今日は、今年最後の調教です。
でもkanaeは、風邪をひいてしまいました。。。
予定を一日ずらして、主様に会いました♡

kanaeが風邪をひいていたので、今日は調教せずにまったりと過ごそうと考えていた主様は、新しいオモチャだけを持ち、調教道具の入ったバッグは持って車を降りませんでしたが、部屋に入る前に主様にお願いして、ひとつだけバッグを持ってきていただきました。

今日のお部屋は、何度か入った事のあるピンク色の可愛いお部屋です♡
(写真を撮るの忘れてました。。。)


お部屋に入り、主様が買って下さった新しいオモチャの包みを開けさせていただきました♡
新しいアイマスクと、シールでした♡
早速主様は、新しいマスクをkanaeに着けて下さいました。
鼻のところが凹んでいて、裏地も柔らかで、とても心地がいいアイマスクです♡
主様、いつもありがとうございます♡
BlogPaint



kanaeが風邪ひきなので、キスはお預け。。。
乳首を愛撫していただきながらご奉仕♡
鷲づかみされ引っ張られたり。。。
『感度がよくなったみたいだ…』と、主様♡

ベッドに横になり、今日も綺麗にお手入れしていただきました。
アイマスクをしているので主様に手をひかれ浴室に向かいました。。。
そしてシャワーで流していただいた後、浴槽に摑まりお尻を突き出してフィスト♡
中をたくさんグリグリしていただきました。。。
主様のグリグリする拳、とても気持ちいいです♡

ベッドに横になり、奴隷らしいシールを貼っていただきました♡
今回は、シールが落ちにくくなるコートも買って下さいました。。。
主様は、一緒に暮らすようになったら、kanaeに入れ墨をしたいそうです。。。
BlogPaint



シールを貼り終えると、クリにローターを当てて責めてくださります。。。
kanaeは、両手で太腿を押さえ、開脚したまま責めていただきます♡
やっぱり、オモチャの入ったバッグを持ってきてもらって良かったです。。。

開脚したまま緊縛していただきました♡
腕は真っ直ぐに上げて緊縛。。。
そしてまたローター責めが始まりました♡
時おり乳首を愛撫したり、引っ張って下さったり。。。
気持ち良すぎます。。。
あまりよく覚えていませんが、kanaeが脚をバタバタさせたからか、閉じようとしたからか、脚の裏を合わせたように緊縛が追加されました。
完全に身動きが取れなくなり、kanaeは主様のオモチャになりました。。。
BlogPaint
← とても綺麗に縛っていただきました♡


縄を解いてもらってからも、ぐったりしていると、kanaeの口元にオ〇ンポが。。。
ご奉仕していると四つん這いにされ、後ろから突いてくださいました。。。
最後には、kanaeが主様の上に。。。
姫納めです♡
BlogPaint



そして、最後にアイマスクを着けていただき、ローターでオナして逝く姿を見ていただきました♡

今日のケーキフェアーはメニューが変わっていて、りんごのシブーストと、いちごのケーキにしました。。。
DSC_0574


今日もいつものように、仲良く食べさせっこしました♡

年末だったので、いつもより早めに帰りました。
kanaeの体調不良…と言う事もあり、主様には満足できない今年最後の調教になってしまいました。
早く治して、主様が満足のいくまで調教していただけるようにしたいと思います。

キスはしなかったけど、kanaeと顔を近づけていたからな…と、主様。
主様に、kanaeの風邪が移らなかったか…心配です。。。

今年も主様のおかげで、とても良い年になりました。
これからも主様好みの奴隷になれるように頑張りますので、新しい年も、よろしくお願いします♡