今日は、主様とお出かけです。
前から話していた、お好み焼きのお店です。 
いつもの露出場所で全裸になり、長いピンクのローターや可愛いバイブを使い快楽調教していただきました。
気持ちよすぎて、声が出ちゃいます。。。
特に可愛いバイブの方は、一段とかん高い声が出てるような気がします。。。
BlogPaint



主様に手をひかれ、裸足のまま車の外に。。。
駐車場のレーンに両手でつかまり、お尻を突き出して後ろから突いていただきました。
しばらくしてオチ〇ンポが抜かれ、kanaeの口の中に、主様のオ〇ンポが入りました。
口の中に出されるのは苦手なkanaeでしたが、そんな事を考える余裕もないくらいの出来事でした。。。
こんな風に、自然に受け入れる事ができるようになるんですね♡

着替えて出発しました。
お店には既に先客か二組。
たくさんのメニューがあり、目移りしたので人気メニューから選びました。
とりあえず、大根海藻サラダを注文し、食べながら待ちました。
まだ混んではいませんでしたが、従業員の方が少ないらしく、なかなか生地が届きません。。。
すぐに、サラダは完食。。。

まず最初に、もち明太チースのもんじゃ焼き。
久しぶりのもんじゃ焼きなので、作り方を確認してkanaeがもんじゃ焼きを焼きました。
火力が強いので、家で作るよりも早く焼けて、もんじゃ焼きを食べ始めました。
どれもkanaeの好きな具材ばかりで、美味しい♡
大好きな主様と、仲良くつつきながら食べるもんじゃ焼きの味は最高です♡
主様も、もんじゃ焼きは気に入ったようでした♡
もんじゃ焼きはすぐに完食。。。

ようやく、お好み焼きの生地も届けられ、主様が混ぜ混ぜを始めました。。。
お好み焼きは、主様にお任せ♡
美味しそうに焼きあがったお好み焼き。。。
主様が切り分けてkanaeのお皿に入れて下さいます。
今日は、海鮮のたっぷり入ったミックスのお好み焼きにしました。
主様が焼いて下さったお好み焼き、これも美味しい♡
DSC_0927


ふたつ完食しましたが、もう少し何か食べたくて、メニューとにらめっこするkanae。。。
主様もまだ食べれるとの事で、追加注文。。。
こく旨塩だれ味のそば飯があったので、それに決めました♡

そば飯も、主様が焼いて下さいました♡
kanaeは、そば飯は初めてだったので、出来上がりが楽しみでした。。。
塩だれ味のそば飯も、美味しい♡
BlogPaint
← そば飯を焼く主様♡

どれも美味しくて、とても満足してお店を出ました。
まだまだ、たくさんのメニューがあるので、また来たいです♡

それから、ユニクロでちょっとお買い物。。。
主様とお揃いのポロシャツと、ステテコとリラコを購入♡
リラコは、夏の暑い日に活躍しそうです。。。
BlogPaint



それからホテルに向かいました♡
BlogPaintBlogPaint


今日はデザートを食べていなかったので、ホテルのサービスのデザート食べながら休憩。。。
全裸になり、ソファーに寝転びながら、主様が愛撫してくださいました♡
ときおり、指でクリを摘まむ主様。。。
ちょっと痛いけど、それも何となく気持ちいい。。。
そして、可愛いバイブにクリを挟まれながらの快楽責め。。。
BlogPaint

← クリがしっかり挟まれてます♡

このバイブ、凄すぎます。。。
コロンとした頭がオ〇ンコの中で存在感があり、ふたつの突起部分がクリをしっかり挟んで離しません。。。
それにスイッチが入ると、記憶がなくなるくらい淫乱なkanaeになります。。。
いつもよりも、かん高い恥かしい声が出ているのがわかります。。。
『クリが大きいkanaeにピッタリなバイブだ…』と主様は言います。
快楽責めをしていただいていると、kanaeは緊縛が恋しくなって、主様に縛って欲しくなります。。。
身動きできないように縛られながら、淫乱なkanaeを見ていただきたいです♡
BlogPaint



主様のオ〇ンポを口に咥えながら逝った後、ベッドに移動しお尻を突き出し主様を待つkanae。。。
とろとろになったkanaeの中に、主様のオ〇ンポが後ろから入ります♡
気持ち良すぎます。。。

先に浴室に向かう主様。。。
しばらくして、ようやくkanaeも浴室に。。。
湯船で寝転がっている主様の上に、kanaeが重なります♡
そして、いちゃいちゃ♡
BlogPaint




いつもよりも、ホテルでゆっくりしすぎてしまいました。。。
でもkanaeにとっては、時間を忘れてしまうほど楽しい時間なのです♡

次回は、主様のお家に行きます♡