今日は主様とお出かけです。
主様は待ち合わせ場所に来る途中で、寄り道して露出できそうな場所を見つけてきて下さいました。
お食事が終わったら、露出です。。。

いつもの待ち合わせ場所で、車の中で愛撫していただきながら洋服を脱がせていただきました。
kanaeは全裸になり、気持ち良くて後部座席にぐったり。。。
主様は車から降りて、kanaeの今日の洋服の準備をしていました。
kanaeがふと窓の外を見ると、警備員さんがこちらに歩いてくるのが見えました。
真っ直ぐこちらに向かってきたので慌ててしまい、シャツを着る事もできずにkanaeは座席の足元にうずくまり隠れました。
いつも変態な事をしてるのが見つかってしまったのかも…と、ドキドキでした。
しばらくして恐る恐る頭をあげると、警備員さんの姿はありませんでした。
きっと主様が、いつものように、kanaeが見えないようにガードしてくれたのだと思います♡ 
警備員さんは、車の脇を通り過ぎ、扉に向かって行ったそうです。

警備員さんが居なくなったので、主様に手を引かれ全裸で車を降りました。
フェンスに掴まり、お尻を突き出しながら後ろから突いていただいていると、フェンス越しの通路を警備員さんが歩いて来る姿が見えました。
kanaeは、慌てて車に戻りました。

今日は、それで露出は諦めるつもりでしだが、いつもは閉まっている屋上の入り口が開いていました。
せっかくなので屋上に移動し、露出。。。
太陽がジリジリと暑く感じました。
片足を持ち上げ、開脚して写真を撮っていただき、お揃いのシャツに着替え出発しました。
BlogPaint



今日も直前まで、どこに行くか決まらず、じゃんけんして決める事になっていました。
kanaeが勝ったらお好み焼き、主様が勝ったらパスタ。。。
じゃんけんしてkanaeが勝ち、お好み焼きに決まりました。
でも天気も良く、気分的にパスタの方がいいかな…と、パスタに変更♡
今日は、久しぶりにパスタの美味しいお店です♡

時間が早かった事もあり、席が空いていて、一番奥のテーブルに案内されました。
カウンター越しで、厨房から丸見えの席です。
イスに腰かけると短いスカートがますます短くなり、あまりにも恥かしくて、テーブル脇に準備してあった膝掛けをかけ隠しました。
人前での、ちょっとだけの露出でさえ苦手なkanaeです。。。
冷房が効いていて少し肌寒かったので、ひざ掛けはちょうど良かったです。

今日も、いつもと同じプチランチコースにしました。
BlogPaintBlogPaint


温かい卵のサラダ、いつ食べても美味しい♡ 
主様は、たっぷり魚介のトマトソースパスタにお肉、kanaeはバジルとトマトの生パスタとお魚にしました。
生パスタは初めて食べましたが、もちもちしていて美味しかったです。
ここでも、いつものように食べさせっこ♡
BlogPaintBlogPaint


生パスタは少なく見えましたが、お腹がいっぱいに。。。
いつの間にか、お店の中はお客さんでいっぱいに。。。
主様もkanaeもトマト系のパスタが大好きです♡
もう、ここのトマト系のパスタは食べつくした感じです。。。
次回は、クリーム系を食べようかな♡
BlogPaintBlogPaint


そしてステーキと鮭のムニエル。。。
主様と洋食を食べる機会が増え、kanaeもフォークとナイフの使い方も上手くなってきた気がします♡
ムニエル、とても美味しかったです♡

デザートはケーキの他に2種類のレアチーズケーキがありました。
kanaeはブルーベリーのチーズケーキがいいな…と思って見ていました。
先に主様が、フルーツのチーズケーキの方を選んだので、kanaeはブルーベリーに。。。
BlogPaint


美味しいお食事タイムが終わりました。
今度主様は、久しぶりにお友達とゴルフに行くそうです。
kanaeと会うようになってから、ゴルフに行く回数が減っていた主様。。。
新しいゴルフ用のシャツを買いに行きました。
前回買ったズボンに合わせて、kanaeが選ぶ事に。。。
迷いましたが、主様に似合いそうな2枚を買いました♡

買い物も終わり、主様が見てきた露出場所に移動しました。
向かう途中、助手席で全裸で愛撫していただきながら。。。
信号で停まったりすると、隣の車から見えちゃうんじゃないか…って心配になります。。。
寝転がったkanaeから見えるのは、道路沿いの木々や電柱。。。
いちど信号で、隣にトラックかバスが停まりました。
どちらだったか、よく覚えていません。。。
全裸で脚を広げているkanaeの姿が見えているかも…と思いながらも、気持ち良すぎて責めを止めていただく事ができませんでした。。。
主様は途中で車を停め、逝かせてくださいました。。。

露出場所に着き、全裸のままで車を降りました。
お天気がよく暑いので、主様は買ってきたシャツにお着替え。。。
とても似合います♡
全頭マスクを被せて下さり、両手を頭の後ろで組んでお散歩したり、開脚して写真を撮っていただいたり。。。
BlogPaint



指で広げたオ〇ンコに、気持ちのいい風が当たります♡
お天気のいい日の全裸露出は、気持ちいいです♡
人前でのちょっとした露出でも苦手なkanaeですが、お外での誰も居ない場所での全裸露出は好きになりました♡
高台の見晴らしのいい場所に立ちました。
主様のズボンを脱がさせていただき、ご奉仕♡
しばらく、ご奉仕してから
『青〇は気持ちいい…』と、主様は言いながら後ろから突いて下さいます♡
kanaeも気持ちが良くて、恥かしい声が出ていたような気がします。。。
そこで足首を蚊に刺されてしまいました。。。
BlogPaint



ローターを手渡され、逝くまでオナする事に。。。
立ったままオナしていましたが、立ったままで逝くのが難しくて、なかなか逝けません。。。
それを見ていた主様は、車のボンネットにタオルを引いてくださりました。
そこに背を当てて、主様に見ていただきながら、逝かせていただきました♡
お漏らしで濡れたkanaeの身体を、主様はタオルで拭いて下さいます♡
BlogPaint



主様は、kanaeの身体を部分的に恥ずかしいように日焼けさせたい…とおっしゃいました。
次回の露出の時には、ちゃんと準備をして、しっかり焼くそうです。。。
ここの露出場所、これからも活躍しそうです。。。

今日も楽しい一日を過ごすことができました♡