。。
オマンコの中も振動が凄くて、痺れそうに気持ちいい♡
気持ちよすぎて、声が出ちゃいます。。。
ウサギちゃんのバイブはオナ用に買っていただきましたが、声が出ちゃうので家では使えそうもありません。。。
BlogPaint



アナルにも何か太い物が入りました。
アナルの中で振動しています。。。
オ〇ンコとアナルの両方にオモチャが入っているので、お腹がキツキツです。。。
kanaeは、オ〇ンコの中が気持ちいいのか、アナルの中が気持ちいいのか、わからなくなってました。。。
ただただ、気持ちいい♡
しばらく責めていただいたと思います。。。

主様は、またkanaeの乳首に、クサリ付きのクリップを着けました。
オ〇ンコの気持ち良さで、痛みが紛れます。。。
そして、クサリがkanaeの口の中に。。。
乳首が引っ張られますが、ちょっと気持ちいい。。。
BlogPaint



アナルのオモチャが抜かれました。。。
きっと汚れてるだろうな…と思っていましたが、やっぱり…でした。。。
そして、主様の笑い声。。。
kanaeは、粗相してしまいました。
恥ずかしい瞬間を、主様にばっちりと見られてしまいました。。。
kanaeを気遣い、何もなかったように片付ける主様♡
縄を解いていただき、トイレに直行するkanaeでした。。。

オマンコの中が疼いてしまい、電マでオナさせていただきました♡
主様の目の前でのオナは、凄く気持ちが良くて、すぐに逝ってしまいます。。。
しばらく休ませていただき、ゆっくりお風呂に入り、それから主様のマッサージタイム♡
今度は主様に気持ちよくなっていただく時間です♡
BlogPaint



今日も主様に、たくさん調教していただきました♡
kanaeは、主様の奴隷で幸せです♡

次回は、主様とお出かけデートです♡