5日ぶりの調教です。
ホテルでの調教は久しぶりなので、とても楽しみでした♡
今日は、kanaeのワガママで露出なしでホテルに向かいました。
露出せずに向かったので、ホテルに着く時間がいつもより早く、主様はお部屋が空いているか心配されていました。。。
運良く、あまり入ったことのないお部屋が空いていたので、そのお部屋にしました。
BlogPaint


ご自分で洋服を脱ぎ、全裸になる主様。。。
kanaeも、主様の洋服をたたみながら、全裸に。。。

デザートとドリンクでのんびりしてから、お手入れをしていただきました。
いつもなら、主様はゆっくり丁寧に剃るのに、今日はスイスイと素早く剃っています。。。
kanaeがわがままを言ったので、罰としてパイパンになりました。。。
パイパン奴隷、kanaeです♡
主様も、kanaeのパイパン姿を気に入って下さいました♡
BlogPaint



今までは、kanaeが恥ずかしいように…と一部分だけ残していましたが、パイパンは、ツルツルで気持ちがいいです♡
今日は、パイパンに『淫乱家畜』をつけていただきました♡
主様がオ〇ンコを指で開きながらローターで愛撫してくださいます♡
最近kanaeは、オ〇ンコに主様の指が触れるだけで、とろけちゃいそうに気持ち良くなります。。。
BlogPaint



立ったまま拘束バンドで太腿と手首を固定され、アイマスク、口枷、乳首には鈴、アナルには鎖つきのプラグがつけられました。。。
そしてまたローターでクリが責められます。。。
腰が退け、アナルからプラグは抜け落ちました。。。
BlogPaint



少しだけご奉仕して、主様に後ろから突いていただきました♡
主様はカメラをセットしながら、kanaeの感じている恥かしい顔を写真に撮っています。。。
そして、kanaeが濡らしたオ〇ンポがkanaeの口の中に。。。
たくさんお漏らししたので、オ〇ンポはびしょびしょです。。。
自分の濡らしたオ〇ンポを綺麗にするkanae。。。
BlogPaint



ベッドに横になり、アイマスクをつけて開脚緊縛♡
kanaeは、この緊縛好きです♡
クリにはイボイボローターが固定され、焦らされ続きます。。。
しばらくして、オ〇ンコの中に気持ちいい感触が。。。
ピスドンが入ったようです。。。
すぐにスイッチが入りました♡
ピスドンだけでも凄いのに、クリには電マが。。。
脚を閉じそうになるkanaeの太股を、主様の両脚で押さえられます。。。
主様の足のぬくもりが感じられて嬉しいkanaeです♡
BlogPaint



少し休憩して、主様に手を引かれながら浴室に。。。
今日も、クタクタになったkanae。。。
いつものように、主様の上に重なります♡

今日のお昼は、主様がうな重を準備してくださいました♡
それに、ホテルのサラダとタコのフリッター。。。
主様が買ってきてくれた、うな重とても美味しい♡
たっぷり栄養がつきました♡
BlogPaint


今日もたくさん調教していただきました♡
久しぶりのホテルでの調教、とても良かったです♡
次回は、主様のお家に行きます♡
BlogPaint