待ち遠しかったホテルでの調教です♡
久しぶりに、露出場所に移動する主様。。。
今日は露出するんだ…とドキドキするkanae。。。
早速、車の中で全裸になり、後ろ座席に寝転び愛撫していただきました♡
そして左右のドアを開けたまま、主様はローターで責めて下さいます。
最近のkanaeは、外でも気にせずに声を出してしまいます。。。
kanaeのオ〇ンコに長いローターを入れたまま、kanaeの口元には主様のオ〇ンポが。。。
角度がちょっと難しかったけど、前回ご奉仕をしなかった分、丁寧に舐めさせていただきました♡

BlogPaint


せっかくのホテルでの調教なのに、kanaeは大切な首輪の入ったバックと、オナ用のバイブを忘れてきてしまいました。。。
お仕置きだな…と主様。。。
以前、大の字に立って主様に写真を撮ってもらった事があります。
その時は大笑いした顔で写ってしまい、恥ずかしい思いをしました。
また、そのポーズをするように言われ、写真を撮っていただきました。
思い出して、ますます恥ずかしくなってしまいました。。。

ベッドに横になり、久しぶりのお手入れ。。。
今日は新しい『牝豚マゾ』を付けていただきました。
『変態マゾ』よりも『牝豚マゾ』の方がkanaeらしくて気に入りました♡

以前主様に、今のオナ用のバイブが壊れたら、次はクリバイブが付いているバイブがいいな…と話しました。
それで、どんなバイブがいいか選ぶように言われました。
いつも主様が調教道具を買って下さるので、kanaeは久しぶりにオモチャのサイトを見ました。
そこで、ピンクの可愛い形のバイブを見つけました。
今日主様は、そのバイブを準備して持ってきてくださいました。
想像していたよりも大きいけど、コロンとしていて可愛い♡
DSC_0917


これはオナ用だから、オナしなさい…と主様。。。
大きな頭が、つるん…とオ〇ンコに入りました。
ちゃんとクリに当たらないけど、スイッチが入るとオ〇ンコが気持ちいい。。。
しばらく主様に、オナ姿をみていただきました♡ 

主様が2つの突起部分でクリを挟んでくださいました♡
クリの皮が引っぱられて、クリが出てるような…なんか変な感じです。。。
BlogPaint



スイッチが入りました。。。
これ見た目は可愛いけど、クリがちゃんと挟まってスイッチが入ると凄いです。。。
声が出ちゃいます。
凄すぎて声が出るので、とても家でのオナには使えそうもありません。
気持ち良すぎて、いつもとは違う声が出ていたような気がします。。。
記憶があまりありません。。。
ただ頭の中では、縛られてこのバイブで責められたいと思っていました♡
主様もとても気に入って下さったようで、笑いながらkanaeの様子を見ていました。
こんな風に、淫乱なkanaeの姿を主様に見ていただけるのが、嬉しいです♡

kanaeは動けなくて、ベッドに横になっていました。。。
しばらくして、ようやく起き、デザートを食べて休憩しました。
BlogPaint



kanaeの顔に、全頭マスクがかぶせられました。。。
主様に手を引かれ、浴室に移動。。。
両手が頭の上で吊られ、右足も持ち上げられて固定されました。。。
今日は牛乳浣腸をする…と、主様は早くから牛乳を温めて下さっていました。
最近は、オシッコ浣腸が多かったので、久しぶりの注射器での浣腸です。。。
片足が固定されているので、kanaeの恥ずかしい姿が見れる…と楽しそうな主様。。。
BlogPaint



注射器の先がアナルに当たりましたが、片足が持ち上げられているので、なかなか注射器の先がアナルに入りません。
なんとか先が入りましたが、牛乳が入りづらい。。。
この体勢で浣腸は難しい…と、脚を下ろしていただき再度浣腸。。。
1リットルが入りきる頃には、我慢できなくて漏れていたように思います。。。
そして、恥ずかしい時間が始まりました。。。
浴槽にはお湯が入っていましたが、kanaeが汚してしまったようです。
kanaeが気にするだろう…と、お湯を抜き始める優しい主様です♡

部屋に戻り、全頭マスクの上にアイマスクが付けられました。
今日は、亀甲縛りをしていただきました。
そしてベッドで開脚緊縛。。。
とても綺麗に緊縛していただきました。
この開脚縛りは、脚を閉じる事もできずに、主様にたくさん可愛がっていただけるので大好きです♡
BlogPaint



主様が道具を準備している音が聞こえます。。。
何で責めていただけるのか、ドキドキして待ちます♡
もしかして、電マ??
kanaeのビラビラを指で開きながら、クリには電マが。。。
一時期、kanaeにとって苦痛の電マになっていたので、ちょっと怖かったです。。。
身体に力が入りましたが、クリが穿きだしになっていないので皮の上からの電マは気持ちいいです♡
オ〇ンコにも電マが入ったり、太いディルドが入りながらクリに電マが当てられたり。。。
とにかく気持ち良すぎて、記憶が曖昧です。。。
脚の縄を解いていただき、逝かせていただきました♡

BlogPaint


今日のお昼は、二人ともパスタです。
ボンゴレと蟹のクリームパスタ、タコのフリッターとポテトとウインナーのバスケット。。。
今日も仲良く、食べさせっこしながら、美味しくいただきました♡

BlogPaint



今日も、たくさん快楽調教していただけました♡
もちろん、主様にも気持ち良くなっていただきたくて、丁寧にマッサージもさせていただきました♡
せっかくオナ用に買っていただいたバイブですが、どうしても声が我慢できそうもないので、ホテルでの調教用にしていただきました。
また、可愛いバイブを使っていただけるのが楽しみです♡