今日は、月に一度の主様のお家に行く日です♡
kanaeは途中で買い物して行くので、お店の開店時間に合わせ、いつもよりちょっとだけ早く家を出ました。

前回おいしかった焼鳥と食材を買いに、開店したてのお店に。。。
冷凍焼き鳥と野菜を選び、焼き肉用のお肉も見ましたが、開店したばかりで手頃なお肉がなくて、売り場を何度も行ったり来たり。。。
早く買い物を済ます予定でしたが、お肉が出てくるのが遅くて、買い物に30分ちょっとかかってしまいました。。。
そこからは順調に主様のお家に向えました。

今日も、病院に行っていた主様が、kanaeより先にお家に着きました。。。
kanaeがお家に着くと、主様が玄関からお出迎え♡
玄関には、先日買ってきたお揃いのスリッパが置いてありました♡
お揃いのスリッパを履き、主様にお肉の買い物袋を手渡すと、軽くチュ♡
炭の準備がすでに出来ていて、主様は、さっそく焼き鳥を焼き始めました。。。

ベランダには、前に買ってきた鉢物が並んでいました。
でも、ひとつだけ枯れそうになっていました。。。
また別の鉢物を見つけてこないと。。。
サボテンは元気でした。
BlogPaint


kanaeも、台所で調理を始めました。。。
主様は、kanaeが料理中に後ろから愛撫してくださいますが、『料理中は、危ないからダメ…』とkanaeが言ったので、それ以来、料理中のお触りは禁止になっています。。。
料理中は、kanaeが主になっているかも。。。

今日は炭の調子もよく、すぐに焼き鳥が焼けました。
主様は、焼きたての焼き鳥をお皿に載せて台所に持って来て、kanaeに食べさせて下さいました♡
主様の焼いてくれた焼き鳥、すごく美味しい♡
今日の焼鳥は、kanaeの好きなモモ肉と、主様の好きなトリ皮を買ってきました。
でも今日は焼き肉もするので、焼き鳥を少な目に買ったので、ちょっと足りなかったみたいです。。。
炭の調子も良く、すぐに焼けて美味しい焼き鳥は無くなりそうでした。。。
追加で焼き鳥を買いに行く話しも出ましたが、今日は焼き肉もあるので買いには行きませんでした。

kanaeの方の料理もでき始め、テーブルに並べ始めました。
今日のメニューは、焼き鳥、エビ炒飯、エビサラダ、茶碗蒸し、豚汁です。
残ったアスパラや椎茸、ウインナーも炭火で焼いてもらいました。
茶碗蒸しは、まだ時間がかかりそうだったので、とりあえず食べ始めました。。。
BlogPaint


やっぱり焼きたての炭火焼は、どれも美味しいです♡
すぐに無くなってしまいます。。。

ようやく茶碗蒸しも出来上がりました。。。
kanaeは最近、茶碗蒸し作りににハマっていて、主様にも出来立ての茶碗蒸しを食べてほしい…と思っていたので、主様が『美味しい…』と言いながら食べるのを見ていました♡
kanaeは、あり合わせの具材で茶碗蒸しを作るので、ぎんなんは入っていませんでした。
主様は、ぎんなん入りの茶碗蒸しが好きなのに入ってなかったので、ちょっと物足りなそうでした。。。
次回は、ぎんなんも買ってきますね♡

『明日食べてもいいから、ご飯を全部使っていい…』と主様に言われて、炒飯をたくさん作ってしまいました。
たくさんあるので、炒飯を大盛りに盛りつけたので、焼き肉をする前にお腹がいっぱいになりました。。。
茶碗蒸しを主様が美味しそうに食べてくれたので、残りの茶碗蒸しも、後で主様に食べてもらう事にしました。
二人ともお腹いっぱいになりました。
せっかく炭を起こしたので、後で食べてもいいから…と、とりあえず焼き肉も全部焼いておく事に。。。
kanaeは焼き肉を数枚食べましたが、とても美味しかったです♡
もっと食べたいけど、お腹がいっぱい。。。

いつも主様が片づけをして下さるので、主様がお肉を焼いている間に、kanaeは少しづつ使い終わった食器を運んで洗っておきました。

片づけが終わり、kanaeは全裸で主様の準備してくださった場所に寝転びました。
寝転んだkanaeの顔の前には、主様のオ〇ンポが。。。
口に含むと、いつもの主様の香りがします♡
仰け反りながらご奉仕すると、主様はkanaeの乳首を引っ張ったり、クリを愛撫して下さったり。。。
乳首は痛いけど、クリは気持ち良くて、お漏らしが出ちゃいます。。。
主様にも気持ち良くなってもらいたくて、kanaeも丁寧に舌を使います。。。
BlogPaint



それから、主様のオ〇ンポでゆっくりと突いていただきました。。。
温かい主様のオ〇ンポが、kanaeの中に入ると気持ちいいです♡
時おり乳首が摘ままれ、めいっぱい引っ張られて、乳首が取れちゃいそう。。。
でも、全然痛みはなく、引っ張られた乳首が凄く気持ちがいいです。。。
しばらくしてから、電マをクリに当てながら、ゆっくりと突いて下さいました。。。
kanaeは、ゆっくり突かれるほうが感じます。。。
それに、電マでクリも刺激されて、とろけちゃいそう。。。
気持ち良すぎます。。。
窓は全開なのに、気持ち良すぎて恥ずかしい声をたくさん出していたように思います。。。
近所に聞こえてるかも。。。
BlogPaint



電マを手渡され、オナをして逝かせていただきました♡
逝く時には変な顔になるので恥かしいけど、主様に見ていただけて幸せです♡

いつもよりも、主様のお家でゆっくりしました。。。
kanaeは料理するだけで、家事はほとんどできていなくて、役に立たない通い妻です。。。
BlogPaint



今日も、主様に送っていただきながら帰りました♡
次回は、お出かけデート♡
楽しみです♡