今日は、露天風呂のある吊りのできるお部屋に入りました。
マッサージチェアーもあるので、楽しみです♡
BlogPaint


全裸になり、首輪を付けていただきご奉仕♡
主様の手がkanaeの頭を押さえつけ、イマラチオ。。。
苦しくて、えづきながら涙目になるkanae。。。
喉の奥まで突かれると、苦しいけど嬉しい。。。
BlogPaint



お天気も良かったので、今日はお外でオシッコ。。。
主様がベランダのイスを2個並べてkanaeを立たせてくれたのに、オシッコを我慢していたkanaeは、しゃがんだ途端にお漏らししてしまいました。。。
すぐにオシッコが出てしまったので、kanaeのオシッコ姿の写真は撮れなかったと思っていましたが、ちゃんと撮れていたようです 。。。BlogPaint




あまりのお漏らしの速さに、申し訳ない気持ちと恥ずかしさで苦笑いしているkanae。。。
主様は、イスから降りる時も手を繋いで下さいました♡
ここのお部屋には、フラワーバス用のお花が準備されているので、露天風呂にも半分入れておきました♡
BlogPaint


今日のデザートは別々の物を注文しました。
お互いに食べさせっこしながらデザートを食べ、少し温まろう…とお風呂に入りました。
先にフラワー風呂に入った主様♡
BlogPaint


バブルバスも入れてしまったので、泡に埋もれて、せっかくのお花が見えません。。。
お風呂でいちゃいちゃして、お部屋に戻り、久しぶりのお手入れ♡
お手入れが終わり綺麗になると、kanaeの顔に全頭マスクが付けられ、緊縛していただきます♡
BlogPaint



後ろ手に緊縛していただいています♡
kanaeは、緊縛された後ろ姿を見た事がありませんでしたが、とても綺麗に緊縛してもらっています♡

緊縛が終わり、乳首とクリを愛撫してくださる主様♡
気持ちいいです。。。
四つん這いになるように身体を押され、ベッドの上でお尻を持ち上げました。。。
オ〇ンコの中には、後ろからピンクの長いローターが入り、前後に動かされます。。。
これ凄く好きです♡
お漏らしが止まりません。。。
アナルにも主様の指が入り、どこが気持ちいいのか、わからなくなります。。。

後ろ手の緊縛が解かれ、またベッドで四つん這いに。。。
お腹の下には枕が入っていて、お尻を突き出しているkanae。。。
『オ〇ンコを広げて見せなさい』と言う主様。。。
主様に、そんな恥ずかしいkanaeの姿を見ていただけるのが嬉しいです♡

今度はオ〇ンコに、太いバイブが入りました。。。
向きを変えてバイブを入れたので、バイブのクリバイブの部分がアナルに当たります。
アナルに刺激があり、そしてクリにもローターが当たります。。。
とろけちゃいそう。。。。

ベッドの頭の方に吸盤が取りつけられ、脚が拘束具で固定されました。。。
kanaeはすぐに『手が痛い…』とか弱音をはき縄を解かせてしまうので、主様は今回は腕は拘束しませんでした。。。
手が空いていたので、両手で太腿を掴みました。
主様はkanaeのビラビラを鎖付きの器具で左右に広げて、オ〇ンコの中が丸見えになるように固定しました。
そしてクリには、イボイボローターが固定され、スイッチが入りました♡
BlogPaint



気持ち良くて声が出てしまいます。。。
焦らされてるけど気持ち良くて、お漏らしも出てしまいます。。。
もっと気持ち良くなりたくて仕方ないkanaeは、自由な手でイボイボローターを押し付けて快感に浸っていました。。。
そんな恥ずかしい姿も主様に見ていただきました。。。

どのくらい時間が経ったのか、拘束具が全て外され、そのままkanaeはオナを続け逝かせていただきました。。。

DSC_0879


今日のお昼は、ハンバーグ定食、ペスカトーレ、タコのフリッター、エビのサラダです♡
最近kanaeは、パスタにハマっています。。。
久しぶりのサラダも美味しい♡
BlogPaint



お腹がいっぱいになり、食後は一緒にお風呂に入ったり、主様のマッサージをしたりして、まったりと過ごしました。
今日も、たくさん調教していただきました♡
次回はお出かけデートの予定です♡