前回のデートから4日経ちました。
今日は主様が通院の日なので、kanaeが主様のお家に行きました。
kanaeは、今日の食材の買い物をしてから主様のお家に。。。
骨付きのお肉と焼き鳥、野菜不足にならないようにお野菜も。。。
主様のお好きなブドウを買って行くつもりでしたが、なかったのでイチゴにしました。
買い物も終わり、主様のお家へ。。。
綺麗な桜の花を見ながら主様の元へ向かいました♡

kanaeが主様のお家に着く前に、先に主様が病院から帰っていました。
でも、いつもならベランダから外を見てkanaeを迎えてくれていたのに、今日は主様の姿が見えません。
どうかしたのかな??と思いながら、主様のお部屋に入りました。

主様は、ベランダと台所を忙しそうに、行き来していました。。。
買ったばかりの新しい角形の七輪がベランダに置いてありました。
主様は、骨付きのお肉を焼く為に、炭火の準備をされている最中でした。

kanaeも買ってきた食材を出しながら、食事の準備を始めました。
野菜がたくさん食べれるので、ちょっと季節外れですが、キムチ鍋です。。。
BlogPaint


あまった野菜で、新玉ねぎのサラダを作り、主様の夕ご飯用に野菜炒めも作りました。
そしてデザートは、甘くておいしい大粒のイチゴです♡
今日は、お揃いの飲み物のカップも準備しました♡
ちょっとずつ、お揃いの食器を揃えるのが楽しみなkanaeです。。。

炭火の準備もでき、先に焼き鳥を焼き始めました。
主様のお家まで時間があったのに、まだ凍っていて1本1本バラバラにするのが大変でした。。。
焼き鳥の隣には、主様の好きな干芋も並べて焼いてます。。。
とりあえず、お鍋を食べながら、焼き鳥が焼けるのを待ちました。
主様は焼きたての焼き鳥をkanaeに食べさせてくださいます♡
1本の焼き鳥を、主様と半分こして仲良く食べました♡
七輪で焼く焼き鳥、とても美味しいです♡
BlogPaint


焼き鳥が終わり、今度は牛の骨付きのお肉を七輪に並べました。。。
炭の調子があまりよくなくて、焼ける範囲が狭くて焼けるまで時間がかかりました。。。
骨付きのお肉も焼けましたが、香ばしくて味はいいんだけど、骨ばっかりで食べれる部分は少ないし。。。
お腹がいっぱいになり、キムチ鍋は残ったので、主様の夕ご飯に。
DSC_0948


いつものように主様が洗い物をしてくださったので、kanaeは他の片づけを済ませました。。。

kanaeは全裸になり、主様にご奉仕♡
主様は長座布団を引いて下さり、kanaeは横になりました。
クリにローターを当てながら、乳首を愛撫して下さいます。。。
気持ち良くて、もじもじ…と動くkanae。。。
お漏らしも。。。
BlogPaint



ローターを当てながら主様のオ〇ンポがkanaeの中に♡
気持ち良すぎて目をつむってしまいます。。。
あまり良くは覚えていないのですが、主様がkanaeの頬をぺチペチと叩いたような。。。
ちょっと痛かったのを覚えています。。。
そして叩きながら『目を開けなさい』と。。。
目を開けると、すぐ目の前に主様の顔が見えます。
恥かしいのに興奮しちゃいました。。。

そして『責任はとるから…』とkanaeの中に♡
kanaeだけでなく、主様も気持ち良くなっていただけるのは嬉しいです♡
逝きにくいkanaeは、気持ちいいのに逝く事ができずに、オナして逝く姿を主様に見ていただきました♡

今日も主様は、kanaeの家の近くまで送って下さいました♡
炭火焼き、とても美味しかったので、またやりたいです♡