今日は少し時間が取れたので、主様に会う約束をしていました。
お昼から会う予定でいましたが、kanaeの都合で予定よりも早く主様に会えることになり、主様に連絡しました♡
待ち合わせ時間がお昼だったこともあり、主様が早く来れるか心配でしたが、大丈夫…との事でした。
ちょっとだけkanaeが先に着き、トイレに入り車に戻ろうとすると、男子トイレから出てくる人影が見えました。
振り返ると、主様が出てくるところでした♡
一緒に車に戻り、早速ホテルに向かいました。
BlogPaint


今日は、拘束椅子のあるお部屋が空いていて、迷わずそのお部屋に♡
『今年も良い年になりそうだ…』と、主様♡
お部屋を暖かくして全裸になり、主様にご奉仕♡
『まだ咳が出るので、喉の奥までは入れないように…』と、優しい主様です♡

お正月だったので、ホテルからのプレゼントの下着が置いてありました。。。
ピンク色の可愛い下着でした。。。
DSC_0581


せっかくなので、試着しました♡
胸元ギリギリ、写真のモデルさんのようにはいきませんでしたが、なんとか着れました。。。
裾をめくり、くい込んでいる小さいTバッグ姿を、主様に写真に撮っていただきました♡
BlogPaint



まだ完全に体調の良くなっていないkanaeを気遣い、主様はkanaeに上着を着るように言いました。
上着を着たkanaeは、ソファーに横になり、開脚してお手入れしていただけるのを待ちます♡
kanaeのお手入れは、いつも主様がしてくださいます♡
気持ち良くて、寝ちゃいそうです。。。

お手入れが終わり、シャワーで流しながら、オシッコ姿も見ていただきました♡
そして今日もシールを貼っていただき、淫乱マゾ奴隷になりました。。。

ソファーに寝転がったままクリにイボイボローターが固定されました♡
イボイボローターで責められると、必ずオ〇ンコが疼いてしまい、おねだり。。。
指やローターでオ〇ンコの中を責めていただき、最後にはフィスト♡
クリをローターで焦らされていたので、もっと強い刺激が欲しくて、kanaeはイボイボローターをクリに押し付けていました。。。
そして、そのままオナさせていただきました♡
DSC_0582


主様は、拘束用の吸盤を準備してきてくださいました♡
これがあると、吊り調教していただけます♡
早速、後ろ手に緊縛していただき吊っていただきました♡
目隠しをされて片足も吊られ固定されました。。。
クリには気持ちいい刺激が♡
乳首にも鈴がつけられ、ちょっとだけ痛い。。。
BlogPaint



たくさんクリを責めていただいた後、脚が辛くなり脚の拘束は外していただきました。。。
ぐったりして前屈みになったままでいると、アナルにプラグが当てられました。
鈴の音がするので、いつもの鎖付きの丸いプラグだと思っていたのに、なかなか入りません。。。
アナル、久しぶりなのでキツクなったのかな??
後で聞いたら、太いプラグだったようです。。。

今日のデザートは、りんごのシブーストとショコラムース♡
ショコラムースは、ちょっと甘すぎ。。。
kanaeの口に、たくさんショコラムースが入りました。。。
DSC_0583


シートを敷いた拘束椅子に横になりました。
今日は蝋燭です♡
前回の調教の時に、クリに蝋燭を垂らしてほしい…そう思っていたので、待ち遠しかった蝋燭♡
手足を開脚固定され、アイマスクをつけていただきました。
ビラビラを左右に開き、テープで固定していただき、準備完了。。。

ライターの音が聞こえ、主様が近くに居るのを感じます。。。
乳首から蝋が垂らされました。。。
BlogPaint



熱いけど気持ちいい♡
たくさん胸元に垂らされた後、オ〇ンコの中やクリにも蝋が垂らされ始めました。。。
オ〇ンコの中は熱いけど、クリに垂らされるのが嬉しい♡
熱かったけど全然、熱そうな素振りを見せないkanaeに、主様はちょっと物足りなかったようです。。。
蝋を剥がし、また蝋を垂らしました。
さすがに熱くて、ようやくバタバタと騒ぐkanae。。。
蝋燭は片づけが大変だけど、kanaeは好きです♡
クリだけでもいいので、毎回垂らしてほしいくらいです。。。
BlogPaint



今日のお昼は、とんかつ定食、唐揚げ定食、それと期間限定メニューの餃子です。
ホテルのお正月サービスで、お汁粉つき♡
そういえば、去年も主様とお汁粉を食べました。。。
主様とkanaeは、いつも食べすぎるので、今日は定食ものにしました。。。
BlogPaint


主様のとんかつ定食には、本格的に『すりゴマ』もついていました。
今年も仲良く食べさせっこしながら、楽しいお食事タイム♡
メタボなので、今年こそは食べ過ぎに注意しないと。。。

今日は、思いもよらず時間がとれ、ゆっくりと主様と過ごすことができました♡
今年もたくさん、主様にオモチャとして可愛がっていただきたいと思います♡
BlogPaint