今日は、露出調教の日です。
主様は今日も、前回露出した場所の近くで、いい露出場所を見つけてきたそうです。。。

いつもの場所で、全裸になりました。
車の後部座席に寝転び、ドアを開けた主様が外から愛撫してくださいます。。。
気持ち良くてお漏らしも出ちゃいます。。。
そこで、お預け。。。
主様はkanaeに全頭マスクをつけて、手を引き車の外に誘導しました。。
車の後ろにkanaeを腰かけさせ、ローターを手渡しました。。。
しばらく、そこでオナをしました。。。
BlogPaint



それから、駐車場のレーンに片足をのせ、そこでもオナ。。。
気持ちが良すぎて、周りを気にする事もなくオナするkanae。。。
お漏らしが出てしまいます。。。
主様はお漏らししたkanaeの身体を拭いて下さいます。。。
ドアの陰で生着替え。。。
今日は、お揃いのポロシャツです♡
BlogPaint



久しぶりに焼き肉のお店に行きました。
いつものように、お肉とお寿司を選んでくれる主様。。。
kanaeは飲み物とサラダを取ってきます。。。
やっぱり、ここの壺漬けカルビは美味しいです♡
今日は、豚塩カルビも食べましたが、これも美味しい♡
BlogPaint


最近、ちょっとお腹の調子が悪く小食になったkanaeは、少し早目にお肉を切り上げました。。。
そして主様が食べるのを見ていました♡
今日のkanaeのデザートは、大好きな寒天たっぷりのフルーツみつ豆♡
DSC_1080 


美味しいお食事が終わり、主様が見つけてきた露出場所に移動しました。
遊具のある高台の公園でした。
奥には、屋根つきの休憩場所があります。
BlogPaint



太股の内側に『淫乱マゾ』のシールを貼っていただきました。
日焼けすると、文字が白く残る予定です。。。
そして、胸の部分やオマンコ周りにサンオイルを塗ってくださる主様。。。
kanaeの恥ずかしい部分を日焼けさせたいそうです。。。
全裸になり、遊具まで歩くkanae。。。
BlogPaint



休憩所の陰の方に、主様がロールシートを引いてくださり、そこに寝転びました。
日差しが強く、ジリジリします。。。
しばらくすると、車の音が聞こえ木陰に止まりました。。。
びっくりして、慌てて起き上がりポロシャツを着るkanae。。。
主様が確認すると、どうやら車の中でお昼寝を始めたようです。。。
大丈夫そうなので、ポロシャツを首まで捲りあげ日焼けを再開。。。
主様は、kanaeのオマンコに傍に咲いていたお花を挿して楽しんでいます。。。
BlogPaint



そして、クリにローターを当てて下さいます。。。
野外で、寝転がって責められるのは初めてです。。。
風が気持ち良く、恥かしいのに感じてしまいます。。。
気持ち良くて段々と、がに股になったり、脚を閉じてしまったり。。。

そんな時、奥の方から人影が。。。
慌てて起き上がり、ポロシャツを着ました。
下は間に合わないので、脱いだ洋服をかけて、いかにも天気がいいので休憩してるような素振りでごまかしました。
後で気がつきましたが、奥にトイレがありました。
下の駐車場からトイレに来たようです。
トイレから出て、駐車場に戻ったので、また寝転がりました。。。

日差しが強いので、顔がジリジリ。。。
主様は、顔にタオルをかけてくださいました。
それと、いつも出ている手足が焼けないように、着ていた洋服をかけてくださいました♡
主様が歩いて車の方に行ったような音が聞こえました。。。
しばらくして、近づいてくる足音が聞こえます。。。
ちょっとパニックになりました。
主様の車の方からの足音じゃないようにも感じます。。。
主様だとは思いますが、タオルを顔にかけているので、誰かわかりません。。。
怖くて動けなくて、確認もできません。。。
ドキドキするkanae。。。
でも、その足音は、主様でした♡
BlogPaint



暑いので、主様が口移しに飲み物を飲ませて下さいます。。。
ジリジリするので、お腹にも洋服をかけていただき、ローターでオナ。。。
主様がkanaeの顔のタオルを取り全頭マスクを外すと、汗びっしょりのkanae。。。
タオルで顔や身体を優しく拭いて下さる主様。
なぜか、腰の辺りがヒリヒリします。。。
マットから反射して腰が焼けたのかも。。。
ぐったりしたまま、主様にかかえられ記念写真♡
BlogPaint



またトイレに人が来たので、慌てて休憩所の陰に隠れました。
今度はなかなかトイレから出てこないので、今日は、そこで日焼けを終了。。。
隠れながら着替えました。

せっかく太股の内側に『淫乱マゾ』を付けていただきましたが、汗とサンオイルで文字が所どころ薄れてしまい失敗でした。。。
それに、あれだけ汗をかき、大変な思いをして日焼けしたのに、あんまり焼けませんでした。。。
また今度、挑戦です♡

帰りの車の中では疲れて、居眠りしちゃうダメダメなkanae。。。
今日は、ゆっくりしすぎて遅くなったので、ホテルには寄らずに帰りました。。。
ドキドキしたり大変な一日でしたが、今日も主様と楽しい時間を過ごせました♡