今日は、主様と美味しい物を食べるデートの日です♡
何を食べるか迷いましたが、パスタに決定♡

でもkanaeの都合で、主様に会う日が減る事になりました。。。
その事を話すと、しっかり調教したいから、お出かけはこれが最後かも…と、主様。。。
ちょっと淋しくなりました。。。

主様がコンビニに行っている間に、ダッシュボードから主様の指輪を出し、kanaeの指に嵌めて主様が戻るのを待ちました。
kanaeは指が太いので、主様のサイズとほぼ同じ。。。
重ねてしていても、違和感はありません。。。
BlogPaint


主様が車に戻り、お揃いの指輪をして出かけました♡
主様が、お出かけは最後かも…なんて言うので、いつもより主様にベタベタするkanae。。。
今日は主様とペアルックです♡
久しぶりのペアルックなので、ちょっと照れくさかったです。。。
BlogPaint




お昼前にパスタのお店に入ったので、窓側の席に案内していただきました。
外を眺めている主様♡
BlogPaint



しばらくすると、お昼になり店内も混んできました。。。
今日も、プチランチコースにしました♡
最初に、とろとろ卵の乗ったシーザーサラダとスープ。。。
シーザーサラダ、美味しいです♡
最近、料理作りが好きなkanaeなので、主様と食べる美味しい料理はとても勉強になります♡
BlogPaint


今日は、二人とも前回とは違うパスタを注文しました。
主様は、鉄板焼きたまごナポリタン、kanaeは、チーズソースをかけたナポリタンです。
主様のパスタは、熱い鉄板に卵がのっているので早く食べないと、とろとろ半熟卵が硬くなってしまうみたいでした。。。
kanaeのパスタは、ソースをかけると、とてもクリーミーになりました。
でも、カロリー高そう。。。
BlogPaintBlogPaint


いつものように、人目を気にせずに、仲良く食べさせっこしました♡
主様と食べるお食事は、いつも美味しいです♡
コースなので、お肉かお魚のどちらかも付いています♡
前回は二人ともお肉を選びましたが、今回kanaeはお魚にしました。
BlogPaint


主様はステーキ、kanaeはサーモンのムニエルでした。
お魚だと物足りないかな…と思っていましたが、美味しかったです♡
BlogPaint


デザートは、プリンとブルーベリーのムースです。
アイスクリームや果物でトッピングしてくれるので、見た目も綺麗だし、とても美味しいです♡

楽しいお食事も終わり、車の中で全裸になるkanae。。。
2日前に付けていただいた『変態奴隷』がまだ残っていました。
いつものように、乳首を愛撫していただいてから、クリにはイボイボローターがテープで固定されます。。。
スイッチが入り、主様は運転を始めました。。。
気持ちいいけど、焦らされます。。。
kanaeは、もっと気持ち良くなりたくて、イボイボローターをクリに押しつけてしまいます。。。
恥かしい姿です。。。

雪が残っている空地があり、全裸で露出写真を撮っていただきました。。。
ちょっと寒かったけど、久しぶりの露出でした♡
BlogPaint



途中で、お店に寄る事になりました。
全裸にコートだけ羽織ったままで。。。
イボイボローターをつけたままで行くはずでしたが、緊張しているkanaeの姿を見て、主様は外してくださいました。。。
コートを着ていましたが、中は全裸なのが恥ずかしくて、主様にべったり寄り添いながら、お店の中をまわりました。
誰もいない場所での全裸露出は抵抗がなくなりましたが、人が居る所での露出は人目が気になるダメな奴隷です。。。

車に戻ると、また全裸になるkanae。。。
主様は『自分でクリを出しなさい』とkanaeに言います。。。
期待で大きくなっているkanaeのクリを見て欲しくて、主様の指示通りにするkanae。。。
そんな厭らしい姿を主様に見ていただけるのが嬉しい、変態なkanaeです♡
そこに、イボイボローターが当たり、スイッチが入ります。。。
気持ち良すぎます。。。

主様は、kanaeが脚を閉じない様に右足を押さえながら責めてくださいます。。。
責められる時に、主様の身体の一部で押さえられるの、kanaeは好きです♡
だから、できるだけ脚を閉じない様に…と気をつけていますが、直接クリに当たる刺激が強すぎて、脚を閉じてしまう事が多いです。。。
開脚緊縛が恋しくなります♡
BlogPaint



長いローターもオ〇ンコの中に入り、動かされる度にお漏らしが止まりません。。。
主様の指も、アナルの中に入るのが感じました。。。
もう、どこが気持ちいいのかもわからないくらい、気持ちいい。。。

帰りの車の中では、主様とのお出かけデートが最後になるかも…と思ったら、主様から離れたくなくて、ずっと主様の腕に抱きついていました。。。
お出かけデートができなくなるだけなのに、主様と会えなくなってしまうような錯覚をしてしまうほどの淋しさを感じてしまいました。。。
でもいつもよりもベタベタして、たくさん話す事ができた気がします♡
次回はホテルでしっかり調教していただく予定です♡