今日は、主様のお家に行く日です。
kanaeの方が少しだけ早くお家に着いたので、久しぶりに鍵を開けて入りました。
今日こそは洗濯しなくちゃ…と洗濯機を動かしました。
そしてkanaeが持ってきた物を整理していると、主様が帰ってきました。
おかえりなさい…のちゅ♡

最近kanaeは中華料理が食べたくて、今日のお昼は中華料理のお店に行きます♡
洗濯が終わるまで時間があるので、ちょっとだけ調教です。

kanaeは、ちょっとアナルが擦れて痛い事を主様に話しました。
すると主様は、kanaeのショーツをお尻の半分まで下げ、前屈みにさせました。
下着を半分だけ…って、全裸より恥ずかしく感じる変なkanaeです。。。
いつも見ているkanaeのアナルなので、すぐに変化に気づく主様。。。
どうやら、〇のようでした。。。
主様はアナルのアップの写真を撮って、kanaeに見せてくださいました。
アップすぎて、恥ずかしいです。。。
BlogPaint



全裸になり久しぶりに、ご奉仕♡
時々主様は、kanaeの頭を押さえながら気持ちよさそうにされてます♡
主様に頭を押さえられるのが好きなkanaeです♡
横になり主様のオ〇ンポがkanaeの中に。。。
気持ちいいです♡

お手入れしていただきました。。。
夏なので、ビキニラインまで綺麗に剃っていただき、いつもよりもさっぱりして、ほとんどパイパン状態です。。。
 
kanaeは、吊り調教用に固定してある麻縄に、両手で掴まりました。
主様が乳首を愛撫してくださいます♡
硬くなってきて、凄く感じます。。。
それからローターを乳首やクリに当てて下さいました。
気持ちよくて、クネクネするkanae。。。
お漏らししちゃいました。。。
BlogPaint



吊りの縄から手を離し、机に掴まり四つん這いに。。。
後ろから主様が突いてくださいます。。。
気持ちよくてとろけそう。。。

今日は、主様が新しいオモチャを準備してくださっていました。
届いたばかりで、まだ梱包されたままでした。
主様にその大きな箱を手渡され、ドキドキしながら開けるkanae。。。
中には、電動でピストンするオモチャが入っていました。
よく、SM調教動画に出てくるようなオモチャでした。
そんなオモチャで、実際に調教してもらえるなんて思いもしませんでした。。。
アタッチメントの太い方も購入してくださった主様。。。
そのオモチャ、『ピスドン』をkanaeが持ち、写真を撮っていただきました。
長さもあるし、わりと重いです。。。
BlogPaint



このピスドンがオ〇ンコの中で動いたら。。。
オ〇ンコが濡れてくるのがわかります。。。
お試し…と言うことで、少し使っていただくことに。。。
なんとなくギクシャクしながらも、ゆっくりと横になるkanae。。。
主様はアタッチメントにたっぷりとローションをつけてくださり、kanaeのオ〇ンコにゆっくりと入りました。
アタッチメントのポコポコが凄く気持ちいい。。。
これが動いたらどうなるんだろう。。。

主様がゆっくりとスイッチを入れてくださいました。
kanaeのオ〇ンコの中が、凄い勢いで擦れます。。。
ちょっと恐かったけど、気持ちいい。。。
主様のお家なのに、奇声を上げていたかも。。。
kanaeの様子を見ながら、主様はこまめにスイッチの切り替えをしてくださいます。。。
凄すぎます。。。
気持ち良くてお漏らしが出てるのに、ピストン運動が早すぎてオ〇ンコの中へ押し返されちゃいます。。。
お漏らしが外に出したいのに出せずに、それが余計に気持ちいいような、切ないような。。。
主様にお漏らしも管理されているようで、嬉しいkanaeです♡
脚を閉じない様に、両脚にも力が入ります。。。
お腹の振動も凄くて、もっと気持ち良くなりたくてお腹を押さえつける欲張りなkanae。。。
BlogPaint



ぐったりして動けないkanae。。。
主様がピスドンを抜くと、アタッチメントにはエッチな白いお汁がついていたそうです。。。
主様と出会う前まではオ〇ンコは感じなかったkanaeが、エッチなお汁が出るまで成長できて、嬉しくなりました♡

どのくらいの時間だったのか、凄く長い時間に感じました。。。
いつの間にか洗濯が終わり、kanaeは洗濯物を干し、身支度を整え、主様の車で出かけました。

でも主様がよく行く中華料理のお店は定休日でした。。。
知らない中華のお店では…と、主様お薦めのお肉屋さんのお店に変更。
二人で何を食べるか迷いながら、ロースカツとカルビ焼きの定食に決定。
DSC_1126


テーブル席とお座敷には、それぞれ一組づつの先客がいて、美味しそうに食べていました。
あまり待たずに定食が届きました。
主様が他のテーブルからドレッシングを持って来てくださいました。
カルビ焼の味も美味しいし、ロースかつも美味しい。
こってりした物が食べたかったので、とても満足♡
ご飯も多くボリュームがありましたが、完食。。。
お腹いっぱいになりました。

一度主様のお家に帰りました。
洗濯物を中に取り込んでから出発しました。
今日もいつものように、主様がkanaeの家の近くまで送ってくださいます。
BlogPaint



今日は、中華料理は食べれなかったけど、中華料理に負けない位の美味しいお食事ができました。
新しいオモチャもお試しでつかってもらえたし、ホテルでの調教が待ち遠しいkanaeです。