9日ぶりの調教です♡
今年のクリスマスは、都合が合わず主様に会えないので、少し早めにクリスマスパーティ気分を楽しもうとケーキを準備しました。
いつも主様にプレゼントをもらってばかりのkanaeは、主様にプレゼントも準備しました。

いつものように、先に主様が着いて待っていてくださいました。
主様にクリスマスプレゼントを渡し、寒いので露出はせずにホテルに向かいました。
DSC_0522BlogPaint


お部屋に入り、kanaeは持って行ったケーキを冷蔵庫に入れたりしてから、いつものように主様に洋服を脱がせていただきました♡
そして、ご奉仕♡
喉の奥まで突かれて、たくさんお漏らしをしてしまいました。。。

トイレに行きたくなったkanaeは、いつものように浴室で主様におしっこ姿を見ていただきました。
ベッドに戻り、クリにローターを当てていただきながら、主様は突いて下さいました♡
BlogPaint



乳首を愛撫されながらオ〇ンコを突いていただき、主様の指を舐めるkanae。。。
こんな厭らしい姿も主様に見ていただき、嬉しくなります♡

ケーキを持参していましたが、せっかくなので今日もスィーツフェアーのケーキを注文しました。
BlogPaint


気持ち良すぎて動けないkanaeの代わりに、主様がスィーツとドリンクを持ってきてくださいました。。。
今日は、ティラミスとチーズケーキです♡
いつものように、仲良く食べさせっこ♡

今日は、浴室でお手入れ♡
主様はマットの上にタオルを枕にしてくださり、寒くないようにkanaeにシャワーを当てて下さいます♡
時おり愛撫してくださいながら、お手入れ。。。
お手入れが終わると、お風呂用のオモチャで責めてくださいます♡
そして、ひさしぶりのフィスト♡
やっぱり、主様の拳のグリグリは気持ちいいです。。。

後ろ手に緊縛していただき、クリをローターで責めてくださいます♡
気持ち良すぎて、段々とがに股姿になるkanae。。。
クリにイボイボローターが固定され、主様が後ろから乳首を愛撫してくださり、トロケそう。。。
BlogPaint



前屈みになり、お尻を突き出すkanae♡
主様は、アナルに指を出し入れしたり、オ〇ンコを掻き回してくださいます。。。
イボイボローターと一緒にオマンコを掻き回されると、凄いです。。。
主様のオ〇ンポがkanaeの中に入ります。。。
もう気持ちいいだけ。。。
BlogPaint



kanaeのオ〇ンコには、ローターが入り、太いバイブが入ります。。。
縄を解いてもらい、オナして逝くkanaeの写真を、主様は撮って下さいました。。。

今日のお昼は、ステーキプレートと味噌ラーメン、生姜焼きプレート、タコのフリッターです♡
DSC_0517


kanaeは、最近ラーメンを食べていなくて、久しぶりのラーメンです。。。
kanaeは、好んで味噌ラーメンは食べない方でしたが、美味しかったです♡
いつもより多めに食べちゃいました。。。

美味しいお食事が終わり、ソファーに横になり、主様がクリを舐めて下さいます。。。
気持ち良すぎてお漏らしが止まりません。。。
お尻の下にクッションが置かれ、オマンコが持ち上げられます。。。
クリにはイボイボローターが固定され、アナルにもローターが入ります。。。
長いローターが焦らすように前後に動かされた後、オ〇ンコの中で振動しています♡
もう、どこが気持ちいいのかわかりません。。。
とにかく、気持ちいい。。。
BlogPaint



オマンコに太いディルドが入ります。。。
ローターの刺激で、欲張りになった淫乱なkanaeは、もっと刺激が欲しくて堪らなくなり、自分からクリにイボイボローターを押し付けていました。。。
DSC_0518BlogPaint


帰る前にケーキを食べました♡
暖かいコーヒーと紅茶を入れて、カットせずに丸ごと、主様と一緒に。。。
あまり大きくなかったので、ちょうどいい大きさでした♡

次回は、主様とお出かけデート、楽しみです♡
BlogPaint