今日は、主様と出会った2回目の記念日です♡
2年前の今日、主様と初めて顔合わせをしました♡
主様とは、ずっと前から一緒に居た…と、錯覚してしまうくらい、kanaeの中で大切な存在になっています♡

いつものように、車の中で主様に愛撫していただき、全裸になりました♡
主様に手を引かれ車を降り、フェンスに手をつき後ろから主様に突いていただきました。
そして、きれいにするために、ご奉仕♡

お揃いのシャツに着替えて出発しました。
少し時間があったので、お買い物。。。
kanaeの普段着、お揃いのスリッパ、主様のお家のベランダに置く鉢物。。。
BlogPaintBlogPaint


それから主様の薄手のジャケットも買いに行きました。
何着か試着し、すぐに主様の薄手のジャケットが決まりました。
今日はお天気もよくなり、着ていたシャツでは暑いので、急遽シャツも買う事に。。。
kanaeがいい色だな…とシャツを見ていると、偶然にも主様は、kanaeの見ていたシャツの色違いを手に取りました。
お互いに同じ物が気に入ったので、色違いのシャツに決めました。

主様と一緒の時は、kanaeが主様のお財布を預かり支払いをしています。
シャツの値段を確認せずにレジに行き、会計をしてビックリしてしまいました。。。
今日はたくさん買い物をしてしまったのに、kanaeは出口にあったサングラスに目がいきました。
主様に見てもらうと似合う…と言っていただけました♡
サングラスは自分で買おうと思ったのに、結局、主様に買っていただいちゃいました。。。

お店を出て、さっそく主様は駐車場の車の中でお着替え。。。
kanaeは全裸にシャツを着ていたので、シャツを脱ぐと胸が丸見えです。。。
すでに主様は隣で着替えを終えてました。。。
お店の入り口の前だったので戸惑いましたが、人目を気にしながらも、kanaeも助手席で着替えました。
ドキドキしているので、思うようにスムーズに着替えができずに、時間がかかってしまいました。。。
そんなkanaeの姿も、主様は写真を撮ってくださいました♡
BlogPaint



今日は記念日なので、美味しいステーキを食べに行きました。
kanaeは初めて行くお店だったので、とても楽しみでした♡
いつもkanaeは、チキンステーキでしたが、せっかくなので牛肉ステーキに。。。
お肉の生っぽいのが苦手なkanaeは、ウェルダンでしっかりと焼いていただきました。
BlogPaint


主様はレアで、いつものようにkanaeに食べさせて下さいました。。。
生っぽくて、ちょっと嫌だな…と思いながら食べましたが美味しい♡
ライスが多くて残りそう…と思いましたが、すっかり完食。。。
主様もライスが多い…と思ったそうですが、美味しいステーキでライスも進みました。
お腹がいっぱいになり、お店を出ました。

お天気がいいので、公園に向かいました。
まだ所どころ桜も残っていて、お花見をしながら公園を歩きました。
ここの公園に来たのは2度目です。
前回よりも先の駐車場に車を止めたからか、前回とは違う所に着きました。
少し先のベンチにはカップルさんがいて、景色を眺めながら話していました。
kanaeは、スカートの下に下着をつけていましたが、主様に脱がせていただき、ノーパンになりました。。。
主様とkanaeは、展望台から市内の景色を眺めたり、露出写真を撮っていただいたり。。。
BlogPaintBlogPaint



少し場所を移動すると、休憩所がありました。
そこで、お花見団子を食べながら、のんびりとお花見♡
kanaeは綺麗な桜の花の写真を撮りたくて、そちこちスマホで写真を撮ったり。。。
そんなkanaeの後ろ姿も、主様は写真に撮って下さっていました♡
BlogPaint



しばらくすると、先ほどのカップルさんが帰るようでした。
私たちの前あたりで、景色を見ながら立ち止まり、ちょっと話していました。
女性が、私たちの方を、ちらっ…と見ました。
ちゃんと服をきているのに、変態な事をしていたのを知られちゃったんじゃないか…って、恥ずかしくなってしまいました。。。

カップルさんたちがいなくなってから、kanaeは休憩所のベンチに両脚を開いて寝転びました。
スカートの前ボタンは全部外され、セーターも首元まで持ち上げられて、乳首とオ〇ンコは丸見えです。。。
両脚はベンチで開脚固定され、厭らしくてドキドキ。。。
主様がkanaeの膝の所に腰かけ、クリを愛撫したり、ローターで責めてくださいます。。。
寝転がったkanaeの視界には、綺麗な自然の景色が目に入っていたのを覚えています。。。
気持ち良すぎて、kanaeは外だという事も忘れてお漏らししながら、恥ずかしい声も出してしまいました。
BlogPaint


 
kanaeのお漏らしで、ベンチがびしょびしょになってしまいました。。。
ベンチに腰かけている主様の前に行き、お外でご奉仕♡
丁寧に舐めていると、急にkanaeの口の中に液体が。。。
あまり勢いがある訳でもなく、口の中に流れ込んできた感じだったので、こぼさず全部飲みこむことができました♡
それは、主様のおしっこでした。。。
主様に尿意はなく、kanaeに吸い取られた感じ…だったそうです。
こぼさず全部飲む事ができて、嬉しかったです♡

kanaeは、濡れていない隣のベンチに寝転がりました。
主様にローターを手渡され、お外でオナ。。。
恥かしかったけど、風が気持ちいい♡
主様は、kanaeのオナ姿を色んな角度から写真を撮って下さいました。
BlogPaint



こちらに歩いてきた人が見えたので、主様はkanaeを隠すように背もたれの後ろに立って下さり、反対の方に歩いて行ったのを確認すると、主様は前屈みになりました。
kanaeの目の前に、にこにこした主様の顔が。。。
お外でオナするだけでも恥ずかしいのに、感じてるkanaeの変な顔を間近で見られ、余計に恥ずかしくなってしまいました。
主様は、kanaeの感じている顔がいい…と言ってくださいますが、kanaeが写真を見ると、色っぽくもない、ただの変顔にちょっと凹みます。。。
主様に乳首を愛撫されたりしているうちに、kanaeは逝ってしまいました。。。
お外でオナするなんて普通では経験できませんが、主様がいてくれるので安心できます♡
DSC_0989DSC_0993  kanae撮影
     綺麗な桜と主様と
     クリーム色のたんぽぽ♡

DSC_0990BlogPaint



DSC_0995DSC_0996


着替えをしていると、先ほどカップルさんたちが休んでいた方向から歩いてくる人が見えました。
私たちが変態な事をしてるのに気付いたのか、方向を変え歩いて行くのが見えました。
着替えが終わり、桜の写真を撮りながら駐車場に戻りました。
駐車場のトイレから出てくると、大勢の人たち(団体さん??)が歩いて行く姿が見えました。
もう少し遅かったら、大勢の人たちに、お外でオナしている変態なkanaeの姿を見られそうになって、慌ててバタバタしていたかもしれません。。。
今日は、ハラハラの連続でしたが、主様とのんびりと楽しい記念日を過ごせました♡
BlogPaint



次回は、ホテルでたくさん調教していただく予定です♡
のんびりですが、主様好みの奴隷になれるように、頑張っていきたいと思います♡