今日は、久しぶりにホテルで調教です♡
いつもの場所で全裸になり、主様に手をひかれ車を降りました。
そして、金網の前に立ち、露出。。。
主様がkanaeの背後に立ち、後ろから乳首を愛撫してくださいました♡

今日のお部屋は、拘束椅子のあるお部屋でした。
久しぶりに拘束椅子で緊縛していただけるかも…とkanaeはドキドキ♡
BlogPaintBlogPaint


サービスのデザートが届きました。
今日は別々のケーキを注文しました。
主様がフォークを口に入れていたので、kanaeもマネして、おまぬけな顔の2人の写真を撮りました。
BlogPaintDSC_1025



久しぶりに、つるつるにお手入れしていただきました。
いつも丁寧にお手入れしてくださるので、気持ち良くてウトウトしてしまいます。。。
主様は新しいシールを準備してくださり、kanaeにどれがいいか選ばせて下さりました。
kanaeは、『淫乱家畜』に決めました。
家畜扱いされて調教されるのには抵抗がありましたが、『淫乱』がついているだけで、kanaeにぴったりな気がしました♡
BlogPaint



お手入れしたいただいた所に、『淫乱家畜』を綺麗に着けていただきました♡
着け終わると主様は、ご自分の膝と脚先を使い、kanaeの両脚を閉じれない様に固定して、クリにローターを当ててくださいました♡
気持ち良すぎて、脚を閉じてしまいそうになりますが、できる限り閉じない様に頑張りました。。。
kanaeは緊縛も好きですが、主様の身体の一部分でぬくもりを感じながら固定されるのも大好きです♡
BlogPaint



今度は、開脚緊縛していただきました♡
アイマスクもつけていただき、ローターで責めていただきました。
しばらくローターで責めていただいた後、主様が別の道具を準備している音が聞こえました。。。
その音で、電マの準備をしているのがわかりました。
以前の電マでの苦痛責めを思い出し、ちょっとだけ恐怖心。。。
でも主様は、クリに直接ではなく、軽く当てて下さいました。。。
軽く当てられると、凄く気持ちいい。。。

オ〇ンコの中にもオモチャが入りました。
早い動きをしている訳でもなく、ゆっくりした動きがまた気持ちいい。。。
あまりにも気持ち良くて、初めて使うオモチャだとばかり思っていましたが、いつもの太いディルドでした。
主様の動かし方が絶妙で、凄く良かったみたいです♡
オ〇ンコの中ではディルドが動き、クリには電マが当てられました。。。
とろけちゃいそうなくらい気持ちいい♡
気持ち良くてお漏らししたいのに、太いディルドで塞がれていて出ない。。。
とろけそうなくらい気持ちいいのに、出なくて苦しいし、切ない。。。
家畜のような声を出しながら、身体中に力が入ります。。。
主様に、淫乱なkanaeの姿を見ていただけるのが嬉しいです♡
BlogPaint



縄を解いていただきましたが、ぐったりして動けませんでした。。。
オ〇ンコの中は、先ほどの気持ちいい刺激の余韻が残っていて、もっと掻き回されたくて、主様にフィストをおねだり♡
kanaeは太股を両手で押さえ、開脚して主様がフィストして下さるのを待ちます。。。
お風呂では、よくフィストしていただいていましたが、お布団の上でのフィストするのは、珍しいです。。。
主様の拳が、kanaeの中に入り、ゆっくりと、ぐりんぐりん…と動きます♡
拳が引き抜かれるたびに気持ちが良くて、大量にお漏らしをしているのがわかります。。。
その瞬間がとても気持ちいいkanae。。。
主様の楽しそうな声が聞こえていました♡

クリにイボイボローターが固定され、オ〇ンコにはローターが。。。
kanaeは、くたくたになりながら最後にはオナして逝かせていただきました♡
そして、主様のオ〇ンポがkanaeの中に。。。とろけちゃいます♡
DSC_1027


今日のお昼は、豚丼とパスタとピザ♡
食べたいものが色々あって迷ったので、一緒にシェアしながら仲良く食べました♡
美味しいお食事でしたが、急にkanaeに用事ができてしまい、帰らなければならなくなりました。。。
『次回はすぐに会えるから…』と、優しい主様。。。
kanaeは軽くお風呂に入り、帰る準備。。。
今日は、kanaeはたくさん快楽責めしていただいたのに、主様のマッサージをする時間もありませんでした。。。
BlogPaint



次回は今日の分も合わせて、たくさん主様に気持ち良くなっていただけるようにしたいと思います♡