前回から3日ぶりの調教です。

主様より少し遅れて待ち合わせ場所に着くと、主様はタバコを吸うために車を降りた所でした。
駐車場で外に出る露出があまり好きではないkanae。。。
早くホテルで調教していただきたいな…
そう思っていたら、今日は露出せずに、すぐにホテルに向かいました♡

前回、吊り調教していただいたお部屋に入りました。
主様が色々と準備している間に、kanaeは自分で服を脱いじゃいました。。。
主様は全裸になったkanaeの片足をテーブルにのせ、愛撫してくださいました♡
BlogPaint



脱ぎ始める主様を手伝い、ご奉仕♡
主様の手がkanaeの頭を撫で、前髪を整えて下さいます。
kanaeは、主様のこの仕草が大好きです♡

今朝、kanaeは朝ごはんを食べ過ぎてしまいました。。。
その事を主様に話したので、
『今日はイマラチオは辞めた方がいいな…』と、主様。
その分kanaeは、主様に沢山ご奉仕しました♡

主様も気持ち良くなってきたようで、kanaeの身体を前に倒し後ろから突いて下さいました♡
それからアナルに主様の指が。。。
BlogPaint



だんだん指の本数が増えてきて、主様の指がオ〇ンポに変わりました。
身体の力を抜いて、アナルにオ〇ンポを受け入れます。。。
kanaeのアナルが、主様のオ〇ンポで押し広げられます♡
この押し広げられる瞬間が、kanaeは凄く好きです♡

『ベッドに移動して、アナルを晒しなさい…』と、主様。
kanaeは、ベッドの上で四つん這いになり、お尻を突き出すkanae。。。
『オ〇ンポを出し入れされて、アナルがポッカリ開いているぞ…』と主様。。。

kanaeのアナルに、太いモノが入りました。
太いディルドでした。。。
痛みを感じて、『痛い!!』と叫びながら、ベッドに倒れ込むkanae。。。
一度アナルが痛くなると、我慢できないダメな奴隷です。
そこで、アナルはおしまい。。。
BlogPaint



後ろ手に緊縛してもらい、前頭マスクの上からアイマスク。
完全に何も見えません。。。
主様は、kanaeの乳首とクリに、チェーン付きのクリップをつけました。。。
アナルにも、鈴付きのプラグが入りました。
そして、ローターで責めていただきました♡

主様に手を引かれ、露天風呂に移動。。。
そして天井から吊っていただきました。
電マをクリに当てられて、気持ち良くてお漏らしが止まりません。。。

アナルに細く硬い物が入りました。
注射器の浣腸です。。。
久しぶりの浣腸だからか、2本入って3本めにはチョロチョロ…と液体が漏れ始めました。
『出ちゃう…出ちゃう…』と騒ぐkanae。。。
BlogPaint



主様は、この部屋に入った時から、吊って浣腸するのを考えていたそうです。
何度か浣腸をしていただき、お湯がアナルから吹き出ます。。。
主様は、とても楽しまれたようでした。。。


今日のお昼は、海老フライ定食、パスタ、シーザーサラダ、タコのフリッターです♡
BlogPaint


美味しいお食事タイムが終わり、ベッドに緊縛していただきました♡
ビラビラがクリップで左右に開かれ、オ〇ンコの中が丸見えです。。。
ローターや電マが順番にクリに当てられました。。。
気持ちいいです♡
そして、ピスドンも。。。
身体中に力が入ります。。。

電マがクリに固定され、オ〇ンコの中にはピスドンが。。。
刺激が凄くて、頭を振り乱し、叫びました。。。
kanaeは、いつも暴れて脚を閉じてしまうので、閉じない様に我慢しました♡
BlogPaint



ビラビラを固定していたクリップが外され、kanaeのオ〇ンコの中には、主様の拳が。。。
kanaeの中で、主様の拳がグリグリ動きます。。。
気持ちいいです♡

縄が解かれましたが、横を向いたまま、しばらく動けないkanae。。。
主様は、そんなkanaeを上向きに向かせました。
そしてkanaeのオ〇ンコに、主様のオチンポが入りました♡
今日も中に出していただきました♡

いつも、主様の責めで逝きそうになるのに逝けないkanae。。。
ちょっと恥ずかしかったけど、主様に逝かせて欲しい事を伝えました。
主様は、kanaeのクリに電マを当てて下さいました♡
『主様、もう少しで逝きそうです。。。』
『そのまま当てていてください。。。』
わがままなお願いでしたが、kanaeは主様の責めで逝く事ができました♡

オナして逝く淫乱な姿を見てもらえるのも好きですが、主様に逝かせていただく事は、奴隷として管理されてるようで幸せです♡
BlogPaint



今日もたくさん調教していただきました♡
やっぱりkanaeは、ホテルで調教していただくのが大好きです♡
BlogPaint



次回は、主様とお出かけデート、楽しみです♡