今日は、1日じっくりホテルで調教です。
主様が洋服を脱がせてくださり、首輪を着けて下さいました。
首輪、久しぶりかも♡
後ろに手を組むように主様に言われ、乳首の愛撫をしていただいた後、主様にご奉仕するkanae。。。

そして、お手入れ。。。
エアコンでkanaeのお腹が冷えないように、タオルを当ててくださいながら綺麗にお手入れしていただきました。
今日は『変態奴隷』をつけていただきました♡
つけていただくと、その言葉とおり変態奴隷のスイッチが入るkanaeです♡
BlogPaint




今日は、後ろ手に手錠、乳首には鈴、口枷にアイマスクです。。。
視界が塞がれているので、どんな事が起きるのか、ドキドキしながら待つkanae。。。
主様は羽で、乳首をサワサワ…と刺激し焦らしたり、きつく摘まんだり、お尻を道具でスパンキングしたり。。。
スパンキングは苦手だけど、愛撫されながら乳首を摘ままれるのは気持ち良くなってきました。。。
もっとしてほしくて、身体を反りながら胸を前に出してしまいます。。。

手錠が外され、緊縛していただきました♡
クリには、クリクリップがつけられ、ちょっとだけ痛いけど気持ちいい。。。
少し上半身を倒し、主様が後ろから突いて下さいます♡
動くたびに、『チリン、チリン…』を音が響きます。。。
『いい鈴の音だ…』と、主様。。。
いつの間にか、クリクリップは外れてしまいました。
気持ちが良くて、お漏らしはするし、ヨダレも出るし。。。
また、床が汚れちゃいました。。。
BlogPaint




kanaeが汚した床を拭いている時に、主様は次の調教の準備をされていました♡
サービスのケーキとドリンクで、少し休憩♡
いつものように、食べさせっこ♡
BlogPaintBlogPaint



ベッドに横になり、アイマスクをつけていただき、両手を開き何か所もkanaeの腕を緊縛する主様。。。
きっちりと緊縛されていて、手のひら以外はビクともしません。。。
両脚も開脚されて、閉じれない様に頭の方に固定されました。。。
kanaeは、この緊縛、好きです♡

主様がkanaeの足元で準備をしている音だけが聞こえます。。。
乳首がクリップで挟まれ、頭の方に引っ張られました。。。
クリにはローターが固定され、スイッチが入ります。。。
クリが焦らされ、ムズムズ動くkanae。。。
そして、オ〇ンコの中にローターが入り、振動しながら主様が動かしてくださいます♡
出し入れされると気持ち良くてお漏らしが止まりません。。。
そんなkanaeをみて楽しんでいる主様を感じます。。。

ローターの代わりに、今度は太い物がオ〇ンコの中に入ってきました。。。
ぴすどんの太いアタッチメントでした。。。
ゆっくりとスイッチを入れて、kanaeの様子を見て下さる主様。。。
オ〇ンコの中が、アタッチメントでいっぱいです。。。
それが擦れます。。。
オ〇ンコの中全部が擦れて、痺れるみたいで気持ちいい♡
身体全体に力が入ります。。。
脚を閉じたいけど、唯一動くのは足首だけ。。。
足首だけバタバタしてたような気がします。。。
BlogPaint




アタッチメントが交換されました。。。
今度は、普通のサイズです♡
こっちは、入れるだけで気持ちが良くて、凄く感じてしまいます♡
主様が出し入れするだけで、気持ち良くて切ない声が出ちゃいます。。。
kanaeは、こっちのアタッチメントの方が好きです♡
スイッチが入ります。。。
凄すぎます♡
気持ち良すぎて腰が浮いてまいます。。。
反りかえったようになると、凄く気持ちのいい場所に当たり、ますます足首や頭をバタバタしていたかも。。。
悲鳴をあげていたかも。。。
こんなに気持ちよくて、トロケそうなのに中では逝けないkanae。。。
主様に、こんなに調教していただいているのに、オ〇ンコの中で逝く事ができなくて申し訳なくなってしまいます。。。
アタッチメントが抜かれる瞬間、感じすぎて声が漏れちゃいます。。。
あまりにも振動が強すぎて、恥ずかしいアクシデントが。。。
でも主様は楽しそうです。。。

主様が全ての縄を解いて下さっても、ぐったりして動けないkanae。。。
こんな調教をしていただけて、kanaeは幸せです♡

しばらく休んでから、お昼の注文をしました。
時間がかかるようなので、ベッドに戻りました♡
前回、〇だったようでしたが、アナルを使っていただきました。。。
四つん這いになり、クリに電マが当たります。。。
気持ち良くて腰を振ってしまうkanae。。。
主様にその事を指摘されると恥ずかしくなりますが、止まりません。。。
kanaeのアナルに主様の指が入ります♡
いつもよりも、ゆっくりとアナルを解して下さる主様♡
温かい主様のオ〇ンポが、kanaeのアナルを押し広げながら入ってきます♡
痛みはありませんでした。。。
終わってから、アナルを心配してくれた主様。。。
〇は、オ〇ンポに押されて、ちゃんと中に納まったようです♡
BlogPaint




四つん這いのまま、後ろから『ぴすどん』が入ります。
凄く奥まで入りそうで、ちょっと怖かったけど、主様はあまり奥までは入れませんでした。
四つん這いだと、骨に当たり体中に振動が伝わります。。。
でも、オ〇ンコも気持ちいい。。。
オマンコでは逝けないkanae。。。
逝きたくて逝きたくて電マでオナさせていただきました♡
自分でも呆れてしまうほど、すぐに逝ってしまいました。。。
『もう逝ったのか…』と、主様。。。

その時、お食事が届きました。
いつもなら、運ぶのを手伝うのに、動けそうもなく、主様が運んで下さいました♡
BlogPaint



今日のメニューは、生ハムのペペロンチーノ、鮪の漬け丼、グラタン、タコのフリッターです。
食べたいのが決まらずに、半分ずつ色々食べれるように…と注文しました。
漬け丼は美味しかったけど、生ハムのペペロンチーノは薄味でイマイチ。。。
でも主様と一緒に食べる食事は、いつもと同じ楽しいお食事タイムでした。

今日は、ぴすどんでグッタリしすぎて、抱きかかえられるようにして浴室に向かいました。
お風呂でも主様にべったりでした。。。
今日の主様のマッサージは無理かも…と、主様に言い、今日はマッサージしないで終わってしまいました。。。
kanaeばっかり気持ちいい事をたくさんしていただいたのに、ダメな奴隷です。。。

帰る準備をして、お化粧直しさえするのを忘れているkanae。。。
主様が『化粧したのか?』と言って下さり、それから化粧を始めるkanae。。。
でも、ファンデーションが頬の半分までしか塗れていなくて、きっかりと半分濡れてなくて筋になってました。
それを主様に教えてもらい、塗り直すkanae。。。
だいぶ時間が経つのに、余韻が残っていて、まだ夢心地…そんな感じでした。。。

今日は、ぴすどん中心の調教でした♡
ぴすどん、癖になっちゃいました♡
主様も、とても気に入っているようなので、当分はぴすどん三昧かも♡
BlogPaint




次回は、少し日にちが開いてしまいますが、おでかけ露出デートです♡
楽しみにしてますね♡