今日は、主様とパスタの美味しいお店に行きました♡
今朝は雪が降り、朝早くお家を出発する主様が心配でした。。。
kanaeはkanaeで、なかなか家事が終わらず、予定より30分も遅れてしまいました。。。

kanaeは、主様のお好きそうな下着を着ていきました♡
胸元が空く感じで、主様も気に入って下さいました♡
ノーパン、ノーブラで穴あきのタイツを履き、長めのチュニックシャツを羽織りました。
穴あきタイツの穴から、主様がオマンコを愛撫してくださいます♡
気持ち良くて、でも、タイツとシャツが濡れちゃいそうなので、お漏らししないように我慢我慢。。。
でもやっぱり、ちょろちょろ…お漏らししてるのがわかりました。。。
BlogPaint



今日は、高速ではなく、一般道をゆっくり景色を見ながらお店に向かいました。
雪だったし、待ち合わせに遅れた事もあり、お店に着いたのはお昼ちょっと前。
久しぶりにパスタの美味しいお店に行きました。
前回と違い、すぐに席に案内していただけました。

胸の辺りはノーブラで直接シャツだったので、歩くと胸元がスースーして、ボタンが外れて乳首が見えてるんじゃないか…と心配になるほどでした。。。
トイレに行く時は、他のお客さんや店員さんにノーブラの胸が見られている気がしてドキドキでした。。。

今日は、クリスマスも近いし、ちょっとリッチなケーキ付のプチランチコースメニューにしました♡
好きなパスタと、日替わりのお肉かお魚どちらかと、ケーキとドリンクが選べるコースです。。。
主様とkanaeは、同じ魚介たっぷりのパスタにしました。
そして二人ともお肉を選びました♡
主様とkanaeは、食べ物の好みも似ています♡
BlogPaintBlogPaint


最初にスープとシーザーサラダ。
スープは優しいお味がしました♡
サラダの上には、温かいスクランブルエッグが乗っていて、ちょっとだけ温かいサラダ感覚でふわふわ卵も美味しかったです♡
BlogPaintDSC_0530


パスタは、主様は大盛りです♡
でも、お皿が大きいだけで、同じくらいの量に見えました。。。
魚介がたくさん入っていて、とても美味しい♡
そして日替わりのお肉はローストビーフ♡
これもとても美味しい♡
BlogPaint


デザートは、主様はフルーツケーキとホットコーヒー、kanaeはイチゴムースと紅茶です♡
となりの席に、他のお客さんもいましたが、いつものように食べさせっこしました♡

のんびりと楽しいお食事を楽しみました。

食事中も、大粒の雪が降っていました。。。
前回、近くに露出できる公園を見つけたので、久しぶりにその公園に行きたかったのですが、あまりにも雪が酷く、露出は諦めホテルに向かいました。。。
kanaeも、あの公園での露出は好きだったので残念でした。。。

車の助手席に乗り、ブラウスのボタンをはずし、露出。。。
胸が開いている下着なので、すぐに胸が出ました。。。
そして、タイツの穴からオ〇ンコを愛撫していただきながら、ホテルに向かいました。
DSC_0535BlogPaint



お部屋に入るとすぐに、ブラウスを脱ぎ、主様にご奉仕♡
ランチを食べてきたばかりだから…と、あまり奥に入れないようにと、気遣う優しい主様♡
BlogPaint



そしてタイツを少しだけ捲り、いつものように後ろから突いて下さいます♡
しばらく主様に楽しんでいただいてから、もう一度kanaeで濡れたオ〇ンポを綺麗にご奉仕。。。
そのまま主様に抱っこしていただきながら、いちゃいちゃ♡
仲良くケーキを食べました♡
DSC_0538



久しぶりに胡座縛りをしていただきました。。。
首の後ろに縄がかけられました。
首に負担がかからないように…とタオルを当ててくださいましたが、首と脚までの距離が短くて、身体の硬いkanaeのは、かなり苦しい。。。
BlogPaint



コロン…と寝転ぶと、丸見えです。。。
主様は早めに首と手首の縄を外してくださり、開脚して縛りなおしてくださいました。
『自分でクリを開きなさい』
主様は、そう言いながらローターをクリに当てて下さいます。。。
『クリが大きくなってきた…』と、主様♡
kanaeにできる事は、絶叫する事だけ。。。
でも、幸せです♡
たくさん顔に汗をかいてしまいました。。。
BlogPaint



主様は縄を解いでくださいましたが、kanaeはぐったりして動けませんでした。。。
しばらく主様に添い寝してもらいながら過ごしました♡
ちょっと寝ぼけながら、主様にご奉仕。。。
そして、主様の上に乗ってしまいました♡
BlogPaint



今日も楽しい一日を過ごすことができました♡
次回は、ホテルで今年最後の調教、楽しみです♡