今日は、主様とお出かけデートの日です。
暖かくなってきたので、久しぶりに着替えをしながら露出♡
全頭マスクをかぶっていなかったので、主様はkanaeの洋服をめくり、顔にかけてくださいました。。。
BlogPaint



今回も、どこのお店に行くか…なかなか決まらずにいました。
二人とも、お肉を食べたい…と、お店が決まりました。
久しぶりなので、何にするか迷ってようやくメニューが決まりました。
一緒にサラダバーに行き、サラダとスープを取ってきました。
kanaeは、サラダをおかわり。。。
ちょうどいいタイミングでメインのお肉が運ばれてきました。
DSC_0899


主様は、俵&角切りステーキランチ。
kanaeは、普通の厚みのある俵ハンバーグが入っている…と思っていましたが、普通の厚みのハンバーグでした。。。
kanaeは迷ったあげく、グリルチキンランチ。
前回もkanaeは、同じものを食べたような。。。
鶏皮があまり好きではないkanaeですが、直火焼きなので、あっさりしていて美味しい♡
DSC_0898


主様はkanaeに、ハンバーグを食べさせてくれました♡
kanaeも主様のお口にグリルチキンを運びます。。。
あまり混んでいない時間だったので、堂々と♡

最近のkanaeは、お腹がいっぱいになるのが早くて、少量ずつ回数を多くして食べています。
量的に足りないかな…と思いましたが、お腹はいっぱいになりました。
そして、主様より先にデザートを選びに…

ここに来ると、kanaeは必ずドラゴンフルーツをたくさん食べます。。。
よくドラゴンフルーツを売っているのは見かけますが、値段が高いので買いません。。。

主様もデザートを見に行きましたが、手ぶらで帰ってきました。
あまり食べたい…と思うデザートがなかったようでした。
主様は甘い物が好きだと思っていたので、デザートを食べないなんて珍しいな…と、思いました。
お店も混んできたので、早めに出ました。

後でわかったのですが、主様は今日はあまり体調が良くなかったそうでした。
そういわれれば、あんまり顔色が良くなかったかも…と気づくのが遅いダメダメなkanaeです。。。

お天気が良かったので、いつもとは違う道を通り、回り道をして帰りました。
途中の道の駅に寄り、景色を眺めたり、お店の中を手を繋ぎながらまわったり。。。
平日でしたが、春休みということもあり、たくさんの人がいました。
BlogPaint




車の中では、全裸になり気持ちいい事をたくさんしていただきました♡
以前、壊してしまったオナ用バイブを使っていただきました。。。
動かないけど、主様に入れていただくだけで気持ちいいです。。。
最後には、オナをさせていただき、逝く姿を見ていただきました♡
BlogPaint




ドライブを楽しんでいるうちに小腹が空いてしまい、ラーメン屋さんに入りました。
自家製麺の看板が出ているお店でした。
店内は、製麺の作業するお部屋が見えるような造りでした。
ちょうどお客さんが1名、それと店員さんが、まかないを食べている所でした。
懐かしい食堂のような店内でした。
丸い形をした星座占いのくじが窓際に置いてありました。
これも懐かしい。。。
主様に勧められて、kanaeは自分の星座に100円を入れました。
直径1.5センチほどの小さなボールが出てきました。
小さくてなかなか開ける事ができず、主様が開けてくださいました♡
その中に小さく折られた紙が入っていました。
kanaeの今日明日の運勢は中吉でした。
BlogPaint



主様と、メニューにあるラーメンと中華そばの違いはなんだろう…と話しながら、主様は中華そばを注文。
kanaeは大好きな塩ラーメンがあったので、野菜塩ラーメンを注文。
結局、ラーメンと中華そばの違いはわかりませんでした。。。
kanaeがラーメンを注文すれば良かったかも。。。
でも、久しぶりのラーメン、とても美味しかったです♡
BlogPaint



今日は、ホテルに行く時間もなくなってしまい、ご奉仕もマッサージもせずに終わってしまいました。。。
主様は、途中でお風呂に入って帰ったそうです。
BlogPaint



今日は体調があまり良くなかったのに主様が来てくださり、楽しい時間を過ごすことができました♡
ご奉仕ができなかったので、次回は今日の分もたくさんご奉仕して、主様に喜んでいただけるように頑張りたいと思います♡