9日ぶりの調教です♡
いつもの待ち合わせ場所で、主様にバレンタインのロイスのチョコとワインをプレゼント♡
ワインは去年と同じハートの金箔入りのワインです。。。
去年はホテルで一緒に飲みましたが、今年は主様にお家でのんびり飲んでいただく事にしました。
BlogPaint


そして前回は別のホテルに入ったので、今日は行き慣れたホテルに行きました。
やっぱり、いつものホテルは落ち着きます♡
今日は、何度か入った事のあるアジアン系のお部屋に入りました。。。
このお部屋は、枕元の壁にカーテンの木製のレーンがあります。
そこに、緊縛固定していただけるんじゃないか…と楽しみになるkanaeです♡
BlogPaint


バレンタインには1日遅れですが、主様と一緒に食べようと、洋酒入りのケーキを準備しました。。。
kanaeは洋酒入りのケーキが大好き♡
主様も、あまり甘くなくて美味しい…と気に入って下さいました♡
kanaeも、久しぶりに洋酒たっぷりのケーキを食べましたが、大人の味がして美味しかったです。
BlogPaintBlogPaint



先にkanaeだけ裸になり、ソファーに腰かける主様の足元に座り首輪をつけていただきました♡
そして乳首を愛撫していただき、ご奉仕♡
主様の洋服を脱ぐお手伝いをすると、いつもよりもオ〇ンポが大きく見えました。。。
オ〇ンポがkanaeの喉の奥に入ります。。。
久しぶりのイマラチオ。。。
それも、いつもよりも長さがあります。。。
主様がkanaeの頭を押さえます。。。
喉の奥に入りましたが、まだ奥に入りそうな長さです。。。
主様は、もっとkanaeの頭を押し付けます。。。
喉の奥の奥まで入る感覚。。。
苦しい。。。
でも、奴隷らしく主様に使っていただけて、幸せを感じる時間です♡
何度かえづきましたが、それでも主様は、気持ちよさそうにkanaeの頭を押さえています。。。
しばらくして、〇液が出てくるのがわかりました。。。
主様の前で吐くのだけは…と必死で頭を左右にふり、ようやく外していただけました。。。
いつもよりも鼻水と涙まじりのkanaeに、主様はチュしてくださいます。。。

今日の主様のオチンポ…大きすぎます。。。
そして、四つん這いになり主様が後ろから突いて下さいます。。。
オマンコの奥まで突かれると、痛いくらいです。。。
そして、ご奉仕♡
たくさんお漏らしをしたkanaeは、濡れた床の拭き掃除。。。
そんなkanaeの姿も、主様は楽しそうに写真を撮っています♡

久しぶりに、お手入れしていただきました。。。
ほとんど1ヶ月ぶりくらいで、だいぶ伸びていて、シェイバーの長い毛を剃る刃でジョリジョリ剃っていただきました。
丁寧に剃っていただき、久しぶりにツルツルになりました♡
今日は『淫乱マゾ』をつけていただき、シャワーを浴びました。
シャワーを浴びたら、せっかくつけていただいた『淫乱マゾ』が剥げてしまいました。
主様は、もう一度貼ってくださいました。。。
こんどは、『変態奴隷』です♡

ベッドに横になり、乳首を吸引していただきました。
そして緊縛♡
両手は拘束具で上に固定され、開脚緊縛して脚が閉じれない様に。。。
この緊縛、kanaeは好きです♡
でも、吸引されて乳首が痛いです。。。
痛いのは苦手だけど、クリにイボイボローターが固定されると気持ち良くて、乳首の痛みも和らぎます。。。
ピンクの長いローターがオ〇ンコの中を出し入れする度に、気持ち良くてお漏らし。。。
擦れて気持ち良すぎます。。。
BlogPaint




今日のお昼は、エビとブロッコリーのグラタン、あんかけ焼きそば、エビのサラダ、唐揚げです。。。
ホテルのサービスのケーキも、一緒にいただきました。
あんかけ焼きそばは、イマイチ物足りなかったかな。。。
でも、久しぶりに食べたサラダは、美味しかったです♡
BlogPaint


今日もお疲れの主様に、マッサージをさせていただきました♡
仰向けに寝ていたので、今日は股間マッサージから始めました♡
今日も満足していただけたようで良かったです♡
BlogPaint



次回は、お出かけデートする予定です。
楽しみです♡