今日は七夕です。
主様のお家に行きました。
買い物もないので、早く家を出る予定でしたが、家事に手間取ってしまい、遅くなってしまいました。。。
結局、今日も主様の方が先に家に着き、待たせてしまいました。。。

いつものように、チュ♡をして、愛撫しながら脱がせてくださる主様♡
座っている主様の洋服を脱ぐのを手伝いながら、ご奉仕♡
気持ちよさそうにしている主様。。。
オ〇ンコに主様のオ〇ンポを入れたくなったkanaeは、ニコニコして照れ隠ししながら、ゆっくりと主様の上に跨りました。。。
主様のお許しをいただき、kanaeの指定席に♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポが気持ち良くて、自然に腰が動いてしまいます。。。
気持ちよさそうな主様の顔が見えて、ますます動きを速めるkanae。。。
『kanaeに搾り取られた…』と、主様がkanaeの中に出して下さいました♡
初めてkanaeが主様の上になり、満足して中に出していただけたので、とても嬉しくなりました♡

全裸のkanaeに、主様は洋服を出して着させて下さいました♡
涼しげなワンピースです♡
BlogPaint



そして主様と一緒に出かけ、お昼の材料を買ってきました。
主様がいつも買い物するお店を、仲良く手を繋ぎ歩きました。。。
ちょっと年のいったラブラブのカップルみたいです♡
今日も炭火焼きをするので、エビ、アスパラ、椎茸、えりんぎ、手羽肉、野菜などを購入。
会計が終わると、主様は袋詰めしてくださり袋を持ってくださいます。
普段のkanaeは、買物袋を持ってもらう事がないので、主様とのお買い物は新婚みたいで、とても新鮮です。

お家に帰り、主様は炭火焼きの準備、kanaeは主様の好きな茶碗蒸しを作ったり、野菜サラダの準備をしました。
もう主様は、炭火焼きは手慣れたもので、次から次に上手く焼いていきます。
あまりにも順調に焼けすぎて、主様は食べながら焼いていたようです。。。
kanaeが、テーブルに座った頃には、野菜が少なくなっていました。
でも、ちゃんとkanaeの好きな塩焼きの焼き鳥は残しておいてくださいました♡
BlogPaint


次回は、もう少し野菜が多くてもいいみたいです。。。
主様がたくさん焼き鳥や手羽肉を焼いてくださったので、kanaeはお腹がいっぱいになりました。
それで、主様にだけ茶碗蒸しを食べていただきました。
主様は茶碗蒸しが好きなので、美味しい…と言いながら食べてくださいました。
今日も、主様と美味しく楽しいお食事をしました♡
主様が後で食べれるように…と、多めに作った野菜サラダ、茶碗蒸しなどは冷蔵庫に。。。

いつものように、主様が洗い物をしてくださいます。
片付けが終わると、主様はkanaeのワンピースを一瞬で脱がせ、いつものようにkanaeは全裸に。。。
そして、座椅子に寝転ぶ主様に、ご奉仕♡
食べたばかりなので、軽めに。。。
BlogPaint



主様が長座布団を引いてくださり、kanaeは横になりました。
開脚して待っていると、ローターで責めてくださいました。
今日も気持ち良くて、お漏らししちゃいました。
それから、主様に見ていただきながら、電マでオナ。。。
逝った後、長座布団の上でゴロゴロしながら休憩するkanae。。。
BlogPaint



今日も主様は、kanaeの家の近くまで送ってくださいました。
暑かったので、途中で休憩。。。
主様はソフトクリーム、kanaeはかき氷を食べました。
今日は、そこまで送ってもらい、主様にはお家に戻っていただきました。

織姫と彦星の様に、七夕の日に主様に会う事ができて幸せです♡