6日ぶりの調教です。
今日は、ホテルで調教していただきます。

数日前から歯の調子が悪い主様でしたが、来て下さいました♡
だいぶ腫れは引けたそうですが、まだ本調子ではないようです。。。

今日も露出なしでホテルに向かいました。。。
kanaeは、すぐに自分から洋服を脱ぎました。

首輪をつけていただきました。
立ったまま、主様がkanaeの背後ろから乳首を愛撫してくださいます♡
背中から伝わる主様のぬくもりが心地よくて、主様にべったり、くっついていました♡
BlogPaint



ソファーに寝転び、乳首とオマンコに洗濯バサミが付けられました。。。
痛いけど、主様の愛撫、気持ちいいです♡
洗濯バサミを外していただき、kanaeの指定席に♡
乳首も愛撫され、気持ち良くて主様に抱くkanae。。。
BlogPaint



ソファーに開脚して寝転びました。
主様がクリにローターを当てて下さいます♡
kanaeが脚を閉じそうになると、主様が脚を開いて下さいます。。。
お漏らしが止まりません。。。
しばらく快楽責めをしていただいた後、主様にご奉仕♡

主様は先日、亀甲縛りをしたい…と言っていました。
今日は亀甲縛りから始まりました♡
太っているkanaeは、縄の長さが足りなくてキツキツに緊縛されました。。。
脇の下もキツキツで、腕を動かすのも痛い。。。
お股もキツキツで、縄でクリが穿きだしになっていました。。。

目隠し、口枷をされて、両手を拘束具で頭の上に吊るされました。。。
乳首を何かで挟まれました。
乳首の周りにも数個、ピリピリするような痛みが。。。
以前使った電気のピリピリした物かな???
でもkanaeは目隠しされているので、何かわかりません。。。
あとで聞いたら、洗濯バサミでした。。。
乳首ではなく、胸のあちらこちらに洗濯バサミを着けられたので、赤く跡が残りました。。。
BlogPaint



乳首にチェーン付きのクリップが付けられ、主様が引っ張ります。。。
痛いけど、身動きできないので我慢するkanae。。。
クリにも洗濯バサミが付けられ、穿きだしのクリにイボイボローターが固定されました。。。
乳首は下に引っ張られます。。。
主様が重りの代わりに、チェーンに何かを下げたようです。。。

イボイボローターが気持ち良くて、モゾモゾ…と腰を動かすkanae。。。
『ずいぶん腰が動いているな…』と主様。
乳首のチェーンが外され、鈴付きの金具で乳首が潰されました。。。
イボイボローターも別のローターに交換され、そのまま放置されました。。。
BlogPaint



しばらく放置され、ようやく吊りが外されました。
アイマスクをしたまま、主様に手を引かれマッサージチェアーに腰かけました。。。
今日は、マッサージチェアーに開脚して拘束です♡
ビラビラが左右に開かれ、クリにはクリクリップが付けられました。
主様は、クリクリップを引っ張ります。。。
ちょっと痛いけど、気持ちいい♡
イボイボローターが固定されたり、電マのアタッチメントでオ〇ンコを責めていただいたり♡
身体中に力が入ります。。。
でも、きっちり緊縛されていて身動きできません。。。
でもkanaeは、この快楽責めが好きです♡
BlogPaint



脚の縄を解いていただき、亀甲縛りでアイマスクをしたままマッサージチェアーでオナ♡
今日も、主様に逝く姿を見ていただきました♡

今日のお昼は、生姜焼き定食、エビのグラタン、シーザーサラダ、タコのフリッター、それにケーキ♡
主様は、歯の調子が悪いのでエビのグラタンにしました。
今日もいつものように、仲良く食べさせっこしました♡
BlogPaint



食後は、お風呂に入ったり、主様のマッサージをしたり、お昼寝したり、まったりと過ごしました♡
次回もホテルで調教していただく予定です♡
早く主様の体調が良くなりますよーに♡