今日は少し遅れましたが、主様のお誕生日のお祝いをしました♡
主様のお誕生日当日は、月に一度の主様の通院の日でした。
前月、検査結果があまり良くなかった…と聞いていたので、その事ばかり考えていて、kanaeは大切な事を忘れていました。。。
kanaeのお誕生日に主様は『お誕生日おめでとう』とメールをくださいました。
それがとても嬉しかったのに。。。
大切な主様の誕生日なのに、ダメな奴隷です。。。

主様が途中まで迎えに来てくださり、久しぶりに主様のお家に行きました♡
いつもと違う場所で待ち合わせ♡
以前、お鍋を食べたい…と主様が言っていたので、今日のメニューはお鍋です。
主様がいつも買い物に行っているお店に行き、店内を手を繋ぎながら食材を選びました。
新婚さんの買い物みたいで楽しかったです。
kanaeが主様のお財布を預かり会計をしていると、主様は食材を買い物袋に入れて下さってました。
いつも一人でしてる事を主様が手伝ってくれるのが、とても新鮮でした♡
荷物は持って下さるし、とても優しい主様です♡

大きい土鍋がない…との事で、ホームセンターに土鍋を買いに行きました。
ついでに、kanaeのお茶碗とお箸も買っていただきました。
とても気に入っています♡
DSC_0770


主様のお家に着きました。
今日は、チュをしていなかったので、kanaeからチュ♡しました♡

主様に誕生プレゼントを渡し、さっそくkanaeはお鍋の準備を始めました。。。
今日は、牡蠣鍋です。。。
美味しそうな大粒の牡蠣と、エビ団子、たくさんのきのこが入っています♡
主様はカセットコンロの準備をしてくださいました。。。
餃子も買ってきたので、円盤餃子にしましたが、ちょっと焦げてしまいました。。。
BlogPaintBlogPaint


食事の準備が出来上がり、主様のお碗にお鍋を取りわけました。
先に主様が味見して、仲良く食べ始めました♡
ちょっと薄味でしたが、主様と食べるお鍋は美味しかったです♡
餃子の盛り付けは主様がしてくださいました。
少し焦げていましたが、パリパリしていて美味しかったです。
今日のお鍋の締めにはラーメン。。。
主様は、おじやが良かったようですが、ラーメンも有りだな…と気に入って下さいました。
お鍋が大量に出来上がったので、きっと残るだろう…と思っていましたが、完食。。。
お腹いっぱいになりました。
主様は、手際よく片付けを始めました。
洗い物は主様にお任せし、kanaeはカセットコンロを片付けたり、テーブルを拭いたり。。。
ふたりで片付けると早いです♡

片付けが終わり、いちゃいちゃタイム♡
全裸になり、主様にご奉仕♡
主様が気持ち良くなったところで、入れていただきました♡
時おりローターをクリに当てながら突いて下さいます。。。
気持ち良すぎて、お漏らしが止まりません。。。
主様のオチンポ、気持ちよくてとろけちゃいそう。。。
両方の乳首が、主様の指で摘ままれて引っ張られます。。。
乳首が取れちゃうんじゃないか…ってくらいに引っ張る主様。。。
新しい長座布団だったのに、感じすぎて濡らしてしまいました。。。
濡らした長座布団を拭いているkanaeの姿を、主様は楽しそうに写真に撮っています。。。
BlogPaint



いつもはkanaeの中には出さない主様ですが、今日は初めてオ〇ンコの中に出していただきました♡
主様もkanaeの中で満足していただけ、kanaeも主様とふたりで一緒に気持ち良くなれて、幸せです♡
鈍感なオ〇ンコなので、中で出されたのがわからないんじゃないか…と思っていましたが、ほんの少しですがちゃんとわかりました♡
買っていただいたバイブのお陰で、kanaeのオ〇ンコの感度も良くなっているみたいです♡
kanaeの身体を、ちょっとだけ乱暴に引寄せる主様。。。
目の前には、kanaeが濡らしたオ〇ンポが。。。
丁寧に舐めてキレイにお掃除しました。
ちょっとした主様の仕草ですが、奴隷らしく扱われて嬉しくなるkanaeです♡

主様のお腹に頭を乗せたまま少しうとうとしていると、帰る時間を心配した主様は起こして下さいました。
せっかく準備していた主様のお誕生ケーキを、食べ忘れる所でした。。。
今回は、5種類のベリーのレアチーズケーキを準備していました。
DSC_0777


たくさんのベリーで飾られていて、ちょうどいい感じに解凍されていました。
一つのスプーンで、主様に食べさせるkanae♡
甘酸っぱくて美味しかったです♡
主様と一緒に、半分くらい食べました。

お部屋の戸締まりをして、主様の車に乗りました。
今日は、kanaeの中に主様の精〇が残ったままです♡
助手席のシートを倒し、乳首を愛撫してくださる主様。。。
今日は、いつかは一緒に食べたい…と話していたジェラートのお店に寄りました。
お店には二人の男性客が、ジェラートを食べているのが見えました。。。
身支度を整えて車を降り、主様と手を繋ぎながら店内へ。。。
色んな種類があり、いつもは迷うkanaeですが、今日はすぐに決まりました。
主様は、あずきのジェラート、kanaeはラムレーズンのジェラートです。
お互いに食べさせっこして味見。。。
あずきのジェラートは初めてでしたが、どちらも美味しかったです♡

通い妻した時は、いつもなら主様がkanaeの家の近くまで送って下さいますが、急に主様に用事ができてしまい、待ち合わせした場所で別れ、電話で話ながら帰りました。。。

今日は、少し遅れてしまいましたが、主様の誕生祝いができたし、一緒にお鍋もできて、良かったです♡
BlogPaint



次回は、ホテルで調教していただけます♡
楽しみです♡