今日は、公園に行く予定です♡ 
待ち合わせ場所の車の中で、いつものようにkanaeは主様に脱がせていただき全裸になりました。
今日は車の外には出ずに、車の中だけで露出です。。。
ドアを開け、外に向きM字開脚して、主様にローターで責めていただきました。
気持ちが良くて、お漏らしが出ちゃいそうです。。。
BlogPaint



主様にローターを手渡され、外に向かってオナを始めるkanae。。。
恥ずかしいのですが、淫乱モードに入っていて、辞める事ができません。。。
でも主様が洋服を選んでくださり、オナはおあずけ。。。
ムズムズしたまま、kanaeは着替えました。
公園に向かう途中で、運転する主様の隣で全裸になり、前頭マスク姿で責めていただきました。
走ってる車の中では危ないし、トラックとかに見られそうな気がして、ちょっと苦手ですが、主様に責めていただくと気持ちよくて、そんな事も忘れて大胆になるkanaeです。
途中の空き地で車を止め、全裸のまま車から降りました。
主様に後ろから突いていただいたり、外でたったままオナしたり。。。
近くを車が通る度に、ドキドキするkanae。。。
でもたくさんお漏らしして、主様に笑われてしまいました。。。

前回の公園に着きました。
主様のナビには、この公園が『調教場』と登録されています♡
BlogPaint


今日は、誰も居ませんでした♡
全裸のkanaeの乳首には鈴、クリにはローターが固定されました。。。
主様が自分のジャケットをkanaeにかけて下さり、遊具のある所まで歩きました。
ローターが微妙に振動しています。。。
遊具の前で磔の写真を撮っていただきました。。。
微妙に振動しているローターがじれったくて、もっと気持ち良くなりたくて、もじもじと脚を動かしてしまうkanae。。。
BlogPaint



それから主様は、滑り台にバスタオルを引いて下さり、kanaeは滑り台に寝転びました。
両手を持ち上げて、滑り台の中にスッポリと収まる全裸のkanae。。。
これだったら、全裸の変態なkanaeの姿は見えないかもしれません。。。
主様がローターやウサギのようなバイブで責めて下さいます。。。
ウサギちゃんは強力で、クリを挟んで離しません。。。
BlogPaint



そこにローターが固定され、主様の指で押さえつけられると凄すぎて、お漏らしと大声が出ちゃいます。。。
いつの間にか滑り台の中に収まっていた両足が、滑り台を挟んで開脚してます。。。
たぶん主様に開脚されたのだと思いますが、直接、穿きだしのクリにローターが当たると凄すぎて悲鳴が出ちゃいます。。。
汗だくになり、背中がびしょびしょです。。。
脚を閉じる事も出来なくて、両脚に力が入り、腰が持ち上がります。。。
kanaeが腰を持ち上げる度に、濡れた背中と滑り台の間で、ペタン…ペタン…と変な音が響きます。。。
滑り台は、kanaeのお漏らしと汗でベトベトです。。。
BlogPaint



kanaeは逝きたくて逝きたくて仕方なくなっていて、ウサギちゃんを押しつけたり、ローターを使ったり。。。
そんな淫乱なkanaeの姿を、主様に見ていただきながら逝きました。。。

しばらくすると雨が降って来たので、今日の露出はおしまい。。。
主様は、またkanaeにジャケットをかけて下さり、車に戻り着替えました。

今日は、主様の最近のお気に入りのラーメンやさんに連れて行っていただきました。
店内に座ってしばらくすると、主様の後ろの席に男性が二人座りました。
一人の男性は、窓に背を向け店内を見渡せるような角度で座っていて、やけに目が合って恥ずかしくなりました。。。
ノーブラだったからかな…とか、露出してるの見られちゃったかな…とか、考えていると、主様が気づき、少し横に身体をずらしてくださり、男性と目が合わないようにしてくださいました。
凄く恥ずかしかったし、怖かったので安心しました。。。
DSC_1138DSC_1140


今日は、kanaeは塩タンメン、主様は味噌とんこつラーメン、それに石焼きチャーハンと焼きワンタン♡
焼きワンタンは初めてでしたが、美味しかったです♡
石焼チャーハンもあったので、さすがにお腹がいっぱいになりました。。。
BlogPaint


先ほど目が合っていた男性より先にお店を出たくないので、いつもは早食いのkanaeですが、今日は、ゆっくり食べました。。。
先にその男性が会計を済ませ、お店を出たのを確認してから、主様とkanaeもお店を出ました。

車に乗ると、ちょうど隣の車が車を出す所でした。
乗っていたのは先ほどの男性で、気のせいかもしれませんが、振り返るようにして顔を見られたように感じました。。。
やっぱり露出見られてたのかな???
わずかな時間でしたが、ドキドキしたし、恥ずかしかったです。。。
 
kanaeも、このお店とても気に入りました♡
主様、また連れて行ってくださいね♡
次回は、絶品塩ラーメンを食べる予定です♡

まだ時間が早いのでホテルに向かいました。
もちろん全裸のまま、主様に愛撫していただきながら。。。
ホテルのお部屋に入ると、すぐにご奉仕♡
ずっと愛撫していただいていたので、ムズムズしていたkanaeは、またローターでオナ。。。
主様がkanaeのオ〇ンコに指を入れてくださいます。。。
ローターと同時に、主様の指がオ〇ンコに入ると、トロケそうに気持ち良くて凄く感じます♡
お漏らしが止まりません。。。
BlogPaint



乳首を引っ張りながら、主様のオ〇ンポがkanaeの口の中に入ります。。。
夢中で、むしゃぶりながら、ご奉仕します。。。
引っ張られた乳首も気持ちいい。。。
逝けませんでしたが、主様は電マをクリに当てて責め続けて下さいます。。。
感じすぎてクタクタになりながらも、お漏らしし続けました。。。
もう、ぐったりです。。。
でも、こんなに責めていただけてkanaeは幸せです♡

少し休ませてもらってから、浴室に。。。
でも、あまり覚えていません。。。
BlogPaint



たぶん今日は、主様のマッサージができなかったと思うので、次回はたくさんマッサージしますね♡