久しぶりの露出デートです。
今日は、kanaeがちょっとだけ早く着きました。

いつもの露出場所に行く途中、作業をしている人が数人いたので、すぐに着替えて出る事にしました。

いつもの露出場所にはだれも居なかったので、車の外で主様が選んでくれた洋服に着替え始めると、男性の声が聞こえました。。。
ふと横を見ると、駐車場の柵の向こう側で電話で話してる男性がいます。。。
kanaeは慌てて、主様の車に乗りました。
もしかしたら、見られてたかも…

今日も、助手席で寝転び愛撫されながら、お店に向かいました。
途中、工事していたり、事故があったり…で、道が混んでいたそうですが、kanaeはそんな事も知らずに助手席で感じていました♡

主様が和食が食べたい…との事で、前に見かけた和食のお店に入りました。
予想していた和食とは、ちょっと違っていて、メニューを決めるのに時間がかかりました。

とりあえず、お薦めのチキンかつサラダ。
DSC_0138


主様はロースかつ膳、kanaeは天重膳にしました。
サラダは、チキンかつが揚げたてでサクサクしていて、美味しい♡
お膳も、美味しかったです♡
DSC_0140DSC_0139


今日は、春に主様とお花見をした公園に行きました♡
前回は、桜の花が咲いていましたが、今はあちらこちらに彼岸花が咲いていました。
もう少ししたら、紅葉も始まりそうな感じです。
DSC_0144DSC_0148


初めてこの公園に来た時に行った、高台の場所に行きました♡
胸を出して露出。。。
主様が乳首を愛撫してくださいます。
そして、主様とちゅ♡
BlogPaint



東屋に移動し、スカートを脱ぎ、下半身裸に。。。
主様が乳首を愛撫しながら、クリにローターを当てて下さいました。
気持ちよくて、両脚に力が入ります。。。
BlogPaint



主様に促され、主様の足元にしゃがみ、ご奉仕を初めました♡
しばらくして、誰か来たようで、ご奉仕を中断。。。
でも、すぐに戻って行ったようでした。
そして、ご奉仕再開したら、また戻ってきたので、慌てて服を着ました。
BlogPaint



今日の露出は、ここでおしまい。。。

たくさん歩いて、ちょっとお腹が空いたので、帰り道にある入った事のないラーメンのお店に寄る事に。。。
せっかくついたのに、定休日でした。。。
仕方がないので、ちょっと戻って、主様のお気に入りのラーメン屋さんに行きました♡
主様は、豚骨味噌ラーメン、kanaeは極旨塩ラーメンにしました。
DSC_0151DSC_0150


いつものように食べさせっこ♡
味噌ラーメンはあまり好きではないkanaeですが、主様の豚骨味噌ラーメンは、あっさりしていて美味しかったです♡
極旨塩ラーメンも美味しかったです♡
BlogPaint



帰りの車の中では、主様がローターをショーツで固定してくださいました♡
ずっと焦らされてます。。。
我慢できなくて、手でクリに当たるように調整しちゃいました。。。
車が止まり、主様に見ていただきながら逝きました♡
BlogPaint



今日は、見られちゃったかも…と思うようなハプニングもありましたが、楽しい一日でした♡
kanaeは、駐車場での露出よりも、公園とかの露出の方が好きです♡
次回は、ホテルで調教していただきます♡