前回、kanaeの都合で主様に会えなかったので、今日は久しぶりの調教です。
とても待ち遠しかったです♡

待ち合わせ場所で、前頭マスクをつけていただき、全裸で露出。。。
BlogPaint



主様は、新しい道具を準備してくださっていて、その一つ木製の洗濯ばさみをkanaeの乳首に着けて下さいました♡
先にゴムがついているので、スパスパした痛みはなく、鎖つきのクリップよりはソフトな感じです♪
シャツ1枚だけ羽織り、愛撫していただきながらホテルに向かいました。
BlogPaint



会うまでに日にちが空いたので、早速お手入れ。。。
ずっとお手入れしてなかったので、いつもよりも時間がかかります。。。
主様は丁寧にお手入れしてくださいます。
つるつるにお手入れが終わり、『変態マゾ』を着けていただきました。
BlogPaint




両方の乳首と舌に、洗濯ばさみが付けられました。
自分でクリを出しなさい…と、主様に言われ両手で開きクリを出すkanae。。。
主様は、クリにも洗濯ばさみを着けました。。。
ちょっと痛いけど、気持ちいい。。。
でも、クリにローターが当てられると、凄い刺激です。。。
脚を閉じようとすると、主様の身体と足で元に戻されます。。。
主様の温かい身体に触れられると、心地いいkanaeです。
BlogPaint



拘束バンドで拘束していただきました。
主様は、もうひとつオモチャを準備してくださっていました。
BlogPaint


オ〇ンコに新しいオモチャが当てられ、オ〇ンコがゆっくりと吸引されていきます。。。
内側にイボイボがたくさん付いていて、スイッチが入りイボイボが振動し始めました。。。
オ〇ンコ全体がムズムズして、焦らされます。。。
クリに当てて気持ち良くなりたくて、腰をモゾモゾ…と動かす淫乱なkanae。。。
BlogPaint



新しいオモチャが外され、オ〇ンコの中に、大きな物がつるん…と、入りました。
そしてクリが挟まれました。。。
ウサギちゃんです。。。
ウサギちゃんの両手に挟まれた、剥き出しになったクリにローターが当てられます。。。
凄すぎて悲鳴が出てしまいます。。。
BlogPaint



ウサギちゃんが外され、今度はピスドンがkanaeのオ〇ンコに。。。
ピスドンのアタッチメントがオ〇ンコに入る瞬間、凄く気持ちが良くて、主様はそのまま前後に動かしてくださいます。。。
気持ちよすぎます。。。
スイッチが入ると振動が奥まで伝わり、身体中が痺れて気持ちいい。。。
kanaeは、大声を出し身体に力が入ります。。。
頭を振り乱し、両足をバタバタさせたので、足首もピンと延ばされて固定されてしまい、余計に身動きできなくなりました。。。
もう身体はビクとも動かすことができなくなり、クリにはローターが当てられました。。。
kanaeは、頭と足首を動かす事しかできません。。。
声を出しすぎて喉がカラカラです。。。
BlogPaint



主様が送ってくれた写真には、kanaeの口を開けて悶えている顔のアップが多くて恥ずかしくなりました。。。
変顔なので恥ずかしいのですが、主様はkanaeのアへ顔を見るのが楽しいみたいです。。。
今日は、たくさんのアヘ顔が撮れたそうです。。。

ぐったりして動けないkanaeのオ〇ンコに、ピスドンの大きなアタッチメントを出し入れする主様。。。
気持ちいいです♡
お漏らし出ちゃいます。。。

楽しいお食事タイムです。
BlogPaint


二種類のパスタと牛丼、タコのフリッターです♡
久しぶりのパスタ、美味しかったです♡
牛丼は仲良く分けて食べました♡

今日の調教は、ここでおしまい。。。
久しぶりだったので、主様の身体を洗い、シャンプーもしました。。。
そして、マッサージ♡
だいぶ凝っていていて、ゆっくりと。。。
気持ち良さそうにして下さるので、嬉しいです♡
kanaeも横になりたくなり、ちょっとゴロゴロ。。。
目の前に主様のオ〇ンポがあったので、寝転んだままお口でご奉仕♡
BlogPaint



今日もクタクタになるまで、気持ち良い調教していただきました♡
なかなか逝きにくいので、逝きやすい身体になりたい。。。
そして、主様にたくさんkanaeの恥かしいあへ顔を見ていただきたいです♡
次回は3日後。。。
主様のお部屋にいきます。。。
楽しみです♡