今日はkanaeの都合で、お昼から主様に会いました。
時間が時間なので、露出なし…でホテルに向かいました♡
とりあえず、デザートを注文。。。
BlogPaintBlogPaint



デザートがくるまで、いちゃいちゃしながら主様に脱がせていただきました。。。
全裸になり、届いたデザートを食べさせっこしながら、のんびり♡
おやつタイムが終わり、デザートを食べたばかりの甘いお口のままで、主様にご奉仕♡
美味しそうにペロペロしてご奉仕しているkanaeの写真を、主様に撮っていただきました。。。
BlogPaint



久しぶりにkanaeの指定席に。。。
指定席は気持ちが良くて、もっと気持ち良くなりたくて、欲張りなkanaeは動いてしまいます。。。
主様は乳首を愛撫してくださり、それがまた気持ちいいです♡
ベッドに移動し、四つん這いで主様が突いて下さるのを待ちます♡
主様に誘導されるままに、kanaeはコロンコロン…と転がされ、色々と向きを変え、主様に突いていただきます。。。
しばらくkanaeは、くたくたで動けませんでした♡
ようやく立ち上がった時に
『お漏らししていたのか…』と、主様に言われてしまいました。。。

二人とも、お昼がまだだったので注文。。。
BlogPaint


今日のお昼は、ホテルの期間限定メニューの牛カルビ丼と豚塩カルビ丼、タコのフリッターと海老サラダです。
主様は、kanaeの口に、豚塩カルビを入れて下さいました。
ネギがたっぷり載っていて、美味しかったです♡
kanaeも牛カルビを主様のお口に♡
タコのフリッターも揚げたてで衣もサクサクしてるし、久しぶりのサラダも美味しい♡
BlogPaint



ホテルに電マが置いてあり、使う事に。。。
いつも使っている主様の電マよりも、少し太い電マでした。
クリに電マが当てられます。。。
たっぷりとクリを刺激していただいていたので、太い電マもkanaeのオ〇ンコの中にスッポリと入りました。。。
オ〇ンコの中の電マの振動、凄い気持ちいいです♡
それだけでも気持ちいいのに、ローターがクリに当たります。。。
気持ち良すぎて、とろけちゃいそうです♡
せっかく責めていただいているので、脚を閉じない様に体中に力が入ります。。。
ジュポジュポ…とお漏らしが出るのがわかります。。。
BlogPaint



しばらくは、ぐったりして動けませんでした。。。
半分、寝ぼけながら主様と入浴♡
なんとか主様のシャンプーをして身体を洗って、マッサージ♡
帰る準備をしていて気がつくと、恥かしいくらいに髪がぐちゃぐちゃになっていました。。。

待ち合わせが遅かったので、いつもより帰るのも遅くなりましたが、今日も楽しい時間を過ごせました♡
ただ、緊縛がなかったのが寂しかったかな。。。
次回の調教、楽しみにしてます♡