今日は、主様のお家に行きました。
早く出かけるはずが、結局いつもの時間になりました。。。
やっぱり今日も、主様の方が先に家に戻ってました。。。
玄関先で待つ主様は、kanaeの荷物を受け取って運んで下さいます。
『ただいま♡』と言いながら軽くチュ♡して、トイレを我慢していたkanaeはトイレに直行。。。
主様はトイレに入っているkanaeの洋服を脱がしてくださり、すぐに全裸になるkanae。。。

主様がお部屋を涼しくしてくれていて、kanaeのお手入れをしてくださいます♡
kanaeは前回の調教からパイパンになりました♡
BlogPaint



クリを愛撫されたあと、寝転んだまま主様にご奉仕♡
そして、主様と繋がりました♡
主様はkanaeの乳首を引きながら突いて下さいます♡
乳首は痛いけど、気持ちいい。。。
自然に腰が動いてしまいます♡
クリに電マが当てられて、もっと気持ち良くなりたいkanaeは、自分からアソコを開いてしまいます。。。

ぐったりしてしまい、変顔になったkanaeのアップ写真を撮る主様。。。
写真を送っていただきましたが、目はうつろで、凄い顔になってました。。。
ぐったりしたkanaeは、主様にシャワーを浴びさせていただき、それからワンピースに着替えさせていただきました。
主様に全て任せっきりのダメダメなkanaeです。。。

今日も主様が、うな重を準備して下さっていました。
だから今日は、kanaeはオニオンスライスとオイキムチを作っただけ。。。
やっぱり、うなぎは美味しいです♡
今日も栄養たっぷり♡
BlogPaint


お片付けを終え、kanaeはまた主様に責めていただきました♡
主様が電マを上から垂らして、焦らしながらクリに当ててくださいます。。。
もっとちゃんと当ててほしくて、脚を開き腰を持ち上げるkanae。。。

いつも主様のお家に置いてある極太ディルドを持ってきた主様。。。
あまりにも大きくて重いので、ホテルでの調教では使えません。。。
主様の腕くらいの太さで、これが入るとフィストされてると同じ状態です。。。
最近はフィストをしてなかった事もあり、さすがに太くて、オ〇ンコに入るまで少し痛みがありました。
主様はクリに電マを当てながら、ゆっくりと入れてくださいました♡
つるん…と極太ディルドを飲み込みました。。。
BlogPaint



主様は、極太ディルドを出し入れしてくださいます。。。
オ〇ンコの中が擦れて気持ちいい。。。
お漏らしが出てるのに、出す事ができない。。。
それが余計に気持ち良さが増す感じがします♡
あまりにも太いので、出し入れする度にお腹の中にも刺激が大きく、お腹を押さえるkanae。。。
そこに電マが当てられ、ますます気持ち良くなります。。。
いつの間にか、電マを手にオナして逝くkanaeでした♡
BlogPaint



ぐったりして寝ちゃったkanaeに、極太ディルドを持たせて写真を撮っていた主様。。。
kanaeはそれさえ覚えていません。。。
しばらく休ませていただいた後は、ピスドン責め。。。
きっと気持ち良すぎて、周りを気にせずに、大声で叫んでいたかも。。。
それも、もうkanaeは覚えていません。。。
BlogPaint



今日の責めはとても気持ち良かったけど、kanaeはこれから運転して帰らなきゃいけないのに大丈夫かな…と心配になるくらい体力を使い切った鬼のような調教でした。。。
BlogPaint



でも、こんな快楽調教をしていただけて、kanaeは幸せな奴隷です♡
日記を書きながら、またしていただきたくなっています。。。
次回は、お出かけ♡
楽しみです♡