今日は、主様とお出かけ&露出デートです。
車のドアの陰で、主様が選んでくれた洋服に着替えて、出発しました。
今日は、以前気に入ったお好み焼きのお店です。

お店はまだ開いていませんでした。
近々、主様の出張があるので、先に主様の仕事着を買いに行きました。
店内をゆっくり見ながら、今の季節にちょうどいい感じの仕事着を購入♡

それから、お好み焼きのお店に。。。
まだ、他のお客さんは来ていませんでした。
久しぶりのお好み焼き、主様もkanaeもとても楽しみにしていました♡

夏だからか、お客さんはランチを食べに来た一組だけ。。。
暑い季節に、熱い鉄板焼きは好まないですよね。。。

とりあえず、もんじゃ焼きとお好み焼きを注文。
kanaeがもんじゃ焼きを焼いて、お好み焼きは主様にお任せ♡
先に出来上がったもんじゃ焼きを食べながら、慣れた手つきで、お好み焼きを焼く主様♡
もんじゃ焼き、やっぱり美味しい♡

お好み焼きの仕上げはkanaeがして、主様と合作です♡
美味しそうに出来上がりました♡
DSC_0002


kanaeのお皿に、主様は焼き立てのお好み焼きを入れてくださいました♡
ひと口食べましたが、あまりkanaeの好きな味ではありませんでした。。。
注文したお好み焼きは、お店お奨めの牛スジ入りでした。。。
kanaeは、ひと口食べる度にウーロン茶を飲み、何とかお皿にいただいた分を食べ終えました。。。
何度もドリンクを取りに行き、ウーロン茶だけで5、6杯は飲んだかも。。。

お米の物も食べたくなり、お口直しに前回美味しかったそば飯を注文♡
楽しみにしていましたが、届いたそば飯の具の上にお肉が。。。
DSC_0005


あれ??
前回、お肉なんて乗っていたかな??
そう思いましたが、主様が焼いて下さいました♡
BlogPaint


楽しみにしていたそば飯でしたが、なんか味がイマイチ。。。
主様と一緒にメニューを見ると、そば飯にも牛スジが。。。
前回は美味しかったのに。。。
kanaeは、牛スジの臭いがダメみたいです。。。
牛スジ入りの味は主様もイマイチだったようでした。。。

お店を出ましたが、kanaeはいつまでも牛スジの味が消えずに、ちょっと胃がムカムカ。。。
主様はkanaeを気遣って下さり、ちょっと落ち着いてから気分直しにショッピング。。。

主様のお家の冷蔵庫がちょっと小さめだったので、冷蔵庫を見に電気屋さんに行きました♡
色々な冷蔵庫を、手を繋ぎながら見て回りました。。。
ちょうどいい大きさの冷蔵庫が見つかりました♡
これなら、通い妻して作り置きしても、たくさん入りそうです。。。

それから、マッサージ機コーナーへ。。。
kanaeは前から気になっていた女性用の骨盤マッサージの椅子を見つけ、さっそく座りました♡
エアー指圧が気持ちいい。。。
普通の大きなマッサージ機に座るのは抵抗あるkanaeですが、この椅子は丈夫でした♡
主様は、kanaeの隣にあったマッサージ機に腰かけました。。。

それからkanaeは、脚のマッサージ機を試しました。。。
ミニスカートなので、ハンカチをかけて、見えないように注意しながら。。。
色々試しました♡
足の裏やふくろはぎをゴリゴリされるのは痛くて苦手だけど、エアーで指圧してくれる機種もあり、それは気持ちいい♡
kanaeが気持ちいいマッサージは、主様にも試してもらいました♡

ついでに前日に修理から戻ってきたkanaeのスマホの保護シートを買いました。
古い機種だったから種類もなく、すぐに決定。。。

ようやく胃の調子も良くなり、kanaeは助手席に寝転び半裸に。。。
主様は乳首を愛撫してくださいます♡
BlogPaint


どのくらい時間が過ぎたのか。。。
車が止まり、主様がkanaeの乳首やクリに、洗濯バサミを着けて下さいました。。。
ちょっと痛いけど、ローターで刺激されると気持ちいい♡
周りを気にせずに、車の中でたくさんお漏らしをして悶えてしまいました。。。
恥かしい声とか外に聞こえてないのか、心配です。。。
BlogPaint



今日の食事はイマイチでしたが、主様と楽しい時間を過ごせました♡
もんじゃ焼きは捨てがたいけど、当分ここのお店では食べなくていいかも。。。

次回は、じっくりホテルで調教していただきます♡