今日は主様が病院に行く日。
病院は午前中で終わるので、kanaeは主様のお家に行きました♡
体調は変わりないとの事で、一安心です。。。

雪が残っている心配もあるので、主様のお奨めのいつもとは違う道を行きました。
久しぶりの通い妻です♡

主様のお家に向かう途中で、食材の買い物をしていきました。
ちょっと、ゆっくり買い物していたので、主様を待たせてしまいました。。。
家事は終わってしまっていました。。。

今日は雛祭りという事もあり、早めに家に帰らなければ…と思っていました。
次回はすぐに会う予定だったので、『今日は時間がないからエッチはなし…』と主様に言ってしまいました。。。
ワガママな奴隷です。。。
でも主様も了承してくれて、料理を始めるkanae。。。
洋服を着たまま主様のお家で料理するなんて、滅多にありません。。。

今日のメニューは、キムチ鍋です。。。
うちで食べた竜田揚げが美味しかったので、主様にも作りたての熱々を食べてほしくて調理しました。
それと主様のリクエストのお肉♡
昨夜作ってきたマリネも持ってきました。
kanaeは、主様とお揃いの色違いの取り皿も準備しました。。。
でも、もうちょっと大きい方が良かったかも。。。
BlogPaint


主様のお皿にキムチ鍋を取り分け、先に主様が食べ始めました。。。
私はキムチ鍋が好きで、お鍋の時は殆どキムチ鍋ばかり。
でも主様は、水炊きをポン酢で食べるのが好きみたいだったので、『キムチ鍋も美味しい…』と言っていただけて嬉しかったです♡
竜田揚げもお肉も、美味しくいただきました。。。

やっぱり、主様と一緒に食べるお食事は美味しいです♡
主様が後でも食べれるように…とキムチ鍋を多めに作ったので、いい感じに残りました。。。
今日は、主様が炊いていてくれたご飯に、キムチ鍋をかけ雑炊にしました♡
お腹がいっぱいになり、主様が良く食べている干芋をいただく事にしました。。。
ストーブで温めて食べると美味しいそうで、焼いて下さいました。
その間にお片付け。。。
いつものように、主様が洗い物を始めました。。。
kanaeはテーブルの上のカセットコンロを片づけたり、ちょこちょことしか動きませんでした。。。

片づけも終わり、少し時間があったので、いつものようにいちゃいちゃ。。。
今日はエッチはしないんじゃなかったのか…と、主様に言われてしまいました。。。
自分から全裸になるkanae。。。
主様はkanaeのオ〇ンコを触りました。。。
『なんだ、このウルは…』と言いながら。。。
kanaeは主様と一緒にいるだけで、濡れてしまうのかもしれません。。。

座椅子に寝転んでいる主様の洋服を脱ぐ手伝いをして、ご奉仕♡
食べたばっかりなので、軽めです。。。
そして、主様の上に乗っかりました♡
気持ちいいです。。。
主様と繋がったままで、主様に抱きかかえられるようにkanaeが横になりました。。。
乳首を愛撫しながら、主様は突いて下さいます♡
『ちゃんと目を開いて…』と、主様。。。
kanaeは、いつも気持ちがいいと目を閉じてしまうので、言われてしまいました。。。
恥かしいけど、余計に興奮しちゃいます♡
主様と目を合わせながら、突いていただきました♡

いつのまにか、クリにはイボイボローターが当てられていて、kanaeは自分でクリにイボイボローターを当てながら突いていただいていました♡
そのままオナしていると、主様のオ〇ンポがkanaeの口元に。。。
夢中でご奉仕。。。
BlogPaint



主様の指が、ゆっくりとkanaeのオ〇ンコの中に入ります。。。
凄く気持ちが良くてトロケそう。。。
お漏らしが止まりません。。。
これ、好きです♡
そして、逝かせていただきました♡

主様のお家なのに、気にせずに恥かしい声を出してしまいます。。。
最近のkanaeは、車の中でも気持ちがいいと恥かしい声を出してしまいます。。。
気持ちいいのに夢中で、周りを気にする余裕がなくなっているようです。。。

短時間のエッチタイムでしたが、とても満足でした♡
BlogPaint



今日も主様は、kanaeの家の近くまで送って下さいました♡
次回は3日後、ホテルで緊縛していただきます♡