久しぶりのお出かけデートです♡
kanaeの希望で、パスタのお店に決まりました。
パスタのお店は、3ヶ月ぶり…くらいです♡
BlogPaint



待ち合わせ場所で着替えをして、主様の助手席で愛撫され、焦らされながらパスタのお店に向かいました♡
主様の愛撫、気持ち良すぎます。。。
早くお店に着いたので、駐車場もいつものお気に入りの場所が空いていました。

案内された席は、前回と同じ席でした。
パスタ好きの主様とkanaeは、毎回どのパスタにするか…迷ってしまいます。。。

いつものコース料理にしたので、コンソメスープと温かい卵がかかったサラダが出てきて、ゆっくり食べました♡
DSC_1208DSC_1209


kanaeは週替わりのメニューから、トマトとバジルのパスタにお魚料理、デザートはフルーツゼリー♡
主様は、シーフードナポリタンにお肉料理、デザートはティラミスにしました♡
BlogPaintDSC_1211


毎回違うお店の手作りデザートも、全部美味しそうで、いつも迷ってしまいます。。。
いつものように、仲良く食べさせっこ♡
今日も、美味しいランチ時間を主様と過ごせました♡

まだ時間も早いので、露出しに調教場の公園に行きました。
kanaeは、主様の助手席で全裸になり、愛撫されながら公園に向かいました。。。
全頭マスクをつけていただき、乳首には、洗濯バサミ。。。
そしてクリには、いぼいぼローターが固定され、車を降りました。。。
歩くたびにローターが擦れて、気持ちいい♡
そして公園の入り口で、オナ。。。
BlogPaint



しばらく主様にオナする姿を見ていただき、マスクを外していただき、主様にご奉仕♡
今日の全頭マスクは、新しいマスクで口の部分が開いてません。。。
主様も気持ち良くなってきたようで、嬉しくなります♡
そんな時、急に主様から、ストップがかかりました。。。
BlogPaint



公園の駐車場に、車が来たようです。。。
kanaeは慌てて車に。。。
その車は過ぎ去る様子もないので、場所を移動することに。。。

全裸のまま、露出場所を探しながら車を走らせると、雨が降ってきました。
今日は露出を諦めてホテルに行く事に。。。

主様に愛撫されたり、オナしながらホテルに。。。
上に1枚だけ羽織り、車を降り、下半身は裸のkanae。。。
主様は楽しそうに、先に階段を登るkanaeの後ろ姿の写真を撮っていました。
BlogPaint



数日後にまた会えるので、今日はゆっくりすることに。。。
お風呂にはいり、主様のシャンプーをして身体を洗ったり、主様のマッサージをしたり。。。
気持ちよさそうな主様を見ながら、ごろごろしたりして、まったりと時間を過ごしました♡
BlogPaint



今日の露出は中断されてしまいましたが、今日も楽しい時間を主様と過ごせました。
次回はホテルで、じっくり調教していただきます。
やっぱりkanaeは、ホテルで二人っきりの調教が好きです♡
次回の調教が、楽しみです♡